黒猫の棲むところ†感想板
最新 最初 🆕
#1 [イリア]



フィクションで
【黒猫の棲むところ】という
小説を書いてます★

駄文・乱文ですが
分かりやすく書くため
頑張りますので、
感想・アドバイスなど
頂ければ嬉しいです(´;ω;`)


▼本編
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/10148/


>>2--→PROF

⏰:09/03/25 04:43 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#2 [イリア]


【 Profile 】

>>3--→七衣
>>4--→黒猫
>>5--→狐
>>6--→狼
>>7--→麗
>>8--→secret


 絵が見たい!と
 言って下さった方が
 いたのですが(´;ω;`)
 私は絵が下手なので←
 代わりに簡単なプロフィールを
 のせさせて頂きます(゚∀゚)★

 今の段階なので途中変更も
 あると思いますが
 …ご了承下さい(;_;)←

⏰:09/03/25 04:45 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#3 [イリア]


 †七衣 / ナ ナ イ

 年齢:16歳
 身長:156センチ

 容姿:髪/水色 瞳/薄水色

 性格:明るくお人好し。
    ただ、これが
    本当の性格かは不明。

 備考:雨原一族
    過去の記憶をなくしている

⏰:09/03/25 04:45 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#4 [イリア]


 †黒猫 / ク ロ ネ コ

 年齢:18歳
 身長:175センチ

 容姿:髪/黒 瞳/黒

 性格:冷たくサバサバしてる反面
    たまに優しいことも。
    人をからかうのが好き。

 備考:本名不明
    アスタリスク劇団人気No1
    劇団には8歳から在籍

⏰:09/03/25 04:46 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#5 [イリア]


 †狐 / キ ツ ネ

 年齢:25歳
 身長:187センチ

 容姿:髪/焦げ茶 瞳/茶

 性格:基本的には温厚だが
    たまに冷たい一面も。
    ちゃらけた発言が多い

 備考:本名不明
    若くしてアスタリスク劇団団長

⏰:09/03/25 04:46 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#6 [イリア]


 †狼 / ロ ウ

 年齢:18歳
 身長:178センチ

 容姿:髪/金 瞳/赤

 性格:幼い頃から麗一筋で
    麗のためなら何でもする。
    声が大きい。天然。

 備考:本名不明
    アスタリスク劇団人気No2
    劇団には6歳から在籍

⏰:09/03/25 04:47 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#7 [イリア]


 †麗 / レ イ (犬)

 年齢:17歳
 身長:160センチ

 容姿:髪/赤 瞳/赤

 性格:意地っ張り。
    団員に対して冷たいが
    本心から嫌いではない。

 備考:劇団には6歳から在籍
    劇団きっての演技派女優

⏰:09/03/25 04:48 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#8 [イリア]



 † 葵 / ア オ イ

 †凪夜 / ナ ギ ヤ

 †依海 / イ ウ ミ

 †影宮 / カ ゲ ミ ヤ


⏰:09/03/25 04:48 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#9 [イリア]


 何かぐちゃぐちゃ(゚_゚)←
 文字ズレすいません(;_;)

 プロフィールまで読んで下さった方
 もしいらっしゃれば
 感謝感激です(^ω^)☆

 コメ返しは100%を目指すので
 気軽にコメして頂ければ
 嬉しいです(´;ω;`)

 本編頑張ります!!
 それでは(゚レ゚)★

⏰:09/03/25 04:52 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#10 [スマイル]
更新される度に読んでます

惹き込まれるストーリーで、どんな展開になるのか、とても楽しみです

⏰:09/03/25 06:09 📱:N905i 🆔:Mu6s4FpY


#11 [エ]
感想版イ

めっちゃ
いっぱいかきにきますテ笑

⏰:09/03/25 08:12 📱:W51CA 🆔:b9FCKwqc


#12 [あーちゃん]
わああ(´^ω^`)!!
プロフィール載せて
くれてありがとです
感動っ!!(笑)
黒猫のキャラだいすきイ
これからのストーリーが
楽しみすぎます(^O^)/~
更新頑張って下さい☆≡

⏰:09/03/25 08:41 📱:W61SA 🆔:Y6gDrAu6


#13 [まっぺ]
昨日の夜から一気に
読んじゃって、*
朝起きたらまた更新され
てて すごく嬉しいです!

