浮 き 世 の 諸 事 情 。
最新 最初 🆕
#91 [もも]
*
主さま〜^ω^
また来ました!!!!笑

主さまのお話しは楽しくもあり、ドキドキもあり、奥が深い話しでもあり…

ももは大好きです☆


私的には、香夜ちゃんと壱助さんのラブラブした所がもっとみたいですが…
Sな壱助さん、照れ屋な香夜ちゃん両方大好きなので温かく見守っときます!

主さま無理せず頑張って下さいまし(・3・)ノチュゥ

⏰:10/02/09 16:43 📱:N905i 🆔:GXO6lMrU


#92 [笹]
>>91
いらっしゃーい ^ω^!!

いやーそんなこと言われたら
照れるじゃないかあ ///w
ありがたいっす ><

じゃあ
今度甘々書いてみますね ゚ω゚
番外編でヽ(´ー`)ノw

これからも
よろしくお願いします ///

⏰:10/02/09 19:29 📱:D905i 🆔:0bgClE66


#93 [もも]
*
またまた登場ヽ(´▽`)/シャキーンして


キャ-キャ-キャ-(*/ω\*)
香夜ちゃん大胆です!!照


2人の甘々が見れて嬉しいです(^∀^)ノ☆
なんだか、妄想しちゃいます//←爆


本当に主様は、お話しを考えるの上手ですね〜!!

⏰:10/02/10 18:27 📱:N905i 🆔:IYC2ERIM


#94 [笹]
>>93
常連さんですなw ゚ω゚!!

喜んでもらえて
よかったあぁあ ///
自分の好みで書いたから
気に入らないかもとか
書いてから思ったよw

妄想すぎたからねぇ ´ω`*
すべては笹の
妄想力と理想と変態力w

⏰:10/02/10 23:53 📱:D905i 🆔:fOgbyIiE


#95 [笹]
 
【みなさまへ】

ネタが切れつつありまして
今まで毎日更新してましたが
不可能になりそうです´・ω・`)

これからは
マイペース更新で
頑張っていくので
応援よろしくです ^ω^*

⏰:10/02/12 21:36 📱:D905i 🆔:dICWCTd2


#96 [のん]
どうぞ02
マイペースに
更新待って
おります(・ω・)

⏰:10/02/12 22:59 📱:SH906i 🆔:Ac8f57qw


#97 [黄]
マイペースでも更新楽しみに待ってますx
主さまのペースで頑張って下さい
応援してます(^O^)/

⏰:10/02/12 23:59 📱:W52SH 🆔:1vA5u/8w


#98 [真織]
キャー(´>ω<`)//
香夜ちゃん大胆www

壱助さんもさぞかし嬉しかったんでしょうねw

更新、無理をせずにがんばって下さいo(^-^)o

⏰:10/02/13 10:04 📱:SH08A 🆔:1uvhMa1s


#99 [笹]
>>96-98
皆様ありがとです(´;ω;`)
かなり励みになりました !!

ほんとに不定期になりそいですが
応援よろしくです //

あ←
また何かリクあれば
取り入れさせていただきますので
いつでも言って下さい ^^*

いつでもコメ頂ければ
エンジン全開になりますw

⏰:10/02/14 01:49 📱:D905i 🆔:5Vz8s2Ic


#100 [蟻ん子]
主さんのペースで
頑張って下さいっ!

きゃあああ香夜ちゃん
どうしちゃったの
(´;ω;`)

あの二人には幸せに
なってほしいです!

追いかける壱助さんを
想像、もとい
妄想しながら耐えます(笑)


「私の許可なく
側を離れることは
許しません、よ?」

言わせてみたい(笑)
言われてみたい(笑)←

⏰:10/02/14 02:06 📱:D902i 🆔:sBxb/3aM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194