ひとり/こちら満腹堂【BL】感想
最新 最初 🆕
#53 [りんご]
時間ができたのでカキきちゃいました(・∀・)てへ
年末ですね!ひとりさん忙しいですかー?
あたし違う意味で忙しいです、受験生なんです、うえーん´Д`;;;;
でも満腹堂は見てます、楽しみにしてます
ひとりさんも
よいお年をー!!!!
また年明けにおあいしましょう´∀`ノ

⏰:09/12/31 14:32 📱:SH903i 🆔:fu0XFgmY


#54 [明希]
 
よろしく〜!!!!!
 
のりぴー登場させたら
なんかシリアスになりそう…w
 
じゃ、最初から読んで来ます!
 

⏰:09/12/31 20:03 📱:W65T 🆔:WLsd.u.g


#55 [ホシ]
ひとりさん・ω・うち三田さんがすきです

⏰:10/01/02 00:38 📱:Sportio 🆔:q1pPLM7o


#56 [ひとり]
>>53

りんごさん

あけおめ!!

おぅ博験生でありましたか(゚ω゚ノ)ノそりゃ忙しい盛りじゃまいか(@ω@`)アワアワ

ひとりは年末も年始も変わらねっす。同じペースっす。だからいつでもお待ちしてます。息抜きにんまく使って下さいまし(´∀`)フレフレりんごさん〜(・ω・)p~

⏰:10/01/02 09:51 📱:F01B 🆔:FN38BCmM


#57 [ひとり]
>>54

明希さん

あけおめこの野郎ヾ(`∀´)ノ!!!本年も根岸、三田共々宜しくお願い申し上げますm(_ _)mペコリ

のりピー出た時点でもうBL違うかんね。もう更正物語だから。うん。

明希さんもしや頭っから読み返してくれてる感じですか(´・ω・`)?

⏰:10/01/02 09:56 📱:F01B 🆔:FN38BCmM


#58 [ひとり]
>>55

ホシさん

おっ、ホシさんじゃないすか〜!!!いらっしゃいませ〜(ノ´3`)ノ

三田好いてくれてありがとうです。かなりの鈍チ〇コですが、ぬるい目で見守ってやって下さい(´∀`)

⏰:10/01/02 10:00 📱:F01B 🆔:FN38BCmM


#59 [サルエルパンツ]
ひとりさぁぁぁん!

本編にカキしましたサルエルパンツです(´_ゝ`)
三田さん好きですよ〜

ってか自信持てた気が…自分も今同じような状況です♪
根岸みたいになりたい(☆▽☆ )笑

ってか更新クソ楽しみです
頑張ってくらさいね〜\(^o^)/

⏰:10/01/02 12:29 📱:F902iS 🆔:vra9xik2


#60 [明希]
 
あけおめ〜!この野郎∀
こちらこそヨロシクですぜ!
 
うん、まさに更生物語だ…
ノンフィクになっちゃうよ…うん。
 
当たり前だろ〜よ!
最初から読んでます←
何回読んでも、面白いからねっ!
 

⏰:10/01/02 21:26 📱:W65T 🆔:tlwwyr2Q


#61 [ひとり]
>>59

サルエルパンツさん

おはようございます^^
え、今片思い中なんですか?ひとりの鼻糞小説が少しでもサルエルさんの力になれたなら、こんな嬉しい事はございません(´;∀;`)

あ、安価あざーす(´3`)ノ

⏰:10/01/03 10:16 📱:F01B 🆔:0.48Wj82


#62 [ひとり]
>>60

明希さん

何回読んでも・・・よせやい照れるやい!!!

でも、素直にうれしい(//∀//)うへへ

⏰:10/01/03 10:18 📱:F01B 🆔:0.48Wj82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194