他人の情事(18禁)感想板U
最新 最初 🆕
#221 [兎]
>>220まいこちゃん

即効で感想ありがと!
リアルタイムで読んでくれたんだな。

毎回ドキドキするん!?
文字でドキドキするって凄いな!

次はまた明日かそれ以降のお楽しみで(笑)

⏰:09/09/29 16:05 📱:N905i 🆔:N7f41zqE


#222 [まいこ]
リアルタイムで読みました☆
ラッキーです♪
今日はついてます(*^□^*)笑
私も最初は文字だけで
こんなにドキドキしちゃう
もの?!って思ったけど
今じゃあたりまえです!!笑
兎さんの書き方といい
話の展開にやられちゃって
ます)ω(
明日まで待てるかな〜笑

⏰:09/09/29 16:41 📱:N906imyu 🆔:1wwmQJyg


#223 [かな]

兎サン

読みました!

もぉ…だめ(//△//)
きゅんきゅん、しちゃッてます

岸本先輩、優しぃし
ぇッちゎ気持ちぃし(*>ω<*)

もッと、してほしぃ-(笑・∀・笑)

⏰:09/09/29 18:18 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#224 [兎]
>>222まいこちゃん

リアルタイムだとついてるんだ?(笑)

当たり前とか、どんだけドキドキしてんだよ(笑)
そんな気に入ってくれてありがと!

⏰:09/09/29 18:30 📱:N905i 🆔:N7f41zqE


#225 [兎]
>>223かなちゃん

きゅんきゅんて(笑)

知らなかった?
岸本はいつも優しいよ(笑)

もっとね、あれで終わりじゃないから大丈夫(笑)

⏰:09/09/29 18:34 📱:N905i 🆔:N7f41zqE


#226 [かな]

>>225 兎サン

きゅん死です

ゥソだぁ(*'へ'*)
岸本サンゎ…どSで、ぇッちです

ですょね(嬉>Å<嬉)
楽しみッ

⏰:09/09/29 19:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#227 [兎]
>>226かなちゃん

いや、けっこー毎回愛情持ってやってるつもりだったんだけど伝わってなかったか(笑)

⏰:09/09/29 21:19 📱:N905i 🆔:N7f41zqE


#228 [我輩は匿名である]
兎サンって男なんすか?

最初の方私って言ってるし
途中から男とか言われてから口調
変わってる気がするし

小説見ててすげー女な気がしたけど

男?

⏰:09/09/29 21:57 📱:923SH 🆔:z.nN3oqs


#229 [兎]
>>228匿名さん

私なんて言った記憶ないんだけど…。
私生活しせいかつ。の読み間違え?

残念ながら男ですが、もともと性別公開するつもりなかったんで好きに思ってくれていいですよ?

あんな拙い小説、隅々まで読んで頂きありがとうございました。

⏰:09/09/29 22:27 📱:N905i 🆔:N7f41zqE


#230 [びゅん]
あなたは神だ

⏰:09/09/29 23:30 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194