俺がホストじゃなかったら感想
最新 最初 🆕
#436 [我輩は匿名である]
>>409
です

そうなんだ

名古屋いいですねえ


仕事帰りで今日
クタクタなんでまた書き込みさせてもらぃます

よかったらまた
あたしの書き込み見てねぇ

⏰:07/12/28 04:12 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#437 [れな]
最後まで読ましてもらLIましたm最初わ最後まで読むつもリぢやなカッたんですけど、レナって私と同じ名前が出てきてたんで氣になって最後まで読みましたォ私わ、ホストの人なんて一途な人何か居なLIって思ってましたOだけど一途な、ゆうさんを見てて感動しましたm本当に、ゆうさんわ辛かったですよねm私も何回も彼氏に裏切られて別れました..あの時わ辛くてやっぱり別れたくないKって思ってたけど、今わ別れててよかったな。って思LIますォまたコメしにきます(^ω^)y笑

⏰:07/12/28 09:34 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#438 [ゆう]
>>434
最後まで読んでくれてありがとう全然うまくなんかないよそれでも伝わってくれてありがたいです

⏰:07/12/29 03:42 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#439 [ゆう]
>>435
ありがとうでも買い被りすぎです
俺はこの仕事しかできないと思ってるから辞めれないだけで全然強くなんかないよ
最後まで読んでくれてありがとうお仕事がんばりましょう

⏰:07/12/29 03:45 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#440 [ゆう]
>>436
遅くまでお仕事ご苦労様疲れてるのに返事までしてくれてありがとう
名古屋は名古屋で楽しいね

⏰:07/12/29 03:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#441 [ゆう]
>>437
ちょっと名前にどきっとしました
最後まで読んでくれてありがとういい恋愛してれなちゃんも幸せになってね

⏰:07/12/29 03:53 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#442 []
凄い共感しました
自分も前水商売やって傷つけちゃったり苦い経験もたくさんありました。ゆぅさんわ弱い人間ぢゃないって思いますよちゃんと考えてるし現実を受け止めてるじゃないですか好きな人の幸せがいちばんの自分の幸せってのわただの綺麗事だけどゆぅさんのように少しでも幸せならって思える心、ホストとかぢゃなくて凄い綺麗です本気で人を愛すこと簡単そぅで難しいですよね。仕事との両立やすれ違いやきもちのバランス ゆぅさんの小説をよんで考えさせられました自分わばかだからホストにいつはまってしまうか怖いです笑もしはまったら ゆぅさんみたいな人と恋愛するぞー!笑

体に気をつけてネ
いい恋愛して
幸せになってください
以上です

⏰:07/12/29 08:08 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#443 [カツオ]
無料ゲームサイト「プチゲー」モバゲーに似てるよ!
ptga.jp/..
ゲームも豊富で今ならガチャと合成が一回無料
みんな是非やってみてね!
亀☆って友達検索すると亀梨と友達になれるらしいよ!

⏰:07/12/29 08:29 📱:V705SH 🆔:☆☆☆


#444 [我輩は匿名である]
店どこ?続きとかないの?もう書かないの??もっとくわしくよるの世界をしりたいよ

⏰:07/12/29 19:47 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#445 [りい]
すいませんっ
間違ってむこう
に返事しました
もしよかったら
ここで返事おね
がいしますっ

⏰:07/12/30 23:23 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194