他人の情事(18禁)感想板U
最新 最初 🆕
#17 [ゆき]
>>14
…はい´`*、
次の日学校だったんでしてないですけど//笑

なになに〜?
て連呼されて有り得ないくらい心臓ばくばくでした(¨)←

まだ岸本なにもしてないけどそわそわしてますっ///笑
_

⏰:09/09/08 20:19 📱:W52SH 🆔:5vZmtt7I


#18 [兎]
>>16A!ちゃん

今まではキャラ決めてからしっくりくる名前探してたんだけど、名前から出来上がったキャラは今回が初めてだよ。

⏰:09/09/09 09:04 📱:N905i 🆔:f5iat5gI


#19 [兎]
>>17ゆきちゃん

しなかったん?
彼氏のこと押し倒したかと思った(笑)

ははっ今からそわそわとか早いだろ(笑)

⏰:09/09/09 09:10 📱:N905i 🆔:f5iat5gI


#20 [かな]

>>12 兎サン

ゃッぱりね(笑・∀・笑)
めんどくさがり-(*yωy)

ゃッたぁ(>∀<)
更新、がんばれ-!!

⏰:09/09/09 18:17 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#21 [かな]

ちょこッと、更新されてたΣ(・Д・ノ)ノ

⏰:09/09/09 18:29 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#22 [兎]
>>20かなちゃん

めんどくさかったらこんな絡まないよ(笑)

今かなちゃんのも同時更新で考え中。
大まかな流れは決まったんだけど中々まとまらん…。

前みたいにこっちにも更新したってレスした方が分かりやすい?

⏰:09/09/09 20:44 📱:N905i 🆔:f5iat5gI


#23 [かな]

>>22 兎サン

ぁりがとです(嬉>Å<嬉)

んぅ-…
なんか大変そぅで、ごめんなさぃ

だぃじょぶですッ!

⏰:09/09/09 22:12 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#24 [兎]
>>23かなちゃん

そんなことねぇよ?
俺が書くって言ったんだし大丈夫。

⏰:09/09/10 12:23 📱:N905i 🆔:B.QkwjPg


#25 [ゆき]
>>19
押し倒したことなんてないですないです(¨;)
どMなんで←

岸本って本気で私の理想のタイプなんです◇、
いやもう、そっわそわです(¨)笑
_

⏰:09/09/10 17:19 📱:W52SH 🆔:MgbPgzis


#26 [かな]

>>24 兎サン

ょかッたぁ(*≧ω≦*)

がんばッてくださぃッ☆

⏰:09/09/10 20:43 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194