他人の情事(18禁)感想板U
最新 最初 🆕
#97 [かな]

>>94 兎サン

きゃあ(*≧ω≦*)
うさぎサンに、ゎんこが食べられる…?((*´∀`))ワラ

そですか(・ω・*)
どッか行ッちゃッたんですね

⏰:09/09/19 17:04 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#98 [兎]
>>95亜華羽

なんて読むの?あかばね?

前から読んでくれてありがとう!
思ったより前から読んでくれてる子が多くて驚いてるよ。

エロ以外って需要ないかと思ってたから、一つの小説としてってのマジ嬉しい!!

書いてて良かった。

また来てな。

⏰:09/09/19 18:48 📱:N905i 🆔:P2t1dD3A


#99 [兎]
>>96A!ちゃん

ありがと!

ドキドキしてくれて良かったわ。
何度も読み返しすぎて飽きんなよ?(笑)

ずっと応援ありがとな。
感想あるとやる気でる。

子供出来たらまた報告よろ(笑)

⏰:09/09/19 19:25 📱:N905i 🆔:P2t1dD3A


#100 [兎]
>>97かなちゃん

残念。兎と犬じゃ出来ねーな(笑)

どっか行ったな。
部長最初は爽やかイケ面の設定だったのに(笑)

⏰:09/09/19 19:27 📱:N905i 🆔:P2t1dD3A


#101 [かな]
<Div Align="CENTER">
>>100 兎サン

じゃあ、にゃんこになるッ☆
にゃあ-(=^・ェ・^=))ノ

イケメンだッたんだ(笑・∀・笑)
</Div

⏰:09/09/19 19:41 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#102 [かな]

失敗したぁ…( +口+)

⏰:09/09/19 19:42 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#103 [兎]
>>101かなちゃん

犬でも猫でも同じだろ。

爽やかイケ面VS岸本じゃ話の持ってきようがなくてあんな感じに。
でも部長が思ったより活躍してくれて良かった(笑)

⏰:09/09/19 20:15 📱:N905i 🆔:P2t1dD3A


#104 [かな]

>>103 兎サン

むぅ(μзμ`)
兎サンに襲ッてもらぇなぃ-…(*>д<*)

そですね(*yωy)
次のぉ話ゎ、どんな感じですか?

⏰:09/09/19 20:33 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#105 [兎]
>>104かなちゃん

襲われたいのかよ(笑)

秘密。
それ言っちゃったらつまんなくね?

⏰:09/09/19 20:50 📱:N905i 🆔:P2t1dD3A


#106 [かな]

>>105 兎サン

…襲ゎれたぃ(//ω//)笑

ぁ、そか(・ω・*)
楽しみにしてますッ

⏰:09/09/19 20:54 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194