その日が来る前に、感想板
最新 最初 🆕
#1 [愛華] 10/06/21 00:53
感想、アドバイスなどくれると
嬉しいです

#76 [我輩は匿名である]
完結おめでとうございます!!

なゆの手術、
成功してよかった(;_;)
結婚できてよかったです!
赤ちゃんもできて幸せいっぱい
梓とかいさんも付き合えてよかったー*
ハッピーエンドで私もハッピーになりました(笑)

本当に最後までお疲れ様でした☆

⏰:11/02/13 17:59 📱:SA001 🆔:rCXnzetg


#77 [愛華]
>>76


今までありがとうございました!

誨も梓も意地っぱりなので
付き合う(誨は付き合ってる
気でいたみたいですけど)までに3年もかかっちゃいました…

きっと幸せになってくれると
思います!

⏰:11/02/13 18:15 📱:840SH 🆔:jSz.1khw


#78 [yup]
お疲れ様でした^∀^

実は前から読んでました*

ここで読んだ小説の中で
ダントツに良かったです(;_;)!

お世辞とか抜きで
文章も読みやすく上手だし
他のに比べて全然中身があって
話の筋もしっかりしてて
すごい感動しました(>_<)
(なんだか上からですみません… ;

ハッピーエンドに
なれて良かったです^^

終わっちゃうの寂しい〜xx
続編期待しています♪♪

⏰:11/02/13 21:00 📱:Wooo 🆔:dJcDIks6


#79 [髑髏-ドクロ-]
今度プリンの上にキムチ
のっけてみようかな

完結おつかれさまです!

⏰:11/02/13 21:29 📱:SH705i 🆔:O0eGV0bg


#80 [愛華]
>>78 yup様


今までありがとうございました!
そんなに言っていただいて
めちゃくちゃ嬉しいです(ノ_・。)

次回作でも会えたらとても
嬉しいです!!

⏰:11/02/13 22:19 📱:840SH 🆔:jSz.1khw


#81 [愛華]
>>79 髑髏様

マジですか(笑)
食べたら感想きかせて
くださいね(^-^)

今までありがとうございました!

⏰:11/02/13 22:22 📱:840SH 🆔:jSz.1khw


#82 [はなチャン]
お疲れ様です
本当にいいお話でした
毎日このお話読むのが日課みたいになってたんで、終わってしまって少し寂しい気もしますでも本当にいいお話で、感動をありがとうって感じです
本当にお疲れ様です

⏰:11/02/14 00:14 📱:P704imyu 🆔:XSdQmXto


#83 [愛華]
日課にしてもらってたなんて
とても嬉しいです(ノ_・。)

その日が来る前に、は
終わってしまいましたが
次回作でも読んでもらえたら
とても嬉しいです!

今までありがとうございました!

⏰:11/02/14 00:22 📱:840SH 🆔:oLX.kh8M


#84 [あゅ]
長い間お疲れ様でしたメッチャよかったです
もしかしてアンハッピーかと思ったけどやっぱハッピーエンドでしたねハッピーエンドでよかった
続編とか楽しみにしてます
これからも頑張ってね

⏰:11/03/09 22:39 📱:N2102V 🆔:Dp.C8w9E


#85 [愛華]
>>84 あゅ様


お返事遅れてしまって大変
申し訳ありません(;´Д`)
ありがとうございます!

実は忙しくて最近あまり更新
できていないのですが2作目も
書いているので、よければ
ご覧になってください(^-^)
bbs1.ryne.jp/r.php/novel-f/12111/

⏰:11/03/12 00:33 📱:840SH 🆔:afMnzQQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194