他人の情事(18禁)感想板U
最新 最初 🆕
#295 [かな]

>>290 兎サン

そなんだ(・ω・*)
ょかッた

だッて…//
名前とか、似てるとこ
ぃッぱぃぁるんだもん(〇>艸<〇)

からだ、早くょくなりますょ-にッ

⏰:09/10/08 17:51 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#296 [ヾ(・∀・)ノ]
>>288

ドSな岸本に惹かれ
早一年です(´ω`)

まあ、主様が一番の
ドSなんだと思われますがw

最近暑くなったり寒くなったりで
体調崩しやすい時期ですね(´・ω・`)

うちのちびスケも旦那も
最近まで風邪引いてました(;_;)

⏰:09/10/08 18:08 📱:SH01A 🆔:AedVjpY6


#297 [あや]
 

>>293

これからも
ちょこちょこ来ますね(。・3・。)

 

⏰:09/10/08 20:41 📱:W65T 🆔:chbvWZPM


#298 [兎]
>>295かなちゃん

ま、名前はかなちゃんから貰ったから仕方ないな。

具合は良くなってきたよ、ありがとう。

⏰:09/10/10 20:27 📱:N905i 🆔:BzELNnUg


#299 [兎]
>>296顔文字

岸本そんなドSじゃないだろ?と思ってるのはどうやら俺だけらしい。

体調は良くなってきたよ、ありがとう。

結婚しとんのかい(笑)

⏰:09/10/10 20:33 📱:N905i 🆔:BzELNnUg


#300 [兎]
>>297あやちゃん

ありがと。
更新してないけど(笑)

⏰:09/10/10 20:34 📱:N905i 🆔:BzELNnUg


#301 [まいこ]
兎さん!お久しぶりです(>_<)
今日お酒飲んでます☆
また〜〜もやもやきてます↓
どーしよおおお)ω( 

⏰:09/10/10 22:49 📱:N906imyu 🆔:LnyLvCv6


#302 [みなちゃんヾ(・∀・)ノ]
>>299

いやいやw
十二分にドSですよねw
むしろ岸本がドSじゃなかったら
主様はどんだけドSかと小一時間問い詰めたいw

主様には申し訳ないが←
結婚してます\(^O^)/

まだまだ新婚ですが(^ω^)

⏰:09/10/11 00:15 📱:SH01A 🆔:6SRFE.2E


#303 [あや]
 

>>300

今は更新より
主様のお体が大切です!
早く元気に
なって下さい(*`・ω・)!

 

⏰:09/10/11 00:41 📱:W65T 🆔:AJ0xjYng


#304 [かな]

>>298 兎サン

そですね(・ω・*)

ょかッたぁ(>∪<)
でも、振り返しとか油断大敵ですょ

⏰:09/10/11 13:27 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194