黒猫の棲むところ†感想板
最新 最初 🆕
#168 [イリア]


>>160匿名様★

うまいですよねっ(*´ω`*)
感動ものですよ(´;д;`)←

感想有難うございます☆
亀更新ですが、
これからもよろしくです(;_;)☆

コメ有難うございました!

⏰:09/04/06 00:19 📱:W61P 🆔:OKAbDI7o


#169 [イリア]


>>154
>>156
>>158
>>165
>>167七海様★

返事遅くなってすいません(;д;)
ちかに感謝です(´;ω;`)
優しいですよね(*´д`*)!!←

てか絵貼って頂いて
有難うございます!!!!
やばい!!うまいです!!
てか何か…みなさん
本当にお上手ですよね(*´д`*)

想像通りです(^ω^)
嬉しいですー(;_;)
できたら狼とか
また暇なとき描いて欲しいな←←

有難うございました☆!!

⏰:09/04/06 00:23 📱:W61P 🆔:OKAbDI7o


#170 [イリア]


>>157
>>161ちか★

ちかぁあああー(´;д;`)←←
返事遅くなってごめん!!
ほんまはウチが描いて貰うねんし
ウチが教えなアカンやんな(´`)
リアルに感謝です(´;ω;`)

てかちかの小説
まったく新しい展開やね(゚д゚)
君たち誰だぁーみたいな←黙
楽しみすぎる(^ω^)♪

説明有難うね☆

⏰:09/04/06 00:26 📱:W61P 🆔:OKAbDI7o


#171 [ちか]
>>167七海さん
いえいえ♪∩^ω^∩
お役に立ててよかったです*
猫さんかっこいいですね★

⏰:09/04/06 00:30 📱:P906i 🆔:X6aCnQWQ


#172 [イリア]


 みなさん沢山
 コメ、素敵絵有難うです(;_;)

 こんなに絵描いて貰えるとか
 まったく思ってなかった!!
 感動ものです(´;ω;`)
 ほんま泣きそう(´;д;`)←黙

>>60あーちゃん★七衣
>>141つ-様★黒猫
>>155あや★七衣and黒猫
>>165七海様★黒猫

 みなさん上手すぎです(;д;)

⏰:09/04/06 00:32 📱:W61P 🆔:OKAbDI7o


#173 [ちか]
>>170*イリア

なんやー∩^ω^∩★←
全然ええよ*
みんなの絵早く見たくて
でしゃばってもた←
ごめんな(´;ω;`)笑

そうやねん!
ちょっと今までにない感じにしてみたくて
さすがイリア!
分かってますねえ(゚∀゚)黙
登場楽しみにしてて♪
てか読んでくれてて
ほんま嬉しい(´pωq`)
こっちこそありがとー★

⏰:09/04/06 00:35 📱:P906i 🆔:X6aCnQWQ


#174 [イリア]



 調子のって、まだまだ絵
 募集しちゃいます(゚∀゚)★←←

 私も書きます!!
 上手くなりたいので、
 練習させて下さい(;д;)←

 あと、主だからといって
 私の絵が本物とか
 そういうのは絶対ないので!!

 みなさん自由に
 描いてやってください(^ω^)♪


REI*NANAI [jpg/20KB]
⏰:09/04/06 00:39 📱:W61P 🆔:OKAbDI7o


#175 [イリア]


 あと…これから何日かは
 小説更新できないし、
 コメも返せないと思います。
 恥ずかしい話、
 ちょっと去年アホしてて
 仮進級なっちゃって(´;ω;`)
 4月10日のテスト受からないと
 留年なんですよね(´_ゝ`)

 勝手ばかりですいません。
 途中で辞めることはないので、
 気長に待ってやって下さると
 嬉しいです(´;д;`)

 コメ、絵本当に有難う!!
 それでわ(゚レ゚)★

⏰:09/04/06 00:41 📱:W61P 🆔:OKAbDI7o


#176 [イリア]


>>173ちか★

でしゃばってでしゃばって(´;д;`)
何ならウチが来れないときは
ちかが質問に答(←蹴
すいません調子のりました(´`)←

毎日読んどるよーん(゚∀゚)☆
ふふふ(´ω`)
何気に最初っから読んでたからなw
ファン歴なら誰にも負けん(`´)黙

また感想版遊び行くな(゚3^)
絡んであげてーッ(*´ω`*)

⏰:09/04/06 00:45 📱:W61P 🆔:OKAbDI7o


#177 [七海]
ちかサン
ホントにありがとう

イリアサン
イメージと違ったら
すみません
あれゎ私のイメージです
勉強?fightです

⏰:09/04/07 01:22 📱:N03A 🆔:aDHFntWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194