ひとり/こちら満腹堂【BL】感想
最新 最初 🆕
#74 [ひとり]
>>69

舞織さん

いらっしゃいませよ〜アニョハセヨ〜(*´Д`*)ノ

そんな誉めて頂いて、ひとりの方がニヤニヤしてしまいます(∀)ニヤニヤ

ひとりマヂ亀だったり放置のだったりの恐れありですけど、完結はさせますんでロングアイでみて頂けたらとアイスィンクです(´Д`)がんばるぴよーん

⏰:10/01/04 19:42 📱:F01B 🆔:FpaS2oR6


#75 [ひとり]
>>70

匿名さん

今晩は〜いらっしゃいませ\゚(∀)゚/

応援ありがとうございます!!あなた様のコメ一つで、ご飯三杯はいけます。ひとりです。

またお暇な時は遊び来て下さいねー(゚∀゚)

⏰:10/01/04 19:46 📱:F01B 🆔:FpaS2oR6


#76 [ひとり]
>>71

明希さん

凄げぇ!!そんな異名をとるほどの実力の持ち主であったとは・・・影の薄い・・・アレ?嫌だ目頭が熱いよ(⊃Д`)w

わっかりましたぁー明希さん的には無しで良しですねっ☆検討しまぁーす^^

⏰:10/01/04 19:49 📱:F01B 🆔:FpaS2oR6


#77 [ひとり]
>>72

りんごさん

冬だ(゚∀゚*)ね
ボクのマフラー貸しましょうか?←

なるほどあの二人ならか・・BLビギナーのりんごさんにそこまで言わせるとはあのアホ共・・・何
わかりましたぁーご意見ありがとございますー\(^^)/

⏰:10/01/04 19:53 📱:F01B 🆔:FpaS2oR6


#78 [ひとり]
>>73

サルエルパンツさん

今晩はー、おぉなんと!!!!また初めから読んで頂いたんですね、あざす!!!!!マヂ感謝の気持ちがぱねぇっす!!!!!誰

ヘタレとアホの恋愛模様を、これからも応援してやって下さいませませ(´∀`)

⏰:10/01/04 19:56 📱:F01B 🆔:FpaS2oR6


#79 [SIMONETA◇SIMONETA]

>>75

食べられません。無理です。
お世辞も度が過ぎてます。嬉しい言葉ですが三杯っつーか一杯目でお腹いっぱいです。

ありがとうございます。行かせてもらいます。

⏰:10/01/04 23:44 📱:S001 🆔:☆☆☆


#80 [我輩は人間である]

>>75

食べられません。無理です。
お世辞も度が過ぎてます。嬉しい言葉ですが三杯っつーか一杯目でお腹いっぱいです。

ありがとうございます。行かせてもらいます。 

⏰:10/01/04 23:44 📱:S001 🆔:☆☆☆


#81 [りんご]
わーぃ!マフラーいただきます\(^ω^)/キャッ♪

『鼓膜機能シナクナール』
笑いました(^皿^)〃
根岸の体も
進化しますね☆笑
あーなんだか三田さん勘違いしてるじゃーん('Д')根岸は三田さんオンリーなのにっ、2人ともバカヤローウ(;Д;)!!!

⏰:10/01/05 01:07 📱:SH903i 🆔:Oa023qAI


#82 [明希]
 
ちょ!調子乗るから
褒めないで〜っ∩^^∩W
明希も最初に聞いた時、
目から汗が出てきたよ…ぅん←
アレは一体何だったんだ?←は
 
よろしくおねげぇします(@∀●)
 

⏰:10/01/05 02:01 📱:W65T 🆔:roClETLo


#83 [ひとり]
>>80

匿名さん

お返事どうもです^^

あら、言い過ぎでしたかワタクシ、これは失礼(゚_゚)匿名さんは少食なんですね、ひとりは炭水化物が大好きです!!!黙ry

はい、またいつでもお待ちしてますー

⏰:10/01/05 08:37 📱:F01B 🆔:WhHDWlzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194