神崎もえ子総合V
最新 最初 🆕
#3 [ハル]
さてさて三番乗りでいきなりだけど……サイト閉鎖したんだ(´・ω・)

あのクレームは相当堪えた、ここから飛んだ読者さんかもしれないし内容は言えないけど書いていく気力もなくなったし公開する自信もなくなっちゃって(*´∀`*)

せっかく応援してくれたのに……本当ごめんね、また時々構ってやってよ!私にとって初めての創作仲間はもえこだから、今後も一番の応援者でありたいと思ってるよ!

一応報告しときます。更新頑張ってね(´∪q)

⏰:08/09/20 18:24 📱:D905i 🆔:g66ITZ6U


#4 [神崎もえ子◆Hi9o8eIXuA]

間接的とはいえ、責任はわたしにあるんだからハルたんが謝ることなんてないよ!

本当にごめん…

こんなこと言うのは勝手かもしれないけど…わたしにとってもハルたんは初めての創作仲間だから、応援したいしこれからも仲良くしていきたいと思ってる(´・ω・`)

ハルたんにそんなこと言ってもらえて、本当に嬉しいよ!

ありがとう(*^^*)

⏰:08/09/20 19:49 📱:L704i 🆔:Ed5dYy7.


#5 [紫陽花]
感想板がVになってる(゚Д゚)

今更ながら、おめでとーw

⏰:08/09/20 22:59 📱:F905i 🆔:Hog3toBQ


#6 [神崎もえ子◆Hi9o8eIXuA]

ありがとん\(^O^)/

まさかパートVまでいくとは思ってなかったよww

この調子でパート]までいってみますかっww

⏰:08/09/21 06:55 📱:L704i 🆔:xBdeBiu.


#7 [神崎もえ子◆Hi9o8eIXuA]


木の下でかくれんぼ

更新
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/7686/

⏰:08/09/22 07:54 📱:L704i 🆔:cVSlHIAI


#8 [柩]
久々に来てみたら素敵小説がっ……!!
もしかしてと思い、感想板に飛んだら『君の壊れた音がする、』の作者様じゃないですかvV
楽しく読ませていただきます^^

⏰:08/09/22 08:58 📱:SH904i 🆔:ac.M2CWg


#9 [神崎もえ子◆Hi9o8eIXuA]

まさかまさかの元、ちむこと神崎もえ子です\(^O^)/

「君壊」からの読者さんだなんて嬉しいですっ

有難う御座います!

これからも更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪

⏰:08/09/22 16:52 📱:L704i 🆔:cVSlHIAI


#10 [神崎もえ子◆Hi9o8eIXuA]


木の下でかくれんぼ

更新
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/7686/

⏰:08/09/22 19:28 📱:L704i 🆔:cVSlHIAI


#11 [神崎もえ子◆Hi9o8eIXuA]

更新しました!

それにしても、もっとサスペンス性のある良い作品を書きたい…

⏰:08/09/23 12:37 📱:L704i 🆔:BKHGnqWk


#12 [神崎もえ子◆Hi9o8eIXuA]

※お知らせ

突然ですが、CBで連載中の「神よる」と「鬼よる」は主の諸事情により、個人サイトにて掲載していくことになりました…

CBでの更新をお待ちいただいていた方には、本当に申し訳ないことだと自負していますが、ご了承ください。

神崎もえ子より

⏰:08/09/23 19:14 📱:L704i 🆔:BKHGnqWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194