黒猫の棲むところ†感想板
最新 最初 🆕
#180 [七海]
イリアサン

いゃ−
そこまで
言われたら
調子のっちゃい
マスょ(=・ω・)/笑

ありがとう
嬉しいデス

更新頑張ってくださぃ

イメージとわちょい違う七衣チャン [jpg/29KB]
⏰:09/04/07 18:04 📱:N03A 🆔:aDHFntWs


#181 [ちか]
私に答えれることやったら手伝うよー*´ω`笑

ファン歴とか嬉し(´Д`)*←
これからも小説共々よろしくお願いします←

てか、黒猫さん描いてみた(´・ω・`)
しかも猫耳はやしてもた←

画力無いけど
貼ってみます(゚Д゚)笑
イメージぶっ潰しちゃったらごめんなさい;_;

あくまでちか的に← [jpg/8KB]
⏰:09/04/07 18:07 📱:P906i 🆔:k.QpPf7o


#182 [ちか]
ついでに、猫耳無しも←

ち か 的 (゚Д゚) [jpg/8KB]
⏰:09/04/07 18:12 📱:P906i 🆔:k.QpPf7o


#183 [七海]
おお
ワイルド!?で
カッコイイ☆キラーン
そぉいえばイリアサンゎ
どぉなったんだろ

⏰:09/04/12 08:38 📱:N03A 🆔:AfUQhAr.


#184 [あや]
返事かなり遅れました(´・ω・`)

>>159

ありがとうございます(゚∀゚)


>>164
>>166
イリア☆

うちも早速呼びタメ←


葵出てくるの楽しみだぁ(´ω`)
はーい
気長に待ってる(^O^)/


絵全然上手くないよ!!
イリアの方が上手いし!!ホンワカした感じがめっちゃかわいいもん☆

プロフに髪の色とか書いてあったから、どうせなら色付けたいなってことで
カラーになったの!

猫さん失敗したからまた挑戦させてね(゚∀゚)☆

⏰:09/04/13 17:02 📱:W51H 🆔:mjzIszPg


#185 [あかり]
久しぶりに来られました
だいぶ前に
書き込みした者ですが
覚えていらっしゃる
でしょうか(´;ω;`)?

全部読ませて頂きました
知らぬ間に
Uが始まっていて
驚いた半面待ち遠しさ倍増です(ノ>д<)ノ

主さんのイラストも
拝見しました
綺麗でした(*´艸`)
こういう絵、好きです

更新待ってます
急かしてる訳じゃないです(><;)!

⏰:09/04/14 15:22 📱:SH904i 🆔:/xTs7gfQ


#186 [はるー]
>>97のものです
頑張ってください
イリアさんの絵超すきです(^o^)/

⏰:09/04/16 01:00 📱:W54SA 🆔:1PnhZsBE


#187 [まっぺ]
主さん*

最初の頃にコメしてた者
ですが覚えてますか?(>_<)

ずっと読み続けてますっ
ちょくちょく来て、
更新されてないかチェック
するのが 私の楽しみに
なってます*(笑)

もう、本当〜におもしろい
ですっ U^エ^U これからの
展開に期待です* 私的に
第二章のはじまりの方の、
過去(?)のあたりの文章が
素敵なかんじで、好きです*
謎だなあ〜、あのあたり、
これからどう解き明かされる
のか気になる!!!

続き、楽しみにしてますね^^
今は忙しいのかな(>_<)
大丈夫ですか?;(>_<)
待ってるので、主さんの
ペースで頑張ってください♪

あと、主さんの絵、
みなさんの絵、どれもこれも
素敵ですっ。上手かったり
独特の雰囲気があったり
かなりイメージわきます**

…長々とすみません(笑)
では失礼します *

⏰:09/04/17 02:11 📱:F706i 🆔:EinmZpfk


#188 [イリア]


 みなさんコメント
 本当に有難うございます(´;ω;`)

 いま色々あって
 親にパケホ外されてしまって(;д;)

 とりあえず
 メモ帳に書きためてるんですが
 更新は少し遅れるかもです(;_;)

 勝手ですいません(´;д;`)
 なるべく早く書き出すので
 書き始めたらまた読んで頂けると
 嬉しいです(`ω´)

⏰:09/04/18 13:42 📱:W61P 🆔:6dI1K7J2


#189 [まっぺ]
イリアさん*

そうだったんですね(>_<)

でも書きためてくれてる
のかあ♪わくわくっ
めっちゃ楽しみに
待ってます ^^*

どんなに遅くなっても
待ってますので(*`ω)ノ(笑)

⏰:09/04/19 00:54 📱:F706i 🆔:00fH34aI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194