登場人物みんな魅力的
ですね*続きに期待です!^^

⏰:09/03/25 09:07 📱:F706i 🆔:5Br5NlaU


#14 [我輩は匿名である]
プロフィール載せて下さってありがとうございます(´艸`)
だいぶイメージわきましたイ

⏰:09/03/25 09:11 📱:W61CA 🆔:N8mFa1CI


#15 [あかり]
めっちゃ更新されてるッ
(ノ>д<)ノ
狼くん、いいキャラしてますね!
プロフィールとかも細かいですし、想像できて読んでて楽しいです(^◇^)
次も楽しみです♪

⏰:09/03/25 10:21 📱:SH904i 🆔:4PulieaM


#16 [イリア]


>>10スマイル様

 更新するたびに
 読んで頂けてるなんて、
 もう本当に感謝です(;_;)

 書きたいことが
 たくさんあって、
 長々続いてしまうかもですが←
 これからも読んで頂けると
 嬉しいです(^3^)☆

 コメントありがとうございました!

⏰:09/03/25 11:29 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#17 [イリア]


>>11e様

 最初のほうに
 コメントして下さった
 方ですよね(;_;)?
 何度もありがとうございます><!
 
 …調子のっての
 感想板です(゚∀゚)←

 いっぱいカキしてくれると
 嬉しいです(^ω^)★

 コメントありがとうございました!

⏰:09/03/25 11:33 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#18 [イリア]


>>12あーちゃん様

 プロフィール見て頂けましたか(゚_゚)?!
 ありがとうございます!
 書いて良かったです(;_;)ぶ

 (゚д゚)
 キャラが好きと言われたのは
 初めてです!
 …泣きそうです(´;ω;`)←

 これからも読んで頂けるよう
 頑張ります(`´)★

 コメントありがとうございました!

⏰:09/03/25 11:36 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#19 [イリア]


>>13まっぺ様

 魅力的とか…
 ありがとうございます(´;ω;`)

 でも本当にまだまだで、
 投稿してから
 あ、間違えた(゚_゚)とか
 よくありますが←
 これからも期待を
 裏切らないよう頑張ります!

 コメントありがとうございました!

⏰:09/03/25 11:39 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#20 [イリア]


>>14匿名様

 そんなそんな…
 こちらこそ
 ありがとうございます(;_;)

 イメージ湧いたとか
 嬉しいです!
 私が絵書けたら
 一番いいんですけど(´`)←

 コメントありがとうございました!

⏰:09/03/25 11:53 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#21 [イリア]


>>15あかり様

 いいキャラとか…
 みなさん優しすぎます(´;ω;`)

 プロフィール細かいですか(゚д゚)?
 何か簡単すぎて
 読んでくださってる方に
 申し訳ないと思ってました(;_;)

 性格などはこれから本編で
 書いていきたいと思ってます(^ω^)

 コメントありがとうございました!

⏰:09/03/25 11:57 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#22 [イリア]


 みなさん本当に
 嬉しいコメント
 ありがとうございます(´;ω;`)

 まだまだな主ですが
 成長していけるよう
 頑張ります!!

 分からないところなどあれば
 聞いて下さいね(;_;)ぶ

⏰:09/03/25 11:59 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#23 [あーちゃん]
コメ返ありがとですっイ
黒猫とゆーか全てのキャラ
が魅力的だし…この話しの
世界観に引き込まれる。☆

あたしで良かったらイラスト
書いてみたいな…(笑)
って迷惑ですよね!!
しゃしゃってすいません;;

続き楽しみにしてますね☆
何回もコメすいません;;

⏰:09/03/25 12:08 📱:W61SA 🆔:Y6gDrAu6


#24 []
今一気に読みました。
すごくおもしろい(^-^)
あたしフィクション板はあまり見ないんですが、(エロイのばっかりやし)久しぶりに見たらおもしろいの発見しちゃった
これからも読ませてもらいます。ゆっくり頑張ってくださいね(*^^*)

⏰:09/03/25 12:33 📱:P904i 🆔:8pk2OffM


#25 [イリア]


>>23あーちゃん様

 世界観…(゚д゚)
 もう本当嬉しい言葉ばかり
 ありがとうございます(;_;)
 書くの緊張してきました(д)←

 イラストッッ(゚∀゚)??!!
 え?本当ですか?
 迷惑じゃないですか?
 頼んでいいですか?←←

⏰:09/03/25 14:49 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#26 [イリア]


>>23あーちゃん様、続き

 やっぱ絵があったほうが
 イメージしてもらいやすいですし。
 良ければお願いします(^ω^)
 あ、髪の長さとか
 プロフィールに書いとけば良かった(´`)
 分かんないことあれば
 また聞いて下さい(゚∀゚)☆

