他人の情事(18禁)感想板U
最新 最初 🆕
#202 [まさみ]
感想遅くなりましたがホ すっかりハマってしまい
昨日から一気に6話まで読んじゃいましたタ
すごい濡れちゃいますホ
もしよければ、名前いつか使って欲しいですイ

⏰:09/09/28 17:20 📱:W61T 🆔:4Uw2aPL2


#203 [びゅん]
やっぱり兎さんは最高です

ヾ(・ε・。)

⏰:09/09/28 19:28 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#204 [芽亜]

>>203±ん

同感でござぃマス(*´艸`*)
兎±ん最高デス(*〇・∀-笑)*。

⏰:09/09/28 19:42 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#205 [兎]
>>201芽亜ちゃん

あれな、この文をここで入れた方がいいか次に回すかコピー・切り取り・貼りつけを繰り返してたらあんな感じに…。
自分でもビビッた(苦笑)

⏰:09/09/28 19:43 📱:N905i 🆔:mchmqq/I


#206 [兎]
>>202まさみちゃん

初めまして。コメありがとう。
飽きずに一気に読んでくれて良かった!
今七話目書いてるから良かったらそれも読んでみて下さい。

【まさみ】候補に入れさせて貰います。

⏰:09/09/28 19:47 📱:N905i 🆔:mchmqq/I


#207 [かな]

>>193 兎サン

ゎかッてますょぉ(笑・∀・笑)

すッごぃ感謝してます
小説書ぃてくれて


読みました!

なんか…
すごく恥ずかしぃです(#>ω<#)

岸本サンの前で、しちゃッたぁ…//

⏰:09/09/28 19:48 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#208 [兎]
>>203びゅんちゃん

最高って(笑)
ありがとう!

⏰:09/09/28 19:48 📱:N905i 🆔:mchmqq/I


#209 [兎]
>>207かなちゃん

感謝って(笑)
それは俺の台詞。
読んでくれてありがとう。

自分がされてるみたいで恥ずかしい?(笑)

⏰:09/09/28 19:52 📱:N905i 🆔:mchmqq/I


#210 [かな]

>>209 兎サン

ぁりがとです(*≧ω≦*)

そです(*'v`*●)
されてるみたぃ…//

続きが気になる-(*ゝ艸・)

⏰:09/09/28 19:55 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#211 [まさみ]
>>206兎さん
お返事嬉しいですイ
7話目も読み始めました 続きが気になってドキドキしちゃいますy
兎さんのペースで頑張ってください~~


名前候補入れてくれて嬉しいです

⏰:09/09/28 20:20 📱:W61T 🆔:4Uw2aPL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194