他人の情事(18禁)感想板U
最新 最初 🆕
#284 [あや]
 

>>132

すっごい遅れてしまいました
ほんと、すいませんors

おおっぴらにファン
なりましたーあ∩^^∩笑

 

⏰:09/10/08 07:46 📱:W65T 🆔:chbvWZPM


#285 [兎]
 
こんなにコメあると思わなかった。
ありがとう。

まだ体怠いし寒気もあって本調子じゃないけどコメ返してきます。
 

⏰:09/10/08 11:45 📱:N905i 🆔:GzlZBGx2


#286 [兎]
>>276あつこちゃん

更新終わり一番にコメありがと。
かな一番か!
なんで?優しかったから?(笑)

本当寒気取れないってか熱が下がんないんだけど気持ち悪い…。

⏰:09/10/08 11:51 📱:N905i 🆔:GzlZBGx2


#287 [兎]
>>277匿名

ははっ大好きとかありがとう(笑)
頭回んないから今書けないけどそのうち書くよ。

⏰:09/10/08 11:54 📱:N905i 🆔:GzlZBGx2


#288 [兎]
>>278顔文字

そんな前から読んでくれてるん?
かれこれ1年の付き合いになるな!ありがとう。

体調戻ったら考えてみるよ。

⏰:09/10/08 11:58 📱:N905i 🆔:GzlZBGx2


#289 [兎]
>>279カメ

病院なんて行く体力ないよ。家でグッタリしてる。
入院もしたこと無いから書けないな(笑)

⏰:09/10/08 12:03 📱:N905i 🆔:GzlZBGx2


#290 [兎]
>>280かなちゃん

考えるのは頭回んないけど、書き溜めアップしただけだからそんな大変じゃないよ。

つか、自分と被らせすぎ(笑)

⏰:09/10/08 12:05 📱:N905i 🆔:GzlZBGx2


#291 [兎]
>>282かなみちゃん

おー、久しぶり!

風邪はまぁぼちぼち。
誰か体力の付く飯作ってくんないかな…マシで…。

体調戻ったら考えてみるよ。

⏰:09/10/08 12:08 📱:N905i 🆔:GzlZBGx2


#292 [兎]
>>283桜羽ちゃん

お守り笑ってくれたん?
嬉しいわ!(笑)

アクエリ飲んでる。
ありがとう。

次ぎな、前作他人の情事手直ししてアップし直そうと思ってるから当分新しいの書かないかも。

⏰:09/10/08 12:13 📱:N905i 🆔:GzlZBGx2


#293 [兎]
>>284あやちゃん

ありがとう。
またよろしくな!

⏰:09/10/08 12:13 📱:N905i 🆔:GzlZBGx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194