浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#116 [笹]
>>113
はじめましてですかね?^^*
いやーありがたいっす ///
いっぱい
きゅんきゅんして下さいw

"いちすけ"であってますよ◎
大丈夫です ><

⏰:10/02/15 21:19 📱:D905i 🆔:1H8GwoaM


#117 [笹]
>>114
はじめまして\(^O^)/!!
それなら遠慮なく
カキしてくれてよかったのに//

えーっ嬉しいです(´;ω;`)
壱助さんと香夜ちゃんは
お持ち帰りは難しいですが
笹はいつでも可能ですよw

⏰:10/02/15 21:21 📱:D905i 🆔:1H8GwoaM


#118 [かざめ]
あー´ω`
香夜ちゃんが帰ってきた
(´;ω;`)
嬉しそうな壱助さん、かわいいですww

壱助さん、くれっ!その子くれっ!(笑)

⏰:10/02/15 22:22 📱:D705i 🆔:lO/e3bxc


#119 [のん]
うふふw
いろんな展開を
妄想してしまうー(・∀・)←
主さん す き

⏰:10/02/15 22:54 📱:SH906i 🆔:.7hGxqn.


#120 [空]
なんかすごく和みます*

このお話は
日々の癒しです´ω`

次回の更新も楽しみに
お待ちしてます♪

⏰:10/02/15 23:19 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#121 [我輩は匿名である]
すきです(^O^)P
ありがとう。

⏰:10/02/15 23:23 📱:W61SH 🆔:0u92mM6.


#122 [り]
はい!!はじめましてです!!
すいません(・ω・`)ホ

読み方あってて良かったです(^ω^)ありがとうございます!!

毎日更新してないかな?って1日に何回も来ちゃってます!
本当1日の楽しみです(´ω`)
こんな素敵な作品書いてくださりありがとうございます!!

⏰:10/02/16 00:30 📱:W61SA 🆔:nTh7vnDw


#123 [笹]
>>118
いつもの2人に
戻りましたよーっ\(^O^)/
心配かけましたw ←

嫌です、よ ←←←
香夜ちゃん人気者だ ///

⏰:10/02/16 22:57 📱:D905i 🆔:0u8gHZWk


#124 [笹]
>>119
あえてもどかしく
直接的な言葉を避けることで
皆様の妄想力をかきたてますw

いやん ///
あたしものんちゃんすき ><

⏰:10/02/16 22:58 📱:D905i 🆔:0u8gHZWk


#125 [笹]
>>120
癒やしだなんてっ ///
笹の妄想が
人の役にたてる日が来るとはw
嬉しいっす(´;ω;`)!!

これからも
癒やしの提供がんばります◎

⏰:10/02/16 23:00 📱:D905i 🆔:0u8gHZWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194