ひとり/こちら満腹堂【BL】感想
最新 最初 🆕
#199 [とくめい]
すいません、申し訳なんいんですけど連続のスレあげはやめていただきたいです。
更新されたのかと思って「あげ」だとガッカリしてしまいます(´;ω;`)


主さん
多忙かと思いますが応援してるので焦らずに〜(^-^)


では、失礼しましたm(__)m

⏰:10/02/18 04:20 📱:N04A 🆔:xzg8erto


#200 [ひとり]
>>198

りんごさん

こんにちわぁぁあ
国公立受験、今日ですよね!!
てかもう始まってる!?!?

フレェェェエ!フレェェェエ!りぃぃんごぉぉお!!!!
本命受かりますように(/_<)!!!!

今でも覗いてくれてるなんて、お人好し!!ばかっ!!好きだぁぁぁぁあ!!!!←壊

ひとりがりんごさん忘れる筈なかろうもん(>_<)
ちょっと更新したので、よければ試験後お暇な時にどうぞm(_ _)m

⏰:10/02/25 10:35 📱:F01B 🆔:YEsGTWno


#201 [ひとり]
>>199

とくめいさん

暖かいコメありがとです(・∀・)
すいません、ひとりが亀なもんで・・・でもまた見てくれたら嬉しいです、そして遊び来てくれたら尚嬉しいです。

これからもご意見ご指摘あったらいつでもお待ちしてます^^
返事はやっぱり亀ですが(゚∀゚)ぇ

⏰:10/02/25 10:38 📱:F01B 🆔:YEsGTWno


#202 [りんご]
ひとりさーん
試験終わりましたっ!!
つーかーれーたー!!!!
応援ありがとです(;ω;)うるうる

満腹堂よみましたーっ
アキうぜぇ(`д´)!笑
うざすぎます…あたしがアキを殴ってやるぜ!!笑
三田さん根岸のラブラブ期待してます(^3^)

ひとりさんがんばれーっ

⏰:10/02/25 16:43 📱:SH903i 🆔:iBWPr5Z2


#203 [キム]
わー!いっぱい更新されてた
超嬉しいです!

青春いいじゃないですか!
私は丁度いいドロドロだと思いましたよ(*^^*)
わたし何様〜

これからアキと三田さんの戦い楽しみです(≧▽≦)ノ
ひとりさん頑張って下さい。

⏰:10/02/25 19:46 📱:P03A 🆔:EJsAycko


#204 [きむち]
初めまして(*´Д`*)

毎回キュンキュンやばいっす////
もう…ひとりさん好き!///ww

元々BL苦手だったんですが
ひとりさんの文章の書き方が
すごく好きで全然抵抗なく
楽しく読ませて頂いてます^^
ひとりさんのペースで更新
頑張って下さいネ\(^O^)/
応援してますっ(*´Д`*)

2人のらぶらぶ楽しみです(ハァト

長文すみませんでした!

⏰:10/02/28 18:28 📱:SH706iw 🆔:czXM2S/c


#205 [ひとり]
>>202

りんごさん

りーんーごーすわァァァアん!!!!
試験遂に終わったんですねお疲れさまです(^∀^)!!
後は結果を待つばかりですなッッ(´ω`∩

アキうざいですかwWひとりは完全にアキが可愛くて仕方ないですwwWまぁでも、余り二人を苛めすぎても可哀想なんで、ちょこちょこイチャコラさせつつやってきますね(´_ゝ`)

⏰:10/03/03 21:22 📱:F01B 🆔:qBgT2OOU


#206 [ひとり]
>>203

キムさん

更新がアリンコ並のひとりのお話をまだ読んでいて下さってたんですね、ありがたや〜ありがたや〜(´ω`人)

あの青春っぷりセーフでした?そうでした?キムさんがそう仰ってくれるなら、ひとりの中でもセーフってジャッジにしときます⊂(・∀・)⊃

戦いますよ〜もう既に火蓋は切って落とされましたから!!!!

⏰:10/03/03 21:40 📱:F01B 🆔:qBgT2OOU


#207 [ひとり]
>>204

キムチさん

ぉお!!BL苦手なのに果敢にチャレンジして下さったんですね、ありがとォォォオございますm(_ _)m!!!!

好きだなんて、好きだなんて、ひとりも好きィィィイ(´Д`)←黙ry

亀更新に、今後もお付き合い下さい^^

⏰:10/03/03 21:48 📱:F01B 🆔:qBgT2OOU


#208 [我輩は人間である]

お久しぶりです。前にも書き込みさせてもらった一人です。
なんか二人のじれったい感じが気になって思わずここに来てしまいました。
じれじれな二人とアキちゃんから目が離せないです。執筆頑張って下さい。

⏰:10/03/11 23:08 📱:S001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194