他人の情事(18禁)感想板U
最新 最初 🆕
#248 [レィ]
兎さん返事がきてる〜♪
嬉しいです(*^-^*)

兎さんの物語凄い好きです☆
岸本凄いィィ男ですねo(>▽<)o

レィもこういう後腐れない男が
欲しいですわぁ(*>ω<)o

でも岸本より兎さんが
いい男だから書けるんでしょうね♪

頑張って下さいね(o^-^o)

⏰:09/09/30 18:26 📱:D705i 🆔:gv8rQHF6


#249 [兎]
>>247かなちゃん

気持ちいってどんだけ想像力豊なんだよ(笑)

喪失はもう少し後だな。

⏰:09/09/30 21:15 📱:N905i 🆔:2z4Fg.uk


#250 [兎]
>>248レイちゃん

喜んでくれると俺も嬉しい。
岸本そんないい男?
岸本の高感度を上げるつもりは全く無いんだが、なぜか人気あるな(笑)

後腐れない男ってけっこー居るんじゃね?

頑張って話考えてるんでまた読んでください。

⏰:09/09/30 21:19 📱:N905i 🆔:2z4Fg.uk


#251 [かな]

>>239 兎サン

気持ちぃんですッ(*≧ω≦*)
想像しちゃッて…//

もう少し…楽しみ(>∪<)

⏰:09/09/30 21:29 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#252 [ゆき]
>>139
修旅から帰ってきました-∩^ω^∩

本編またあげました*、
そしてまた読み返しました←

いやいや全然そんなことないですよ\(^^)/
兎さんの絡みかっこいいな-…て思いながらみてますもん///笑

あれ?
のろけちゃった(´・ω・`)
でも岸本もめっちゃすきですよ-∩^ω^∩←
むしろ岸本のが……笑
_

⏰:09/10/01 00:48 📱:W52SH 🆔:2h5j1M.g


#253 [兎]
>>252かなちゃん

喪失するかどうかも楽しみにしといてって言い方にすれば良かった…失敗(笑)

⏰:09/10/01 10:31 📱:N905i 🆔:nLfYS7dM


#254 [兎]
>>252ゆきちゃん

海外行ってきたん?
裏山!

本編上がってると嬉しいよありがとう。
安価の近くに"まとめ"って一言添えてくれるともっと嬉しい!

いや、読み返して思った。
めっちゃ読みにくい…。
しかも恥ずかしい(笑)
かな終わったらヒマになるし、修正加えながら書き直すわ!

⏰:09/10/01 10:35 📱:N905i 🆔:nLfYS7dM


#255 [かな]

>>253 兎サン

そんな…
焦らしちゃ、だめですッ(*>д<*)

⏰:09/10/01 12:10 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#256 [兎]
>>255かなちゃん

ネタバレするより分かんない方が楽しくない?

⏰:09/10/01 14:44 📱:N905i 🆔:nLfYS7dM


#257 [我輩は匿名である]
ちょっと前から密かに読ませてもらってます(゚-゚)

どえむなんで岸本最高兎さん最高って感じで毎回やばいです(゚-゚)

こ、更新頑張って下さい|壁|ω・`)ソー

⏰:09/10/01 15:38 📱:P902iS 🆔:mBvyzOqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194