 あとコメントは
 何回もらっても
 変わらず嬉しいので
 良ければこれからも
 ばんばんコメントして下さい!
 何十回でもお待ちしてます!黙
 長々すいませんでした(´;ω;`)

⏰:09/03/25 14:50 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#27 [イリア]


>>24リボン様

 ドコモではauの絵文字
 見えないと思うので、
 リボン様と書かせて頂きます(;_;)

 そうですよね。
 私もたまにフィクションの小説
 読ませてもらってますが、
 エロいの多いですよね(゚д゚)

 黒猫の棲むところ、では
 そんな過激すぎるシーンは
 出てきませんので
 マイペース更新ですが
 また覗いてやって下さい★
 コメントありがとうございました!

⏰:09/03/25 14:55 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#28 [我輩は匿名である]
すっごく面白いです!
応援してるので頑張ってください(^ω^)

⏰:09/03/25 15:02 📱:W53T 🆔:9opFPdNE


#29 [イリア]



 またまたみなさん
 コメントありがとうございます(;_;)

 ○○が好き、とか
 イラスト書いてくださるとか…

 みんなのコメント
 優しすぎてびっくりしてます。
 なんか中傷とか
 当たり前やと思ってた(゚_゚)←←


⏰:09/03/25 15:03 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#30 [イリア]



 第二話:日と陰と、も
 やっと前半終了な感じです(゚∀゚)
 第一話よりも長くなりそう。笑

 今のところ第一話、第二話は
 起承転結の起、で考えてるので
 あまり話が進んでませんが、
 これから進めていくので
 お待ち下さい(;_;)ぶ


⏰:09/03/25 15:04 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#31 [イリア]



 ちなみに今春休み中ですが
 明日からバイトと補習と←
 遊びの約束やらで
 更新時間まちまちになるかと
 思いますが、区切りの場所に
 安価貼っておきますので、
 良ければお使い下さい\(^O^)/

 みなさん本当に
 コメントありがとうございます!
 それでは(゚レ゚)★


⏰:09/03/25 15:05 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#32 [イリア]


>>28匿名様

 ありがとうございます(´;ω;`)
 応援してると言われると、
 不思議と眠気とか
 吹っ飛びますよね(^ω^)

 で、今日は朝の5時まで
 書いてました(゚∀゚)←←

 これからも応援
 宜しくお願いします★

 コメントありがとうございました!

⏰:09/03/25 15:09 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#33 [あーちゃん]
えっ!!書いていいん
ですか(゚Д゚)!?
はりきっちゃいますよ!!←

あ、ぢゃあ髪の長さとか
イメージ的なもの(顔つきなど)教えていただけますか^^??

何回でもコメさせて貰う
んでよろしく\(^o^)/(笑)

⏰:09/03/25 16:13 📱:W61SA 🆔:Y6gDrAu6


#34 [あーちゃん]
書き忘れ

期待にそぐわなかったり
したらすいません(泣)
でも頑張りますね☆≡

⏰:09/03/25 16:15 📱:W61SA 🆔:Y6gDrAu6


#35 [鼻]
小説面白いですね(・∀・)

あたしも書いてますけど、あんなに見入っちゃう話書けないから文才に嫉妬(゚Д゚)w

これからも頑張って下さい(・∀・)

⏰:09/03/25 18:06 📱:W53S 🆔:3.WxAams


#36 [イリア]


>>33-34あーちゃん様★

書いてきましたー\(^O^)/
日本語下手すぎて
ごめんなさいですが←←
今からここにのせますね☆

てかもう本当
コメありがとうございます(´;ω;`)

⏰:09/03/25 20:31 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#37 [イリア]



†黒猫

・細身
・髪は肩くらいでストレート
↑後ろの髪だけ少し長め
・綺麗系で猫目
・ピアスしてる
・中性的な妖艶系←←
・黒い服しか着ない

⏰:09/03/25 20:32 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#38 [イリア]



†七衣

・髪はショートカット
・可愛い系


⏰:09/03/25 20:32 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#39 [イリア]



†狐

・髪は肩より少し長めで
 横に少し残して、後ろで束ねてる
 ストレート
・細身でもいかつくもない普通な体型


⏰:09/03/25 20:33 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#40 [イリア]



†狼

・髪は立ててる
・耳はだしてる
・左目の下に傷がある
・体型は普通


⏰:09/03/25 20:33 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#41 [イリア]



