他人の情事(18禁)感想板U
最新 最初 🆕
#79 [兎]
>>76匿名さん

ごめんごめん、言い方悪かったな(笑)
小説はまだ続くから大丈夫だよ。

感想嬉しいから沢山きてくれると喜ぶよ、俺が(笑)

⏰:09/09/18 21:59 📱:N905i 🆔:G/fr8ypA


#80 [兎]
>>77まいこちゃん

毎回スランプあるよ。
最後までスラッと書けたことない(笑)

女の子が官能小説読んでんの見つけたら『ふ〜んこんなの読んでんだ?』て俺ならニヤニヤしながら突き詰めるかな?
でも普通は見てみないふりとか?

⏰:09/09/18 22:04 📱:N905i 🆔:G/fr8ypA


#81 [かな]

>>78 兎サン

ぅ…
じゃあ、完結がんばです(*''*)

ゃだぁ(ノ_・。)泣
かまッてくださぃ…ッ

ゎんゎんゎんッ(*>Å<*)

⏰:09/09/18 22:22 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#82 [A!]
やっと書きにこれたあ


プロフ公開ありがとワラ

いやーしかし
せっかく調教しよおとしたのに快感にわ勝てませんね

旦那調教してみよかなワラ
やり返してきてまさに今の岸本&あずさ状態になればいいけど喜びそおやからなあワラ

今回のってかこの小説わ兎チャンの願望込み

⏰:09/09/18 23:56 📱:F02A 🆔:JpkAJy0Y


#83 [まいこ]
そうかあ
見てみないふりされるのが
一番いいなあって
そんな相手いないんです
けどね笑

てか兎さんって色々と
経験豊富そうですよね!!
勝手なイメージなんですが)ω(

⏰:09/09/19 06:57 📱:N906imyu 🆔:0uq2kTDk


#84 [兎]
>>81かなちゃん

頑張るよ!

かなちゃんからかうの面白いな(笑)

⏰:09/09/19 09:05 📱:N905i 🆔:P2t1dD3A


#85 [兎]
>>82A!ちゃん

お帰り。

旦那がMに目覚めたらどーする?(笑)

願望じゃないな、マンネリ、ワンパターンにならないように。どうしたら読んでる子らに喜んでもらえるか考えながら書いてるよ。
で、登場したのがSキャラ(笑)

⏰:09/09/19 09:14 📱:N905i 🆔:P2t1dD3A


#86 [兎]
>>83まいこちゃん

Sじゃない普通の男なら見て見ぬふりすんじゃね?

経験豊富(笑)
書き始めの頃そう言う質問多かったな。
ま、それなりだと思うよ。

⏰:09/09/19 09:20 📱:N905i 🆔:P2t1dD3A


#87 [かな]

>>84 兎サン

からかゎれてたぁ(艸μзμ`)
兎サン、ぃぢゎる…

⏰:09/09/19 09:46 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#88 [兎]
>>87かなちゃん

いじわるなの知らなかった?(笑)

今回は早く完結したろ?
最後は一気に書き上げたから読んでってな!

⏰:09/09/19 11:10 📱:N905i 🆔:P2t1dD3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194