他人の情事(18禁)感想板U
最新 最初 🆕
#468 [悠里]
主さん
そう言ってもらえると助かります(笑)!
うー‥ん、まだ分からないですね
すいません


あ、あの、、
私ずっと"主さん" って呼んでいますがこの呼び方で良いんですか?
なんか堅苦しく思うのですが‥(・・`)

でも、かと言って馴れ馴れしく呼んでもウザいと思うし‥(・・。`)

ハッキリ言ってどうなんでしょうか?

⏰:10/02/15 18:14 📱:D705i 🆔:WpVZzEN6


#469 [まや]
わー更新されてる
三好さんと生徒会長!
ドキドキですね〜〜
私も中学ん時は生徒会を
やっていたんで共感(?)
出来ます

⏰:10/02/15 20:25 📱:P902i 🆔:hSBxQ18g


#470 [兎]
>>467かなちゃん

三好は、副会長の勤めです!とか言う性格だな(笑)

⏰:10/02/18 18:14 📱:N905i 🆔:./tfLfmA


#471 [兎]
>>468悠里ちゃん

構成考えるだけでも楽しいけどファンタジーは難しいからな。

呼び方なんて全然気にしてなかった。
別に主さんでいーよ。

⏰:10/02/18 18:17 📱:N905i 🆔:./tfLfmA


#472 [兎]
>>469まやちゃん

生徒会は完璧想像だが。
ぶっちゃけ生徒会の仕事内容すら知らん(笑)
共感してもらえるならあってるんかな?

⏰:10/02/18 18:21 📱:N905i 🆔:./tfLfmA


#473 [かな]

>>470 兎サン

読みました

三好さんって
責任感、強そうですよね

金髪の女の子って
かなみちゃんだったりして

⏰:10/02/19 16:57 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#474 [兎]
>>473かなちゃん

お、残念。
会長と岸本が同じクラスってことは、かなみも同じクラスってことだからな。

⏰:10/02/19 18:32 📱:N905i 🆔:loZbjgAE


#475 [かな]

>>474 兎サン

そっか(´・ω・`)
誰なんだろ-?

⏰:10/02/20 16:59 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#476 [まや]
しかも中2、3と2年間も
やってたんですよー
中2は幽霊部員でしたが ←
まぁ生徒会なんて行事の
時に仕切るのが仕事
ですよ(笑)簡単に言うと。

ってか金髪ギャルの子が
新しく出てきましたね〜
きっと金髪ギャルの子は
生徒会長が好きなんだね。
多分。それで三好さんと
三角関係に・・・・

※はい妄想始まりました。

⏰:10/02/22 19:12 📱:P902i 🆔:VpvFlQoo


#477 [兎]
>>475かなちゃん

誰だろーな?って今まで出てきてないから考えてもわからんと思うぞ(笑)

⏰:10/02/24 14:09 📱:N905i 🆔:dQG0xTJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194