†麗

・髪はへそまでのロングでストレート
・綺麗系
・細身
・ツンデレ←


⏰:09/03/25 20:33 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#42 [イリア]


>>33-34あーちゃん様★

書いてて
分かんなくなってきた(゚д゚)←

てかもう、
自分の日本語の下手さが…笑
頭ではイメージできるんですが、
言葉にするのは難しいですよね(´`)


⏰:09/03/25 20:34 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#43 [イリア]


>>33-34あーちゃん様★

やから、黒猫と麗が綺麗系なら
あとはもうお任せします(゚∀゚)え

誰を書いて頂けるか
分からなかったので、
とりあえず5人書いてみました!
髪と目の色はプロフィールに
一応のせていますが、
白黒でも全然大丈夫です!←

本当にいいんでしょうか(;_;)
宜しくお願いします(^ω^)★


⏰:09/03/25 20:36 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#44 [イリア]


>>35鼻様★

(゚д゚)(゚д゚)

あの、もしかして
遥かなる時の中でを
書いてらっしゃる
鼻様でしょうか(゚_゚)?

見てます!見てます!
文才に嫉妬とか
私がしてますよ!!///
魔女っていう設定
大好きなんです(´ω`)←

頑張って完結させましょうね(^ω^)
てか、もし違う方だったら
ごめんなさい(´;ω;`)←

⏰:09/03/25 20:43 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#45 [あーちゃん]
おっけーです\(^o^)/
今日は用事あるので
明日にでも書いてみますね☆
もおわくわくですよ!!(笑)

頑張らしていただきます☆
ほんと期待通りぢゃなかっ
たらすみません(´;ω;`)

⏰:09/03/25 21:17 📱:W61SA 🆔:Y6gDrAu6


#46 [鼻]
そうです、その鼻です(゚Д゚)w

嫉妬心なら負けませんよ(゚Д゚)w

じゃぁ魔女っていう設定にして良かったです(・∀・)w
元々はケルベロスの話書きたいなと思って考えてたらあんな感じになりました(・∀・)w

読んでくれてありがとうございます(・∀・)
お互い頑張りましょうねヽ(・∀・)ノ

⏰:09/03/25 22:11 📱:W53S 🆔:3.WxAams


#47 [イリア]


>>45あーちゃん様★

もう本当わくわくです//
ゆっくりで構いませんし、
気楽に書いてやって下さい(^ω^)

期待どおりか…は、
今は言えませんが
絶対期待どおりだと思います!
私ほんと絵下手なんで!←

本編のほうも
更新してきました(゚∀゚)★
また見てあげて下さい(^3^)♪

コメさんきゅうです(´;ω;`)☆

⏰:09/03/25 23:45 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#48 [イリア]


>>46鼻様★

やっぱりその鼻様でしたか(゚д゚)
いやいや私の嫉妬心も
相当なもんですよ(゚д゚)←

ケルベロスいいですよねー♪
私この話終わったら
次は地獄の番犬、ッて題名で
話書こうと考えてたんです(^3^)
魔女とかケルベロスとか…
趣味あいますね(゚∀゚)!黙

更新がんばりましょ(^ω^)
完結までまだまだかかると
思いますが………笑

1000までいったら
次のスレ立てるべきなのかな?
950くらいで立てるいいかな?とか…
難しいです(´;ω;`)ぶ

コメント有難うございました!

⏰:09/03/25 23:51 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#49 [イリア]



 本編更新してきましたー(´ω`)
 今からやっと
 第二話で一番書きたいことに
 話を進めていけます。笑

 読んで下さってる方
 本当に有難うございます(゚∀゚)

 それでわ(゚レ゚)★


⏰:09/03/25 23:54 📱:W61P 🆔:QcUPAwGk


#50 [まっぺ]
主さん、わざわざお返事
ありがとうございます!*

続き読みました U^エ^U
黒猫にドキドキしちゃ
いましたっっ ///
どんどん 面白くなって
きてますね(*^^*)

誤字なんて気にしません
よ〜!それよりこんな素敵な
お話を書いてくれて
ありがとうってかんじです

ずっと読み続けますっ*
忙しくなりそうだけど、
主さんのペースで
頑張ってくださいね♪♪

⏰:09/03/26 00:40 📱:F706i 🆔:TRgtTwV2


#51 [あかり]
主さん、コメ返ありがと
です(μωμ)

えと、"細かい"って良い意味です
情報が多いければ主さんが
想像してるものに近付ける
気がして何だか嬉しいんです
(+0+)ぁゎぁゎ

麗さん・猫さんの痣、気になります(@_@)

⏰:09/03/26 01:20 📱:SH904i 🆔:1Ib2uewo


#52 [イリア]


>>50まっぺ様★

ドキドキとか…
もったいないお言葉です(;_;)!
キザな奴なので←
台詞考えるの楽しい(^ω^)

(゚д゚)
そ、それなら私は
こんな話を書いてくれてありがとう、に
ありがとうですよ(´;ω;`)!謎

更新まちまちですが
読み続けるって言ってもらえると
本当嬉しいです(。´Å`。)ww

コメント有難うございました!

