浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#72 [空]
ありがとうございますっ!!

やっぱり壱助さん
最高*´∀`*

今後も楽しみにしています!!

⏰:10/02/06 20:52 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#73 [笹]
>>71
はじめまして //
ありがとうございます ゚ω゚*
香夜ちゃん好きっすか!!
いやー嬉しい限り ><
常連さんになってくださいね//

>>72
おかげさまで
力がみなぎりますよう ^ω^!!
これからも
応援よろしくです ///

⏰:10/02/06 21:42 📱:D905i 🆔:MIV8wp9M


#74 [蟻ん子]
壱助さんが
かwwわwいwwいw

終始きゅんきゅん
しておりました
(´・ω・`)(笑)

相変わらず
マイペースな壱助さんに
振り回されてる
香夜ちゃん、
見て羨ましい限りです
(´・ω・`)(笑)

⏰:10/02/06 22:28 📱:D902i 🆔:dKzCNsaA


#75 [笹]
>>74
まさか壱助さんが
可愛いと言われる日が来るとはw

きゅんきゅんですか ///
いやーよかったあ ゚ω゚!!!

香夜ちゃん
災難そうだけど
何だかんだ幸せそうよね ←
是非とも香夜ちゃん目線で
お話を読み進めてみては?★w

⏰:10/02/06 22:44 📱:D905i 🆔:MIV8wp9M


#76 [真織]
茂七さんのとんでもない勘違いキャラすきです(^O^)/

…それにしても壱助さん大人気ない!笑

もしかしたら香夜ちゃんが一番大人ななのでは?笑

これからどうなるのか楽しみです!
更新頑張って下さい☆

⏰:10/02/07 08:47 📱:SH08A 🆔:Uj81CSmE


#77 [笹]
>>76
茂七さんまさかの好評 ゚ω゚!!
機会があったら
また登場させてみます w

全体的に見れば
みんな子供ですよね何だかんだw

頑張りますよう ///

⏰:10/02/07 12:02 📱:D905i 🆔:kuk7aaw2


#78 [のん]
おっと!!
リクに答えて
くれてるーw
ありがとうございます(・ω・)

香夜ちゃんかわぃぃ
壱助さん
ホントぃぃ男

⏰:10/02/07 19:07 📱:SH906i 🆔:NTIoNU4c


#79 [ひ-こ]
はじめまして!
一瞬で話に引き込まれて
しまって思わず
カキしちゃいました(゚∀゚)!

も-,壱助さん
かっこよすぎ!笑
キュンキュンしまくりで
惚れました

ずっと楽しみに
みてるんで更新
頑張ってくださいね(^^)

⏰:10/02/07 19:16 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#80 [笹]
>>78
大して攻められなかった(;_;)笑
香夜ちゃんはうぶって言う
イメージが崩せなくてw

お褒めいただけて嬉しいっす//
今後2人どーなることやらw

>>79
はじめまして\(^O^)/アリガトウ
一瞬にして
笹の妄想の世界へようこそw

壱助さん人気者だぁあ ゚ω゚!!
もっときゅんきゅんしてね ///

⏰:10/02/07 20:37 📱:D905i 🆔:kuk7aaw2


#81 [我輩は匿名である]
壱助さんかっこいいです!
ヤーバーイーx惚れますx

⏰:10/02/07 21:51 📱:W52SH 🆔:7QPRDyqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194