君の壊れる音がする、
最新 最初 🆕
#1 [ちむ◆jbMuji8FMw] 07/08/03 15:53


君の壊れた音がする、の
感想・ご意見板です
荒らし・中傷は止めてく
ださい(=Д・)q!
-ダ-対象になリます 



#104 [ちむ◆jbMuji8FMw]


〜因果編〜
書き始めました、、

⏰:07/08/07 16:17 📱:D902i 🆔:w/rGdaA6


#105 [我輩は匿名である]
小説書くの上手いですね
普段グロい系読まないん
ですけど、題名に引き付けられめっちゃはまってます完結させてくださいね全部見ますので

⏰:07/08/07 17:56 📱:N903i 🆔:nyhYp8Jo


#106 [ちむ◆jbMuji8FMw]


>>105 匿名様

タイトルにお惹かれに
なられましたか…!
嬉しい誉め言葉、有り
難う御座います(σA`)

グロにどっぷりとハマ
って下さい!!主はグロ
好き仲間が欲しい今日
この頃なのです

⏰:07/08/07 18:20 📱:D902i 🆔:w/rGdaA6


#107 [ゆい]
ちむさんの小説おもしろいし見やすいし完璧です

この作品が終わってもぜひ次を書いてくださいね

⏰:07/08/07 19:29 📱:N902i 🆔:UpSMwkHs


#108 [奏]

またまたまた
来ちゃいました
本間に面白いです
頑張ってください

⏰:07/08/07 19:35 📱:N901iC 🆔:w8UUYb3k


#109 [ちむ◆jbMuji8FMw]


>>107 ゆい様

うううありがとです!!
見やすくオーダーもした
かいがありました(ω)

もちろんです無い知恵
しぼって、また小説
く予定です(∀)そち
らもぜひよろしくです

⏰:07/08/07 19:49 📱:D902i 🆔:w/rGdaA6


#110 [ちむ◆jbMuji8FMw]


>>108 奏様

奏様は今や常連様です
いつも励まして頂いて、
とても感謝しています
いつでも大歓迎です

⏰:07/08/07 19:54 📱:D902i 🆔:w/rGdaA6


#111 [ちむ◆jbMuji8FMw]


主からのお知らせ、、1

恐れ多くも、君の壊れる
音がする、は、もうすぐ
完結をいたします…!!

なので、次も張り切って
小説を書かせて頂こう
と思うのですが…また作
品ごとに感想板をもうけ
るのは恐れ多いので……

⏰:07/08/07 20:27 📱:D902i 🆔:w/rGdaA6


#112 [ちむ◆jbMuji8FMw]


主からのお知らせ、、2

ちむの総合感想板を立て
よう、と考えています
ですので、そのスレが出
来次第…こちらにはオー
ダーをかけさせて頂きま
す(´・ω・`)その
際にはここに総合板のウ
ラルを貼りますので

⏰:07/08/07 20:28 📱:D902i 🆔:w/rGdaA6


#113 [ちむ◆jbMuji8FMw]



おーだー設定開始


お手数ですが、君の壊れる
音がする、のご意見・感想
はこちらにお願いします

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/2635/

⏰:07/08/07 20:38 📱:D902i 🆔:w/rGdaA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194