⏰:09/03/26 12:34 📱:W61P 🆔:.mgMVFtM


#53 [イリア]


>>51あかり様★

はい(゚∀゚)!
細かいっていい意味で
とってました(゚∀゚)!!←黙
私的には簡単プロフだったんですが
細かいと言ってもらえると
物凄く嬉しいです(´;ω;`)☆

気になるとか…
本当やる気出ます!
有難うございます(´Å`。)
黒猫の怪我は
まだもうちょい秘密ですが、
麗の痣は第二話で
書こうと思ってるので
また見てやって下さい☆

コメント有難うございました!

⏰:09/03/26 12:39 📱:W61P 🆔:.mgMVFtM


#54 [あかり]
あ、よかったです(´ω`)=З
無駄に焦っちゃって
すみませんf^_^;

わあい(*^□^*)
謎が解ける♪

黒猫さんの謎は
楽しみに取っておきます

⏰:09/03/27 00:32 📱:SH904i 🆔:bEWgLsoM


#55 [藍猫]


全部読みました〜\ω/
私.この小説好きです
(/ω\*)照
主さん!!頑張って下さい
更新楽しみにしてます(・∀・)



⏰:09/03/27 13:20 📱:W53K 🆔:OO5QNkNw


#56 [イリア]


>>54あかり様★

いえいえ(^ω^)
私なんて、常に
焦ってますよ(*´ω`*)☆←←

楽しみにとっておくとか…
嬉しすぎます(´;ω;`)
いつか必ず書くので、
是非見てやって下さい(;_;)

本編のほう、
ややこしくなってきました。
もう少ししたら
色々繋がると思うので、
飽きずに見て頂けると
嬉しいです(^ω^)♪

コメント有難うございました!

⏰:09/03/27 13:44 📱:W61P 🆔:YLh17gqk


#57 [イリア]


>>55藍猫様★

初めまして(^3^)☆!
猫が入ってる名前に
親近感(*´д`*)←黙

好きとか嬉しいです(;_;)!
更新まちまちやし
誤字脱字だらけですが←
これからも是非
読んでやって下さい><☆

コメント有難うございました!

⏰:09/03/27 13:47 📱:W61P 🆔:YLh17gqk


#58 [イリア]


 本編更新してきました\(^O^)/

 私は携帯のメモ帳に
 書いてから、こちらに
 投稿してるのですが、
 書き始めたら止まらんくって
 ずっとメモ帳に打ち込んでました←

 本編あげて下さった
 める様
 むー様
 本当に有難うございます(;_;)
 あげとかリアルに
 憧れでした。
 みんな優しい(*´ω`*)←

⏰:09/03/27 13:50 📱:W61P 🆔:YLh17gqk


#59 [イリア]


 本編のほう、
 若干ややこしくなってきました。
 もう少ししたら
 分かってくるはずですので
 飽きずに読んでやってくれると
 嬉しいです(´;ω;`)☆

 コメントいっぱい
 本当に有難うございます!!

 それでわ(゚レ゚)★

⏰:09/03/27 13:52 📱:W61P 🆔:YLh17gqk


#60 [あーちゃん]
七衣ちゃん☆
書いてみました(^O^)/
どーですかね(。・_・。)?
どっきどきです…(泣)

あたしなんかが書いて
良かったんかな(´;ω;`)

七衣ちゃん [jpg/25KB]
⏰:09/03/27 19:59 📱:W61SA 🆔:64RNVPQk


#61 [我輩は匿名である]
七衣ちゃんめっちゃ
可愛いやん(´艸`)
絵うまいね〜イ

⏰:09/03/27 20:21 📱:W61CA 🆔:shtw.KMQ


#62 [我輩は匿名である]
絵上手いですね!
(db∪`)x
そしてこの小説好きです!
頑張れ!◯´∀`)o

⏰:09/03/27 20:36 📱:W53T 🆔:e7rLQ5xE


#63 [あーちゃん]
>>61さん
>>62さん
ありがとございます\(^o^)/
誉めてもらえてめっちゃ
嬉しいです(´ー`)ノイ
まだまだへたくそですが
他のキャラも頑張って
みますね☆≡

