ひとり/こちら満腹堂【BL】感想
最新 最初 🆕
#127 [りんご]
数日ぶりです(^∀^)
ここの感想板のコメも増えてきましたねーっ(>∀<)
ひとりさんの小説
たくさんの人に読んでもらいたい(´∀`)うふ

てか三田さん
逃げすぎーーーー!笑

⏰:10/01/13 16:26 📱:SH903i 🆔:yJ5vfLAo


#128 [ホシ]
やぁやぁひとりたむ・ω・こにちわ〜★
三田さんの素直じゃない感じらぶです~
ひとりたむがむばれxxx

⏰:10/01/13 20:40 📱:Sportio 🆔:Z2xJdq4I


#129 [ひとり]
>>124

Bさん

初めましていらっしゃいませ(^ー^)/
寝れませんかwWそれってば最高の誉め言葉じゃないですか(//∀//)
あざ〜す

三田が逃げすぎで話し全然進まないですが、そろそろ進展あるんで、懲りずに読んでいただけたらキャッホーです(´∀`)

⏰:10/01/14 01:48 📱:F01B 🆔:skN.XsWQ


#130 [ひとり]
>>125

明希さん

うんがんばるんばぁぁあ

根岸の見方。心強いっす(´∀`)b根岸自身、明希さんが見方なら喜ぶでしょうね^^ただ奴は基本がクールで人見知りな人間なんで、喜びを表情から見てとるのが難しいのがたまに傷です。

アキ好きですか、ひとりも好きです。できるだけタイミング読めない子。手相にはくっきりKY線ついてますって設定なんでwW

⏰:10/01/14 01:55 📱:F01B 🆔:skN.XsWQ


#131 [明希]
 
根岸が喜んでくれるなら
明希は一生根岸の味方です。

 
KY…憎めないな〜畜生…!
 

⏰:10/01/14 02:14 📱:W65T 🆔:b6GLNED2


#132 [ひとり]
>>126

キムさん

そうなんです、思わせぶりで結局またアキwW
完結までどうぞ生暖かい目で見守って下さい(´∀`)

永久保存だなんて
ひとりみたいなもんが、おこがましい((゚Д゚))てかキムさん、ひとりを誉めごろしにする気ですね←ぇ

⏰:10/01/14 06:43 📱:F01B 🆔:skN.XsWQ


#133 [ひとり]
>>127

りんごさん

お久し鰤です☆はい、沢山コメを頂いて、読んでくれてるんだって実感してる今日この頃っす。てかりんごさん、あんたいぃ人だ(´∀`)←

三田超逃げますよw
しかも何気に足速いんですwW

⏰:10/01/14 06:49 📱:F01B 🆔:skN.XsWQ


#134 [ひとり]
>>128

ホシさん

やぁやぁ(。・_・。)ノ{コニチワ
ホシさんにがんばれ言われると、何故かズッシリと染み込む感じのするひとりです┗(´∀`)┛←やる気チャージ

三田は悉く根岸避けてますね。何なんでしょうかあの逃げっぷり。まぁそんな所もひっくるめて、ひとりも三田可愛い思います←

⏰:10/01/14 06:54 📱:F01B 🆔:skN.XsWQ


#135 [ひとり]
>>131

明希さん

明希さんてばい・ち・ず(*´Д`)σ)3`)ポミュ←

そうなんす憎めないんすよ。だって手相がKYなんだもん!仕方ないんだもん!!ワラ

⏰:10/01/14 06:58 📱:F01B 🆔:skN.XsWQ


#136 [ホシ]
ひとりたん・ω・おはよ★

がんばれってゆっても生ぬるいがんばれだから無理はしないでね←?

ひとりたんらびゅ~

⏰:10/01/14 08:29 📱:Sportio 🆔:l4grIC/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194