他人の情事(18禁)感想板U
最新 最初 🆕
#54 [まいこ]
すみませんm(__)m
感想わ超最高です!!
読んでてめっちゃ
どきどきしちゃいます(∩∇`)
私Mなのでよけいに…笑 

⏰:09/09/17 16:23 📱:N906imyu 🆔:bOluAaqc


#55 [かな]

>>50 兎サン

そんな…(ノ_・。)
ぁたし、ぃっまででも待ッてます(>ω<)

ゃたぁ(嬉>Å<嬉)
ぃ-ッぱぃ、ぉ話できますね♪

…違ぅも-ん(μзμ`)

⏰:09/09/17 18:22 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#56 [兎]
>>53匿名さん

俺の更新が遅いのを知ってるとわ…前作からの読者さんすね?

期待に答えられるドSを発揮できるか分からないけど頑張るよ。

またよろしく!

⏰:09/09/17 18:54 📱:N905i 🆔:Pdfdas5w


#57 [兎]
>>54まいこさん

感想強要して申し訳(笑)

どきどきするんだ?
女の子目線は分からないからそう言う感想ありがたいよ。

【まいこ】候補に入れさせてもらいます。

⏰:09/09/17 18:56 📱:N905i 🆔:Pdfdas5w


#58 [兎]
>>55かなちゃん

かなちゃんはずっと待っててくれるよな。
久々に更新再開してまた米くれてすげー嬉しかったよ。本当ありがと!

米気付くの早かったろ?
たまたまだけどな(笑)

もーん。
て、嘘付くなや(笑)

⏰:09/09/17 19:00 📱:N905i 🆔:Pdfdas5w


#59 [かな]

>>58 兎サン

待ッてますょぉ(*yωy)
こちらこそ、ぁりがとです

早かッたですねΣ(・Д・ノ)ノ
たまたまでも、嬉しぃです♪

にゃあ…
ばればれだぁ…(//ω//)

⏰:09/09/17 19:26 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#60 [まいこ]
そういう主さんの強要も
やばいですm(__)m
名前使ってくれたら
うれしいです♪
まいこって名前使う時が
きたら岸本さんにすごく
してもらいたいです…笑

⏰:09/09/17 22:15 📱:N906imyu 🆔:bOluAaqc


#61 [兎]
>>59かなちゃん

今回はあんま待たせないで完結できるといいなと、密かに思ってる。

かなちゃん従順そうだな(笑)

あのなぁ、だいぶ前から知ってるっつの(笑)

⏰:09/09/18 09:01 📱:N905i 🆔:G/fr8ypA


#62 [兎]
>>60まいこちゃん

強要されるの好きとかぶっちゃけすぎだろ(笑)
さすがM(笑)

名前候補沢山いるから必ず使うとは限らないよ?

⏰:09/09/18 09:07 📱:N905i 🆔:G/fr8ypA


#63 [まいこ]
そうですよね!
候補沢山いますよね(><)
でも話読めるだけでも
楽しいんで
主さん応援してます♪

⏰:09/09/18 09:13 📱:N906imyu 🆔:TQTHcfSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194