⏰:09/03/27 20:47 📱:W61SA 🆔:64RNVPQk


#64 [エ]
うあ〜やばい
楽しいです(・゚ω゚・)

更新がんばってください

あ そうです!
最初らへんにコメしました(・ω・)/

⏰:09/03/27 21:00 📱:W51CA 🆔:RpTb7VR6


#65 [はるー]
七衣ちゃんかわいーフ

この小説まぢで好きです(^o^)/イ
毎日見てますe゙
頑張ってくださいp(´⌒`q)
もし猫さんがほんとにいたら絶対あたし恋してます
それくらい猫さん気に入りました(^w^)

⏰:09/03/28 00:02 📱:W54SA 🆔:PcAN0w1k


#66 [乃愛]
この話大好きですー更新待ってます待ちきれないです

⏰:09/03/28 00:38 📱:F01A 🆔:v2Hh/qEM


#67 [イリア]


>>60あーちゃん様★

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

あーちゃん様ー(´;ω;`)!!
本当に有難うございます!!
そう七衣ってこんな感じ!!

期待通りですー(*´ω`*)
幸せ(*´д`*)←

また良ければ違うキャラも
書いてやって下さいね☆

コメント&素敵絵
ありがとうございました!!!

⏰:09/03/28 12:09 📱:W61P 🆔:Ir09Foys


#68 [イリア]


>>61匿名様★

ねーww
むちゃ上手いですよねww
みなさんこれから
本編読んで頂くときは
是非、脳内で
あーちゃん様の書かれた七衣を
思い浮かべて下さい(*´ω`*)黙

コメント有難うございました!

⏰:09/03/28 12:11 📱:W61P 🆔:Ir09Foys


#69 [イリア]


>>62匿名様★

上手ですよね(´ω`)☆
本当幸せです(*´д`*)←

好きとか有り難いです(´;ω;`)
ややこしい話ですが
是非最後までお付き合い下さい(;_;)

コメント有難うございました!

⏰:09/03/28 12:13 📱:W61P 🆔:Ir09Foys


#70 [イリア]


>>64e様★

楽しいとか(´;ω;`)
楽しいとか(´;ω;`)←
これからも楽しんで頂けるよう
頑張ります(`´)

やっぱり最初らへんに
コメしてくれましたよね(゚∀゚)??!!
あのときの感動
忘れられません(;_;)
もちろん今でもコメもらうと
感動しっぱなしですが(;_;)←

コメント有難うございました!

⏰:09/03/28 12:15 📱:W61P 🆔:Ir09Foys


#71 [イリア]


>>65はるー様★

七衣の絵可愛いですよね(*´ω`*)

毎日見てくださってる方いると
やる気100倍ですよ本当(;_;)
有難うございます(´;ω;`)

(゚д゚)
そんな…恋なんて…(´;ω;`)
嬉しい言葉ばかり
有り難いです☆

コメント有難うございました!

⏰:09/03/28 12:18 📱:W61P 🆔:Ir09Foys


#72 [イリア]


>>66乃愛様★

待ちきれないなんて
私にはもったいない
お言葉です(´;ω;`)

更新マイペースですが
また読んでやって下さい☆

コメント有難うございました!

⏰:09/03/28 12:19 📱:W61P 🆔:Ir09Foys


#73 [イリア]


 みなさんいっぱいコメント
 本当に有難うございます(;_;)

 あーちゃん様の絵
 素敵ですよね(*´ω`*)

 コメント下さる方、
 本編の感想だけじゃなく
 絵の感想も頂けると
 本当嬉しいです(´;ω;`)

>>60

 あーちゃん様有難うございます☆

⏰:09/03/28 12:21 📱:W61P 🆔:Ir09Foys


#74 [イリア]


 3月中は用事だらけで
 更新できない日も
 出てくるかもしれませんが、
 必ず最後まで書くので
 応援よろしくお願いします
 (´;ω;`)

