神崎もえ子総合V
最新 最初 🆕
#32 [神崎もえ子◆Hi9o8eIXuA]


access 〜フロッピーディスクに消えた少女〜

更新
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3930/

⏰:08/10/15 23:10 📱:L704i 🆔:I9atDPS2


#33 [神崎もえ子◆Hi9o8eIXuA]

access 〜フロッピーディスクに消えた少女〜

更新しました!
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9111/

書きたいものがたくさんあるのに、なかなか時間が取れなくて奥ゆかしいです…(´・ω・`)

そういえば、最近、エロ以外の小説が増えてきてて嬉しいです

いくつか気になる作品があるんですけど…チキンだから感想板にカキコできない…

あう(´;ω;`)

⏰:08/10/19 20:53 📱:L704i 🆔:.4SgkCBk


#34 [瑞希]
初めまして^^
久しぶりに小説版に来てみたら、もえ子さんの小説がありましたので読ませて頂きました。
accessすごくいいですね!少し読むだけで頭に浮かびます。登場人物達が。
最近の小説版はエロいものばかりで…もえ子さんが書くような小説は和みます(笑)
あ、意味不明でごめんなさい←

素人の私がいうのもなんですが、文才があると思います!
続き、楽しみにしていますね♪

⏰:08/10/19 21:15 📱:D904i 🆔:BKUN3pP6


#35 [神崎もえ子◆Hi9o8eIXuA]

>>34 瑞希さん

初めまして!

はわわわ…(;´д`)

わたしごときの小説が和みだなんていいんでしょうか?

文才があるとまでのお言葉をちゃっかり頂いたりなんかして、天罰がくだらないでしょうか?

心配です(´・ω・`)

というか瑞希さんの優しさに和みました

ご馳走さまです←

更新頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!

またお気軽にいらしてくださいね(^ω^)

⏰:08/10/19 21:32 📱:L704i 🆔:.4SgkCBk


#36 [神崎もえ子◆Hi9o8eIXuA]


access 〜フロッピーディスクに消えた少女〜

更新
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9111/

⏰:08/10/26 12:43 📱:L704i 🆔:f9KRDgXc


#37 [ちな]
はじめましてp(^^)q
フロッピーディスクに消えた〜を読みました(゜▽゜)
ドキドキしました(^O^)/
これからも頑張ってください

⏰:08/10/26 15:48 📱:SH706i 🆔:kRnUxvMA


#38 [神崎もえ子◆Hi9o8eIXuA]

>>36 ちなさん

初めましてちなさん(^ω^)

あわわ、そう言っていただけて嬉しいです…!

access 〜フロッピーディスクに消えた少女〜は、今夜も更新しますので是非ご覧ください♪

⏰:08/10/26 18:07 📱:L704i 🆔:f9KRDgXc


#39 [神崎もえ子◆Hi9o8eIXuA]

すみません!

アンカーミスです…
>>36
ではなく
>>37
でした…m(_ _)m

⏰:08/10/26 18:08 📱:L704i 🆔:f9KRDgXc


#40 [神崎もえ子◆Hi9o8eIXuA]


access 〜フロッピーディスクに消えた少女〜

更新しました
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/9111/

書きため更新、かつドバッと更新(神崎専門用語)が意外と順調に進んでいて驚いています

初めての恋愛物…

受け入れて貰えるだろうか…という不安も、読者さんの温かいコメで吹き飛びました

有難う御座います!

⏰:08/10/26 18:26 📱:L704i 🆔:f9KRDgXc


#41 [ちな]


もえ子さン更新しなぃかな
気長に待ってま〜す(^^)/

⏰:08/10/28 07:31 📱:SH706i 🆔:ddrGHg4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194