ひとり/こちら満腹堂【BL】感想
最新 最初 🆕
#232 [ピーチ]
こんばんは^^

この小説が大好きで
初めて書き込みします!(笑)

最初から読ませて
もらったんですけど
いつも三田さんのボケには
笑いをこらえてます(笑)

更新楽しみにしてます^ω^

個人的には過激なシーンあり
なほうが…←

⏰:10/06/23 00:08 📱:W61T 🆔:9qOBDtQU


#233 [なみ]
これ見てみて〜〜〜〜♪

私も出てるんだ〜〜〜!

パリスヒルトン最近の流出動画だよ!!

s1.shard.jp/..

⏰:10/07/10 13:03 📱:PC 🆔:vzgXELQs


#234 [ひとり]
>>230

ゆさん

コメありがとです´▽`キャッ
お返事遅くてすいませんでした。

また書き始めましたので、読んで頂けるとうれしいです^^

⏰:10/09/20 21:30 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#235 [ひとり]
>>231

mmkさん

何度も読み返して下さったんですか(゚ロ゚/)/
ひとり、感激っっ☆←黙ればいい

根岸とノジコの組み合わせ好きとか、奇遇ですな∩^▽^∩!!

お返事遅くて申し訳ないです´`
また、完結に向けて書き始めましたんで、よければお時間あるときにどうぞ^▽^

⏰:10/09/20 21:34 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#236 [ひとり]
>>232

ビーチさん

待ってましたのコメありがとうございました^^まだ見てくれてる方がいたことに、ひとりは感激しております((´Д`*))

また書き始めました。ペースは相変わらずの鈍行列車ですが、よければまたお付き合いください><

ビーチさんは過激な描写があったほうがいいんですね?

んーんー・・・善処します(´▽`)

⏰:10/09/20 21:41 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#237 [我輩は匿名である]
今日全部読んだ!!
根岸やば//はあはあ

続き気になって
寝れません 寝るけど←

⏰:10/11/28 20:15 📱:SH005 🆔:Py1A/xrA


#238 [ひとり]
>>237

匿名様

根岸にはぁはぁして下さってありがとうございますはぁはぁ(´д`)ぇ

てかお返事遅すぎるて本当(゚Д゚)チッて感じですよねすんません。まだまだ完結までにはかかりそうです。気長に付き合って頂けるとありがたいっす(・∀・)

ぁ、睡眠は大事。

⏰:10/12/26 14:17 📱:F01B 🆔:8uWnRK4g


#239 [我輩は匿名である]
この小説大好きです!!
また書いてくれて嬉しいです(^O^)

ひとりさんのペースで完結まで頑張ってください☆

⏰:10/12/26 15:19 📱:SH01A 🆔:dR3RhAU6


#240 [ひとり]
>>239

匿名様

大好きと言って頂けて、ひとりは嬉しい半面恐縮してしまいます((((´ω`/)/ツツツイ

こんなぐぢゃぐぢゃなペースで更新しているお話しを好いて下さって、ありがとうございます(m;゚ロ゚)。_。)mヘコヘコ
この好き者が(*´∀`)σ←ごめんなさい黙りまry

完結は、必ずさせます。
それだけはひとり、約束致します。ただスピードものっそ亀なので、ご容赦くださいませ´ω`

⏰:10/12/26 16:54 📱:F01B 🆔:8uWnRK4g


#241 [ひとり]
こんばんは。ひとりです。

久々に更新いたしました。

第三十五話、第三十六話、完結です ( ゚∀゚)・∵.

⏰:12/09/16 23:09 📱:Android 🆔:2Pu30sk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194