黒猫の棲むところ†感想板
最新 最初 🆕
#108 [ちか]
毎日なんて私も嬉しくて涙が(´;ω;`)ブワッ
一緒に泣きますか←

ついに第四話終わりましたよーっ*
暇な時にでも読んでもらえたら嬉しいです∩^ω^∩♪

私もこの小説はまっちゃいました!ファンです★
葵くん気になりますね゚゚*
頑張ってください♪

⏰:09/04/02 23:28 📱:P906i 🆔:w/yOMANY


#109 [イリア]


>>98★様

すいませんお名前が…(´;ω;`)
電子辞書で調べてみて
漢字の読み方は分かったんですが
携帯に出てこなかった(´`)←

読んで頂けて嬉しいです(;_;)
キャラもストーリーも
ギリギリで考えてるので←
好きと言って頂けて
ほんま幸せです(゚3^)☆

コメ有難うございました!

⏰:09/04/02 23:31 📱:W61P 🆔:5/QLg5XA


#110 [イリア]


>>99
>>100
>>102つ-様★

お返事遅くなってすいません(;_;)

あわわ(゚д゚)絵ですか?
前にも書いた通り
本当大歓迎です\(^O^)/☆
何となくのプロフさえ
参考にして頂ければ
どなたでもお気軽に
書いてやって下さい(´;ω;`)☆

e(ネコ)様が説明してくれた通り
本文とコメントの間にある
データアップロード、ていう所を
押して頂ければ…
あとは出てくる文字の通りにすれば
投稿されると思います(^ω^)♪

コメ有難うございました!

⏰:09/04/02 23:37 📱:W61P 🆔:5/QLg5XA


#111 [イリア]


>>101e様★
>>103絆様★

すっごい思いましたww
何やろあの日付…
エイプリルフールやから(゚_゚)?←w

代わりに説明
有難うございます(´;ω;`)
てか亀レスすいません(;_;)

お名前の変更了解しました(^ω^)
auの絵文字ドコモじゃ
見えませんもんね(´`)

絆様たくさんコメくれて
本当嬉しいです!!
是非これからも
読んでやって下さい(^∀^)☆

コメ有難うございました!

⏰:09/04/02 23:42 📱:W61P 🆔:5/QLg5XA


#112 [イリア]


>>108ちか様★

ファンとか(´;д;`)!
ファンとか(´;ω;`)!
一緒に泣きますか、本当(゚_゚)←

四話終わったんですか(゚∀゚)?!
まだ見てない!!
神楽さんが泣いたとこまでしか
見てない!!←

結構リアルタイムで見てます(^ω^)
ずっと前にも書きましたが、
勝手にぶくまし←←←←←←←←

書き手仲間(←)ができて
本当嬉しいです\(^O^)/
まだまだちかさんには及びませんが
精一杯頑張りますので、
またお暇なときアドバイス
頂ければ嬉しいです(;_;)☆

コメ有難うございました!

⏰:09/04/02 23:50 📱:W61P 🆔:5/QLg5XA


#113 [ちか]
泣きましょ2∩^ω^∩笑
タダ友ならぬ泣き友に
なりましょうか(゚∀゚)←

じゃあもう少しで完結
ですよっ♪
ぶくま嬉しいなあ><
私もしちゃおっと←

私もです^^*
いやいや!
イリアさん(って呼んだ方がいいかな?)の小説は読みやすくて、私も参考になります><
お互いアドバイス出来るように頑張りましょ!

それと、前から言おうと思ってたんですが私のことは呼び捨てでいいですよ★
それから敬語も使わなくて大丈夫です♪

では長々とすいません
失礼しまーす^^*

⏰:09/04/03 00:06 📱:P906i 🆔:N6X1s5QA


#114 [イリア]


 みなさん沢山コメント
 有難うございます(´;д;`)
 亀レスすいませんでした
 遊びとバイトで走り回ってました←

 絵を書いても(゚゚)?という
 嬉しい質問頂きましたが、
 是非是非\(^O^)/!
 この小説で良ければ
 ガンガン書いてやって下さい(^3^)

⏰:09/04/03 00:08 📱:W61P 🆔:0Xfbsk5U


#115 [イリア]


 あと最近
 あーちゃん様のお姿が…とか
 調子のったこと
 言ってみます(´;д;`)←黙

 素敵絵を書いて下さった方です♪
>>60

 もし忙しくて書けなくても
 全然大丈夫なんで
 また良ければコメ下さいね(;_;)

 何度もコメくださる方は
 勝手にお友達だと
 思ってるので…
 寂しいです←←←←蹴

⏰:09/04/03 00:12 📱:W61P 🆔:0Xfbsk5U


#116 [イリア]


 本編やっと起承転結で言う
 承あたりになってきました(^ω^)

 葵は私にとって裏主人公なので
 やっと出せて嬉しいです☆

 葵と凪夜のプロフも
 そのうち書かせて頂きます(゚∀゚)
 良ければ見てやって下さい(^^)

⏰:09/04/03 00:17 📱:W61P 🆔:0Xfbsk5U


#117 [イリア]


 感想板なのに書きすぎですね←
 独り言板としても使おうかな←

 しつこいですが、みなさん本当に
 嬉しいお言葉有難うです(´;ω;`)
 やる気でます(`´)!!

 あ、あとみなさん
 敬語とか本当いりませんよ(゚∀゚)
 タメで話して下さる方には
 私もタメで話させてもらいます☆

 それでわ(^レ^)★

⏰:09/04/03 00:19 📱:W61P 🆔:0Xfbsk5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194