ひとり/こちら満腹堂【BL】感想
最新 最初 🆕
#46 [ひとり]
>>45

明希さん

完全ハァハァだよこの人!!!!鼻の穴から熱波だよコレ!!!!

出ましたマンモスうれぴーwWいやぁのりピーが無事に社会復帰できますように(何の話しだ)

⏰:09/12/29 20:44 📱:F01B 🆔:1p/CKLvk


#47 [りんご]
ヒーハーッ\(´∀`)/
ヒ…ヒヒ…
ヒーハーッ\(´∀`)/←

ちゃっかり小説わ毎日チェックしてますが!いそがしくて感想板にこれないりんごでございます←何
うえーん(>Д<;)
しばらくしたら
また感想板くるので
そのときわ相手してくださいね(´3`)チュ

⏰:09/12/30 01:26 📱:SH903i 🆔:UrrMazOs


#48 [明希]
 
明希゚J゚=アキ→明希
短く変更しますたー!
 
(゚Д゚≡゚Д゚)ち、違うよ!
明希は健全な、お突き合いを…いや、
お付き合いをしたいんです←
 
のりピーには早く
芸能界に復帰して欲しいよ…
みんなの憧れだったからさ…ぅん
(だんだん小説関係なくね?)

 

⏰:09/12/30 05:03 📱:W65T 🆔:qaAwvh0I


#49 [我輩は匿名である]
こんばんは(^^)
いつも欠かさず見てます
私もうはうはです←
展開気になり過ぎます

⏰:09/12/31 01:22 📱:N04A 🆔:GCdXCg2E


#50 [ひとり]
>>47

りんごさん

ヒーハーヒーハーヽ(´ー`)ノ!!!!
忙しいんだね、年末だもの。にも関わらずチェケしてくれてるなんて、う・れ・し・い
その言葉だけで十分す^^
りんごさん、よいお年をー!!!!

⏰:09/12/31 09:01 📱:F01B 🆔:MTzNVsTw


#51 [ひとり]
>>48

明希さん

おぉ、改名したのね
これからもよろしゅう(´∀`)/は

確かに小説関係なくなってる!こうなりゃいっそのりピーを登場させようか!!・・・てそりゃ流石にないか(´ー`)テへ

遂に新しい展開を見せましたよ〜(話修正w)

⏰:09/12/31 09:07 📱:F01B 🆔:MTzNVsTw


#52 [ひとり]
>>49

匿名さん

いらっしゃーいヾ(´∀`)/うはうはして頂けてなによりす^^これからもうはってもらえるよに精進致します(`ω`∩エイオー

今日また耳かす程度ですが更新予定なんで、そちらもよければどうぞ( ・∀・)つ

⏰:09/12/31 09:11 📱:F01B 🆔:MTzNVsTw


#53 [りんご]
時間ができたのでカキきちゃいました(・∀・)てへ
年末ですね!ひとりさん忙しいですかー?
あたし違う意味で忙しいです、受験生なんです、うえーん´Д`;;;;
でも満腹堂は見てます、楽しみにしてます
ひとりさんも
よいお年をー!!!!
また年明けにおあいしましょう´∀`ノ

⏰:09/12/31 14:32 📱:SH903i 🆔:fu0XFgmY


#54 [明希]
 
よろしく〜!!!!!
 
のりぴー登場させたら
なんかシリアスになりそう…w
 
じゃ、最初から読んで来ます!
 

⏰:09/12/31 20:03 📱:W65T 🆔:WLsd.u.g


#55 [ホシ]
ひとりさん・ω・うち三田さんがすきです

⏰:10/01/02 00:38 📱:Sportio 🆔:q1pPLM7o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194