他人の情事(18禁)感想板U
最新 最初 🆕
#414 [兎]
>>411悠里ちゃん

小説書いてみたら?
実はファンタジー小説が書きたかったりする。
あえなく挫折したが(笑)

別にあんなの荒らしじゃないだろ。
まず論点がなってない。
誹謗中傷が激しかったら違反者報告出すが、まったく何とも思わなかったよ。

気に掛けてくれてありがとな。

⏰:09/12/05 22:20 📱:N905i 🆔:Xa1i/B6A


#415 [兎]
>>412あずちゃん

半値了解。
ずっと絡み無かったから飽きられたんかと思った(笑)

うさたん…いや、まぁいいけどな?
ちょいびびったわ。

復活どころか増してね?(笑)

⏰:09/12/05 22:23 📱:N905i 🆔:Xa1i/B6A


#416 [かな]

>>413 兎サン

ぅん(//ω//)

でも…電話BOX減りましたね

⏰:09/12/05 22:46 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#417 [あず]
飽きてないよー
飽きるわけがない
旦那が夜勤の晩のお楽しみがコレやのに
時間がある日わTから読んでるあずさチャンやでワラ
これからも新作楽しみにしてるんやからあ

うさたんいややった
兎様のがええか

性欲増した増した
やばいよねー
旦那だけでものたりんくなったらどないしよワラ

⏰:09/12/06 00:03 📱:F02A 🆔:qacLHLZE


#418 [悠里]
ファンタジー系書きたかったんですかッ
主さんならどんな小説でも面白そうですね〜

ファンタジー系書きたいですね
でも,読んでくれるか心配だなぁ…

⏰:09/12/07 22:00 📱:D705i 🆔:TbFfvLwM


#419 [兎]
>>416かなちゃん

携帯普及したからな。

つか、次の話まったくまとまってない(笑)

⏰:09/12/14 11:29 📱:N905i 🆔:Z/Ud.7jU


#420 [兎]
>>417あずちゃん

今だにTから読んでんの?
一番読んでくれてるっぽいなありがと。

もーうさたんでいいよ(笑)

おまっ、旦那だけで我慢しとけって(笑)

⏰:09/12/14 11:32 📱:N905i 🆔:Z/Ud.7jU


#421 [兎]
>>418悠里ちゃん

いやー…ファンタジーはネタに詰まってダメだった。

悠里ちゃんファンタジー書いたら?
確かにコメないと不安になるけど継続は力なり。
続けてりゃ応援してくれる人も出てくるよ。

⏰:09/12/14 11:34 📱:N905i 🆔:Z/Ud.7jU


#422 [あず]
読んでるよお
何回読んでも飽きるコトなく楽しんでます

うさたんっワラ
もお1年半以上のお付き合いにわなるかな

こお見えて旦那ひとすじですよ
ローションでいぢめられて楽しんでますから
ローションやばいな

⏰:09/12/15 00:28 📱:F02A 🆔:TORlj1uw


#423 [かな]

>>419 兎サン

ぇΣ(・Д・ノ)ノ

がんばッて
まとめてくださぃょぉ(*>д<*)

楽しみに待ッてますから-

⏰:09/12/15 22:24 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194