他人の情事(18禁)感想板U
最新 最初 🆕
#408 [兎]
>>407刹那ちゃん

まぁエロ小説なんて賛否両論あって当たり前だから仕方ないんだけどな。

岸本に裏なんてないよ?
小説に書かれてることがすべて。
てことは…野外しかしてねぇ(笑)

⏰:09/12/04 12:12 📱:N905i 🆔:xtTbIEqk


#409 [かな]

>>404 兎サン

こちらこそ、ぁりがとです(*≧ω≦*)

激しぃですょぉ//
電話BOXとか(*ノ∀`)

⏰:09/12/04 23:03 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#410 [でりーと]
でりーと

⏰:09/12/04 23:11 📱: 🆔:・・・


#411 [悠里]
†主さんへ†
いやいや;
凄い文章力豊かですよ!スッゴく羨ましいなぁ〜
私も主さん見てたら小説書きたくなるけど文章力全くってゆーほど無いから書けないんですよ…


荒らし見ました。
最低ですよね‥
自分がそんな書けないから主さんに八つ当たりしてるだけだよ!!
荒らしじゃないって…
完璧荒らしだよね!!
主さん、荒らしに負けず頑張って下さいね
応援してます(^^ゞ


PS、機種一緒とか…(泣)

⏰:09/12/05 13:59 📱:D705i 🆔:LARvIlKs


#412 [あず(A!)]
ハンネ→あずにかえるよー

バッチリ完結してすぐやったやろ
あたいってすごい

うさたんええやろ
もお長い付き合いやしなッワラ

性欲復活どころか毎日でもヤリたいぐらい復活ワラ

⏰:09/12/05 16:23 📱:F02A 🆔:NSh4II/g


#413 [兎]
>>409かなちゃん

あ、場所がって意味?

⏰:09/12/05 22:11 📱:N905i 🆔:Xa1i/B6A


#414 [兎]
>>411悠里ちゃん

小説書いてみたら?
実はファンタジー小説が書きたかったりする。
あえなく挫折したが(笑)

別にあんなの荒らしじゃないだろ。
まず論点がなってない。
誹謗中傷が激しかったら違反者報告出すが、まったく何とも思わなかったよ。

気に掛けてくれてありがとな。

⏰:09/12/05 22:20 📱:N905i 🆔:Xa1i/B6A


#415 [兎]
>>412あずちゃん

半値了解。
ずっと絡み無かったから飽きられたんかと思った(笑)

うさたん…いや、まぁいいけどな?
ちょいびびったわ。

復活どころか増してね?(笑)

⏰:09/12/05 22:23 📱:N905i 🆔:Xa1i/B6A


#416 [かな]

>>413 兎サン

ぅん(//ω//)

でも…電話BOX減りましたね

⏰:09/12/05 22:46 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#417 [あず]
飽きてないよー
飽きるわけがない
旦那が夜勤の晩のお楽しみがコレやのに
時間がある日わTから読んでるあずさチャンやでワラ
これからも新作楽しみにしてるんやからあ

うさたんいややった
兎様のがええか

性欲増した増した
やばいよねー
旦那だけでものたりんくなったらどないしよワラ

⏰:09/12/06 00:03 📱:F02A 🆔:qacLHLZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194