ひとり/こちら満腹堂【BL】感想
最新 最初 🆕
#107 [サルエルパンツ]
更新されてた〜!
そのたびに感動してるサルエルパンツです(´_ゝ`)

ひとりちゃむ人気者やなぁ(・∀・)
また楽しみにしてるぜよ!
更新頑張って(☆▽☆)

⏰:10/01/09 11:39 📱:F902iS 🆔:ZovVOp4M


#108 [ひとり]
>>104

明希さん

おぉすれ違い(゚Д゚*)

いい感じですか、よかった(´∀`)ホッ
ひとり自身驚く程三田がかわいぃキャラになっていくので、これは計算外な展開でありました。チャンチャンぁ

⏰:10/01/09 20:37 📱:F01B 🆔:b.c46zjg


#109 [ひとり]
>>105

ホシさん

アキですね、ヤツの存在も忘れちゃいませんよ(´∀`)bまだこれから出てくるかと思いますんで、引き続きドキドキしながらお待ち下さい(´∀`)

⏰:10/01/09 20:39 📱:F01B 🆔:b.c46zjg


#110 [ひとり]
>>106

との様さん

いらっしゃいませ〜(´∀`)喜

文才なんて、まるっきりスライムレベルですよ(@∀@)オホホ
でも誉められるのは好きです!!!!は

気合い入れて完結させますんで、是非暇つぶしにまた来てくださいねぇ(´3`)チウチウ←

⏰:10/01/09 20:45 📱:F01B 🆔:b.c46zjg


#111 [ひとり]
>>107

サルエルパンツさん

感動だなんて・・・あんな口の悪い連中の会話に・・・もったいないコメ、頭が下がりますm(。_、)m

人気者ですって?バッキャロー俺は誰でもないお前のオンリーワンになりたいんだよぅ!!!!・・・はい、茶番ですいません←

頑張りまーす\(^_^)/

⏰:10/01/09 20:50 📱:F01B 🆔:b.c46zjg


#112 [りんご]
わー\(^^)/♪
根岸と三田さんの応援(?)しっかり受け止めました!
なんかめっちゃ嬉しいですぅー(;∀;)涙
ひとりさまありがとう!

小説って文字だけなのに
一人一人のキャラがしっかりしてて人物のイメージも浮んでくる!伝わってきます!やっぱひとりさん天才ですなー(´∀`)♪

⏰:10/01/10 00:11 📱:SH903i 🆔:TEBUncNI


#113 [明希]
 
三田さんもいい男ですが、
明希的には根岸のほーが(ry
 
オッホン!ま、
続き楽しみにしてます!

 

⏰:10/01/10 00:38 📱:W65T 🆔:HVpKkyqg


#114 [ひとり]
>>112

りんごさん

いつもコメくれるりんごさんへの、ひとりからのささやかなお返しでしたぁ(´∀`)三田根岸共々、応援しています(>_<)p~フレーフレー

イメージ分けできてますか?書いてて皆同じになってんじゃないかってちょっと不安に思ってました(・_・;){ヨカッタ
文字だけだと、自分の好きにキャラのイメージを膨らませられるから楽しいですよね^^

⏰:10/01/10 21:48 📱:F01B 🆔:I.vuyBSU


#115 [ひとり]
>>113

明希さん

根岸好きですか、嬉しいっす(´・∀・`)キャ

彼もっとカッコイイ男にしたいんですけど、なんかヘタレですんません(´∀`)あ

⏰:10/01/10 22:05 📱:F01B 🆔:I.vuyBSU


#116 [サルエルパンツ]
>>111
ひとりちゃむ!

もうね…
ひとりちゃむのそういうキャラ好きですわ(´_ゝ`)
実はひとりちゃむは三田さんキャラだったり(笑)

また今から読んでないところ読ませてもらいます!
楽しみすぎてトイレ行きたくなってきた

WC ←└(・_・ )┐

⏰:10/01/11 00:36 📱:F902iS 🆔:qsbzBE6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194