 第二話も残り少しです。
 頑張ります(`´)☆

 それでわ(゚レ゚)★

⏰:09/03/28 12:23 📱:W61P 🆔:Ir09Foys


#75 [乃愛]
今リアルタイムで更新されてるので嬉しいですゆっくりでいいのて頑張ってください

⏰:09/03/28 13:34 📱:F01A 🆔:v2Hh/qEM


#76 [みかん]
むちゃ面白いです
頑張って下さいね

⏰:09/03/28 13:38 📱:SH903i 🆔:4ibyj4/s


#77 [我輩は匿名である]
久々に面白い作品ですっごいこれからの展開が楽しみです
頑張ってください

⏰:09/03/28 14:07 📱:N703iD 🆔:iULijvrs


#78 [あーちゃん]
みなさんに誉めて貰えて
もお幸せすぎる(;Д;)!!
まぢでありがとーです☆≡

まだまだ描いていくつもり
なんで待ってていただけたら
嬉しいですっ\(^o^)/イ

てかてかまぢでイリアさんの
書く小説だいすき〜(^∀^)ノイ
続き楽しみにしてます(゚ω゚)
大変だと思うけど頑張って
下さいね(^レ^)ケ^、

⏰:09/03/28 15:06 📱:W61SA 🆔:8sWwOB16


#79 [我輩は匿名である]
初めまして☆
小説一気に読んでしまいましたっ!
こんなに引き込まれたのは初めてです(´・ω・`)
ありがとうございます!

これからも応援しています♪
頑張ってください!!

⏰:09/03/28 20:31 📱:P703i 🆔:.vspBeWE


#80 [我輩は匿名である]
あーちゃん様

絵とてもお上手ですね
すごくイメージが湧きます

他のキャラクターさんも楽しみにしています(^^)

いきなりすみませんでした;;

⏰:09/03/28 21:08 📱:P703i 🆔:.vspBeWE


#81 [イリア]


>>75乃愛様★

リアルタイムで
読んで頂けてましたか(゚д゚)!

実はあのときバイトの時間に
遅刻しそうだったんですが←
更新して良かったです(´ω`)

コメント有難うございました!

⏰:09/03/29 07:06 📱:W61P 🆔:.7EXOQ5w


#82 [イリア]


>>76みかん様★

面白いとか本当嬉しいです(;_;)
書き始めて良かったです(;_;)←

これからも頑張るので
また見てやって下さい(゚∀゚)

コメント有難うございました!

⏰:09/03/29 07:08 📱:W61P 🆔:.7EXOQ5w


#83 [イリア]


>>77匿名様★

本当もったいない
お言葉です(´;ω;`)!!

ややこしい展開中で
申し訳ないですが、
最後まで読んで頂けると
幸せです(゚∀゚)☆

コメント有難うございました!

⏰:09/03/29 07:10 📱:W61P 🆔:.7EXOQ5w


#84 [イリア]


>>78あーちゃん様★

素敵絵本当
有難うございます!!!
イメージ湧きやすいって
言ってもらえるので、
本当感謝してます(*´ω`*)

これからも頑張るので
よろしくお願いします\(^O^)/

コメント有難うございました!

⏰:09/03/29 07:12 📱:W61P 🆔:.7EXOQ5w


#85 [イリア]


>>79匿名様★

引き込まれる…(゚д゚)
嬉しいです(´;ω;`)

まだまだややこしく
続いていくと思いますが、
よろしくお願いします(;_;)☆

コメント有難うございました!

⏰:09/03/29 07:13 📱:W61P 🆔:.7EXOQ5w


#86 [イリア]


>>80匿名様★

お上手ですよねっ(*´д`*)
これからも絵の感想
まだまだ募集するので
気軽に書き込んで下さい(^ω^)

ウチが返事して
良かったのかな(;_;)?ぶ

コメント有難うございました!

⏰:09/03/29 07:15 📱:W61P 🆔:.7EXOQ5w


#87 [イリア]


 今日は更新できないかも
 しれません(´;ω;`)

 4月から更新ペース
 上げていきたいと思いますので
 読んで下さってる方、
 もうしばらくお待ち下さい☆

⏰:09/03/29 07:25 📱:W61P 🆔:.7EXOQ5w


#88 [イリア]


 あと私は絵はかかない…と
 言ったのですが
 実は最初は書くつもりだったので
 練習してて、もう少ししたら
 調子のって載せるかも
 しれません(゚д゚)

 あーちゃん様の素敵絵見て
 ウチも頑張らな(゚_゚)と
 思えました(^ω^)
 あーちゃん様有難う\(^O^)/

⏰:09/03/29 07:26 📱:W61P 🆔:.7EXOQ5w


#89 [イリア]


 あと何かいやらしい言い方ですが
 あーちゃん様の絵を
 否定してる訳では
 まったくないので(´;ω;`)!!

