他人の情事(18禁)感想板U
最新 最初 🆕
#402 [兎]
>>401刹那さん

ゴメ、男だと思った(笑)
本編では助け船だしてくれてありがとう。

ベッドだと普通じゃね?
小説だし普段しないとこでする方が楽しいかな〜と。
ベッドで!!て意見が沢山きたら考えてみる(笑)

⏰:09/12/04 10:02 📱:N905i 🆔:xtTbIEqk


#403 [兎]
>>396A!ちゃん

うさたん…たんてっ!(笑)

バタバタしてた割りにはレス早すぎだろ(笑)
かなみに愛着も出てきたし、そろそろ抱いてやんねぇと可哀想な気がして今回こんな感じ。

なん?子供産んで性欲もどったん?

⏰:09/12/04 10:06 📱:N905i 🆔:xtTbIEqk


#404 [兎]
>>397かなちゃん

かなみも最後まで付き合ってくれてありがと!
基本本編のレスは一人一人返さないからこっち来てくれて良かったよ。

今回はそんな激しくないだろ。
わりと普通な気がしてたんだけど…。

⏰:09/12/04 10:11 📱:N905i 🆔:xtTbIEqk


#405 [兎]
>>398悠里さん

初めまして。
いや、全然表現力無いから困ってるとこ。
もっと上手く表現できるといいんだけどな。

次の話いつになるか分からないけどまたよろしく。

⏰:09/12/04 10:15 📱:N905i 🆔:xtTbIEqk


#406 [兎]
>>399亜華羽ちゃん

覚えてるよ。久しぶり。

岸本とかなみが一番書きやすい。
だからいつになく岸本が優しかった気がする。

Sはいいけど変態はやめて(笑)

⏰:09/12/04 10:19 📱:N905i 🆔:xtTbIEqk


#407 [赤髪の刹那様◆SETUNAsCjQ]
>>402

一応女の子です(・∀・)てへっ

いやー、あの書き込みは
矛盾しすぎだったんでね(´・ω・`)
今頃彼女は涙目ですねw

それなら納得です(ノ∀`*)
岸本は裏ではちゃんと
ベッドで頑張ってるんですよね?w
それじゃ楽しくないから
過激な部分だけを小説に…///

⏰:09/12/04 10:44 📱:SH01A 🆔:BleuHScQ


#408 [兎]
>>407刹那ちゃん

まぁエロ小説なんて賛否両論あって当たり前だから仕方ないんだけどな。

岸本に裏なんてないよ?
小説に書かれてることがすべて。
てことは…野外しかしてねぇ(笑)

⏰:09/12/04 12:12 📱:N905i 🆔:xtTbIEqk


#409 [かな]

>>404 兎サン

こちらこそ、ぁりがとです(*≧ω≦*)

激しぃですょぉ//
電話BOXとか(*ノ∀`)

⏰:09/12/04 23:03 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#410 [でりーと]
でりーと

⏰:09/12/04 23:11 📱: 🆔:・・・


#411 [悠里]
†主さんへ†
いやいや;
凄い文章力豊かですよ!スッゴく羨ましいなぁ〜
私も主さん見てたら小説書きたくなるけど文章力全くってゆーほど無いから書けないんですよ…


荒らし見ました。
最低ですよね‥
自分がそんな書けないから主さんに八つ当たりしてるだけだよ!!
荒らしじゃないって…
完璧荒らしだよね!!
主さん、荒らしに負けず頑張って下さいね
応援してます(^^ゞ


PS、機種一緒とか…(泣)

⏰:09/12/05 13:59 📱:D705i 🆔:LARvIlKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194