他人の情事(18禁)感想板U
最新 最初 🆕
#91 [かな]

>>88 兎サン

知ッてたもん(*yωy)
いぢゎるな兎サン、すきぃ(嬉>Å<嬉)

ぅんッ☆
早かッたね(>∪<)

読みましたぁ
どぉでもいぃことだけど、
部長が気になッちゃッた(笑・∀・笑)

⏰:09/09/19 12:19 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#92 [兎]
>>89匿名さん

早速コメありがと!
キュンキュンしたんだ?
そりゃ良かった(笑)

さすがに岸本をMにさせると今後に影響が(笑)

次回作まで少し放置になると思うけどまた宜しく!

⏰:09/09/19 12:24 📱:N905i 🆔:P2t1dD3A


#93 [兎]
>>90まいこちゃん

岸本そんな期待されてるん?(笑)

相手役がSってのは俺も楽しんで書けたよ。
面白かったみたいで良かった。

次のも楽しんでもらえるように頑張るわ!

⏰:09/09/19 12:29 📱:N905i 🆔:P2t1dD3A


#94 [兎]
>>91かなちゃん

ははっ好きとか。
襲うぞ(笑)

俺もこんな早く完結できると思わなかったよ。
部長は転校したってエピソードも考えてたんだけど、いらないかと思って載せなかった。

⏰:09/09/19 12:34 📱:N905i 🆔:P2t1dD3A


#95 [亜華羽]
初めまして☆
Tの時から
読ませて貰ってます(^ω^)

毎回、スト-リ-展開や言葉に
ドキわくしながら
性描写の部分だけでわなく
一つの小説として
楽しんぢゃってます(^ω^)ふふ

岸本のドS振リも好きだけど
サッパリとした性格や
発する言葉遣いが好き。
主様、文章能力あリすぎだから
普通(?)の小説も
かなリ楽しめそう(゚ω゚)

これからも楽しみにしてます♪
長々失礼しましたー(´ω`)ノ

⏰:09/09/19 15:28 📱:SH905i 🆔:SnTdJxJ2


#96 [A!]
【あずさ】
完結おめでとお

ドッキンドッキンでしたあ
何回も読み返してる

ただあずさチャンとしてわ
すこーし寂しい..

でも
次回作以降もずっと
楽しみにしてるよ

これで興奮して二人目
できたらどおしよワラ

⏰:09/09/19 16:22 📱:F02A 🆔:d32mY0i.


#97 [かな]

>>94 兎サン

きゃあ(*≧ω≦*)
うさぎサンに、ゎんこが食べられる…?((*´∀`))ワラ

そですか(・ω・*)
どッか行ッちゃッたんですね

⏰:09/09/19 17:04 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#98 [兎]
>>95亜華羽

なんて読むの?あかばね?

前から読んでくれてありがとう!
思ったより前から読んでくれてる子が多くて驚いてるよ。

エロ以外って需要ないかと思ってたから、一つの小説としてってのマジ嬉しい!!

書いてて良かった。

また来てな。

⏰:09/09/19 18:48 📱:N905i 🆔:P2t1dD3A


#99 [兎]
>>96A!ちゃん

ありがと!

ドキドキしてくれて良かったわ。
何度も読み返しすぎて飽きんなよ?(笑)

ずっと応援ありがとな。
感想あるとやる気でる。

子供出来たらまた報告よろ(笑)

⏰:09/09/19 19:25 📱:N905i 🆔:P2t1dD3A


#100 [兎]
>>97かなちゃん

残念。兎と犬じゃ出来ねーな(笑)

どっか行ったな。
部長最初は爽やかイケ面の設定だったのに(笑)

⏰:09/09/19 19:27 📱:N905i 🆔:P2t1dD3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194