 私があーちゃん様の絵を元に
 パクる感じで書き始める←←
 自己満足だと思て下さい(;_;)(;_;)


 あ、あと本当下手くそです。
 シャレになんないくらい←
 じゃあのせんなよッて←

⏰:09/03/29 07:26 📱:W61P 🆔:.7EXOQ5w


#90 [イリア]


 もし読者様の中に
 私も書きたいかもと思て下さる
 絵師様いらっしゃいましたら
 是非書いてやッて下さい!
 詳細はプロフィールと
>>41に載せてますので(^ω^)

 しつこいですが、
 あーちゃん様には
 本当感謝してます!!
 イメージ湧きやすいって
 言って頂けるし、
 七衣超可愛く
 書いてもらったし(*´ω`*)

 これから私が書いても、
 本物の七衣はもちろん
 あーちゃん様の絵で!

⏰:09/03/29 07:28 📱:W61P 🆔:.7EXOQ5w


#91 [イリア]


 長々すいません(゚д゚)
 みなさん本当コメント
 有難うございます(´;ω;`)!

 それでわ(゚レ゚)★

⏰:09/03/29 07:29 📱:W61P 🆔:.7EXOQ5w


#92 [イリア]


>>90

安価ミスです(´;ω;`)
詳細はこちらです(´;ω;`)

>>37-41


⏰:09/03/29 07:31 📱:W61P 🆔:.7EXOQ5w


#93 [イリア]


 今日は友達と
 旅行だったのですが
 友達の親類に不幸があり
 流れました(;_;)

 早く友達、元気になって
 欲しいです。


 今日、明日更新
 できると思います(^ω^)
 また読んでやって下さい(゚∀゚)

⏰:09/03/29 08:50 📱:W61P 🆔:.7EXOQ5w


#94 [ちか]
こんにちはー★
こんばんはかな(´゚ω゚`)?

とりあえずちかです^^*
さっき全部読みました

内容も面白いし、キャラも
個性があって可愛くて、
すごい良いです∩^ω^∩★

猫さんにきゅん2しちゃいますっ*´ω`*笑
また私のところにも遊びにきてくださいね♪

⏰:09/03/29 19:52 📱:P906i 🆔:o9JgYymA


#95 [あかり]
やっと今
全部読んできました!!

黒猫さんの美声聞きたい…(☆_☆)←

そっかぁ…麗ちゃんの傷はそういう経緯で出来た傷なんですね(;Д;)

あぁ、七依ちゃんが
酷くかわいそう。板挟み喰らってるみたいで。
胸が締め付けられました!(´;ω;`)

主さんのお友達も
七依ちゃんも
早く笑顔と復活なるといいです(>_<)

⏰:09/03/29 21:55 📱:SH904i 🆔:qizBW0bc


#96 [みかん]
こんばんは★
こんな時間から
読んじゃってます

めちゃ面白いです
頑張って下さい

⏰:09/03/31 01:05 📱:SH903i 🆔:Tg.vDwfU


#97 [はるー]
超まってました
おつかれ様ですI
でわおやすみなさい。

⏰:09/03/31 01:47 📱:W54SA 🆔:BXK8CYpY


#98 [鎖於莵]
初めましてっ今いっきに読みました⊂(^ω^)⊃ストーリーもキャラもめっちゃ好きです(´∀`)
これからも…更新頑張ってくださいっ

⏰:09/03/31 12:13 📱:P902iS 🆔:wYYy.rGk


#99 [つ-]
めっちゃおもしいですねこさんやばいっすこれからも頑張ってください楽しみにしてます

⏰:09/03/31 15:06 📱:D903i 🆔:5rF87.2w


#100 [つ-]
あのですね〜よかったら私も登場人物の絵など書かせて頂いたら嬉しいのですが…でも…あの…コメへの絵の貼り方がいまいち分からなくて、お恥ずかしい話ですが、やり方を教えて頂けたら嬉しいのですが…本当、無知ですみません

⏰:09/04/01 00:00 📱:D903i 🆔:U4dI5wzM


#101 [エ]
データアップロードの所
ぽちってすればチェックがつくんで
コメントぼたん押して、メール?で送信したら
完了画面で確認して‥
しか覚えてないですね‥
説明下手ですがそんな感じです☆

⏰:09/04/01 02:09 📱:W51CA 🆔:7mKMY7fI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194