他人の情事(18禁)感想板U
最新 最初 🆕
#50 [兎]
>>47かなちゃん

いまいちピンとこないな。
誰も待ってないだろーなって思う事はあるけど(笑)

マジか、なら俺も頻繁に覗くよいにしよ。

この小説読んでる時点で変態だろ?(笑)

⏰:09/09/17 14:03 📱:N905i 🆔:Pdfdas5w


#51 [兎]
>>47ゆきちゃん

テストお疲れ。
あんま更新出来てないけど読んでってな。

彼氏がドS…岸本が変態とかゆきちゃんに言われたくないわ(笑)

⏰:09/09/17 14:07 📱:N905i 🆔:Pdfdas5w


#52 [兎]
>>49まいこさん

あ、感想は無いんだ?

⏰:09/09/17 14:08 📱:N905i 🆔:Pdfdas5w


#53 [我輩は匿名である]
最近の更新率いいですね!!
応援してますよっ
岸本くんのドSぶり‥これからも期待していますw大好きですw

じゃあまた来ますね。

ノシ

⏰:09/09/17 15:13 📱:W63CA 🆔:t2rqMfWI


#54 [まいこ]
すみませんm(__)m
感想わ超最高です!!
読んでてめっちゃ
どきどきしちゃいます(∩∇`)
私Mなのでよけいに…笑 

⏰:09/09/17 16:23 📱:N906imyu 🆔:bOluAaqc


#55 [かな]

>>50 兎サン

そんな…(ノ_・。)
ぁたし、ぃっまででも待ッてます(>ω<)

ゃたぁ(嬉>Å<嬉)
ぃ-ッぱぃ、ぉ話できますね♪

…違ぅも-ん(μзμ`)

⏰:09/09/17 18:22 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#56 [兎]
>>53匿名さん

俺の更新が遅いのを知ってるとわ…前作からの読者さんすね?

期待に答えられるドSを発揮できるか分からないけど頑張るよ。

またよろしく!

⏰:09/09/17 18:54 📱:N905i 🆔:Pdfdas5w


#57 [兎]
>>54まいこさん

感想強要して申し訳(笑)

どきどきするんだ?
女の子目線は分からないからそう言う感想ありがたいよ。

【まいこ】候補に入れさせてもらいます。

⏰:09/09/17 18:56 📱:N905i 🆔:Pdfdas5w


#58 [兎]
>>55かなちゃん

かなちゃんはずっと待っててくれるよな。
久々に更新再開してまた米くれてすげー嬉しかったよ。本当ありがと!

米気付くの早かったろ?
たまたまだけどな(笑)

もーん。
て、嘘付くなや(笑)

⏰:09/09/17 19:00 📱:N905i 🆔:Pdfdas5w


#59 [かな]

>>58 兎サン

待ッてますょぉ(*yωy)
こちらこそ、ぁりがとです

早かッたですねΣ(・Д・ノ)ノ
たまたまでも、嬉しぃです♪

にゃあ…
ばればれだぁ…(//ω//)

⏰:09/09/17 19:26 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194