他人の情事(18禁)感想板U
最新 最初 🆕
#67 [兎]
>>65まいこちゃん

完結しない方がいい?(笑)
ま、完結してもまた次の書くよ。

⏰:09/09/18 17:29 📱:N905i 🆔:G/fr8ypA


#68 [兎]
>>66かなちゃん

今までだいぶ待たせたからこれでも悪いと思ってんだよ?

犬。
めっちゃ従順だな(笑)

⏰:09/09/18 17:31 📱:N905i 🆔:G/fr8ypA


#69 [まいこ]
まだまだ書いてくれるなんて
うれしいです♪
私兎さんの完全ファンです☆

⏰:09/09/18 17:48 📱:N906imyu 🆔:TQTHcfSs


#70 [我輩は匿名である]
>>53の者です。

一通り感想見ましたw
これ完結するんですか?
岸本くん大好きなんで
しちゃうのは寂しいですね←

って個人的な意見すいません(笑)

でも完結しても次回作はきっちり見たいと思います!(笑)

ちなみにかなり前からのファンでしたww

⏰:09/09/18 18:17 📱:W63CA 🆔:1w4kXKfI


#71 [兎]
>>69まいこちゃん

まいこちゃん返レス早いな。
ネタ切れしないように頑張るわ(笑)

ファンとか久々に言われた気がす。
めっちゃ嬉しい。
ありがと!

⏰:09/09/18 19:14 📱:N905i 🆔:G/fr8ypA


#72 [まいこ]
またまたレス早いでーす笑
ちょくちょく覗いてる
んで(><)
兎さんファンです!!
嬉しいって言われたんで
また言ってみましたあ♪笑
話の内容とかよく思いつくなあ
って関心しちゃいます(∩∇`)

⏰:09/09/18 19:24 📱:N906imyu 🆔:TQTHcfSs


#73 [兎]
>>70匿名さん

いつも短篇だからこれももーそろ完結だな。
この次もってか主人公はずっと岸本だと思うよ(笑)

そんな前から読んでてくれてありがとう。
感想とかファンって言葉で本当頑張れるよ!

放置しないように気を付けるわ。

⏰:09/09/18 19:24 📱:N905i 🆔:G/fr8ypA


#74 [兎]
>>72まいこちゃん

早すぎて吹いたし(笑)
どんだけ覗いてんだよ(笑)

話な、あれでもちょくちょくスランプに陥りながら頑張ってんだよ。

ファンって何度も言われると感動が薄れる(笑)

⏰:09/09/18 19:31 📱:N905i 🆔:G/fr8ypA


#75 [かな]

>>68 兎サン

悪くなぃですょぉ(>∪<)
だぃじょぶですッ♪

ゎんゎんッ(>∀<)

⏰:09/09/18 20:11 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#76 [我輩は匿名である]
>>73

そういう事でしたかw
この話自体が完結してしまうかと思ってしまいました(笑)

内心ホッとしております←

そうですか?
こんな感想で良ければまた書きに来たいと思ってます。放置に気をつけて頑張って下さいね(笑)←

応援しています。でわ!

⏰:09/09/18 20:24 📱:W63CA 🆔:1w4kXKfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194