黒猫の棲むところ†感想板
最新 最初 🆕
#196 [我輩は匿名である]
続きが気になる(・ω・)

⏰:09/06/25 19:26 📱:W52SA 🆔:n31//D5s


#197 [我輩は匿名である]
あげ

⏰:09/07/02 13:25 📱:W52SA 🆔:LGZHGxcM


#198 [もも]
こっちあげエ
本編もしたい。けど‥

⏰:09/08/01 00:39 📱:W51CA 🆔:yVLFxpPU


#199 [あかり]
あげます

⏰:09/08/10 12:22 📱:SH904i 🆔:J1QfK8Z.


#200 [我輩は匿名である]
200☆

⏰:09/08/19 00:54 📱:SH704i 🆔:hlG8v3lI


#201 [乃愛]
あげまーすっ

⏰:09/11/01 01:33 📱:F01A 🆔:5BopnczM


#202 [イリア]


お久しぶりですイリアです(´・ω・`)
半年も間あけて読んで下さってた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

パケホ解約されたり携帯壊れたりと続き、
書き溜めてた小説も全部消え、やる気がなくなったとゆうのが本当です。

でもやっぱりずっと頭の中にあった小説をこんな半端な形で終わらしたくないなと思ったので、自分勝手な話ですがまた続き書かせてもらいます。

⏰:09/11/29 13:17 📱:W61P 🆔:j6.9So/6


#203 [イリア]


最終更新から半年経ってるので多分もう見てくれてる方もいらっしゃらないと思うし、もしいて下さっても内容とかあいまいだと(´・ω・`)
てゆうか作者もあいまi(ry

本当の自己満小説です
ノートにでも書いとけって話ですが←←
ここで続き書かせてもらいます(´;ω;`)

良かったら感想・アドバイス
お待ちしてます(´゚ω゚`)

⏰:09/11/29 13:18 📱:W61P 🆔:j6.9So/6


#204 [イリア]


 感想板あげてくださった

 まっぺ様・乃愛様
 はんにやあ様・絆様
 匿名様・み様・あかり様
 匿名様・匿名様・もも様
 あかり様・匿名様

 本編あげてくださった

 由姫様・*紫陽花*様
 e様・かな様・鼻様

 本当に有難うございました
 涙でてきます(´;д;`)←

 まだこの中で見てくれてる人いるかな?
 これからも時間あれば是非
 見てやってください( ^ω^ )

⏰:09/11/29 13:19 📱:W61P 🆔:j6.9So/6


#205 [イリア]


主はバイトと学校で更新できる時間が決まってません。更新できない日が何日も続くかもしれません。今もテスト中なので明日明後日もまた更新できないかもしれません。

でも何年かかっても必ず最後まで書きます。

もの凄い亀更新でもしゃあねえ付き合ってやるよっていう心の広い方だけ閲覧お願いします(´;ω;`)

最後にもう一度、更新止まってた間あげてくださった皆様本当に有難うございました。

⏰:09/11/29 13:20 📱:W61P 🆔:j6.9So/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194