赤く染まる君の唇。の感想版。
最新 最初 🆕
#37 [烏龍茶]
私、夜光様すごい好きです!漆黒の髪いいですね、やっぱり(笑)鳴神も好きです―というか…のの児さんの描くクールなキャラが大好物なようです(´`*)←
陽向と夜光のこれからが気になります*頑張って下さい!

⏰:11/11/25 21:40 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#38 [のの児]
烏龍茶さん

夜光好きって言ってくれてありがとーっノ´Д`)ノ笑
夜光はcoolでもくらぁ〜いイメージもあるからみんな紅王子のが好みかと‥泣
鳴神も結局世話好きなとこが優しいじゃん!って感じですよね(・∀・`)

これからも色んなキャラが登場するんでお楽しみに♪
.

⏰:11/11/28 10:55 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#39 [のの児]
皆さん!!

のの児の携帯が故障してしまったので修理中は小説の続きが更新できません。
申し訳ないですΩÅΩ;

携帯が戻ってきたらまた更新します! 待ってて下さいね〜(_´Д`)ノ~~

⏰:11/11/30 23:14 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#40 [我輩は匿名である]
待ってます

⏰:11/12/08 00:15 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#41 [烏龍茶]
どんまいっす(´TωT`)笑
私も待ってま―す*

⏰:11/12/13 17:36 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#42 [のの児]
みなさんっ!

携帯復活しました〜!
でも今度は仕事が忙しくて‥ノ□`))なので更新はもう少し落ち着いたらしますっ!すみません

もう少々お待ちを〜!
.

⏰:11/12/16 09:09 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#43 [のの児]
 

何気に更新できてますね。笑

頑張るぞ〜o(^-^)o

⏰:11/12/18 22:14 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#44 [ちょび]
主様続きが気になる
ちょびゎ主様を応援してます

⏰:11/12/28 22:43 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#45 [我輩は匿名である]
続き楽しみ(o^∀^o)

最初から
また4回どうり
読んじゃいました!

⏰:12/01/05 21:35 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#46 [我輩は匿名である]
とってもおもしろいです!
一気に読んでしまいました\(^o^)/
登場人物の名前や行動が
かっこよすぎますっ(笑)

これからも更新頑張って下さい(*^_^*)!

⏰:12/01/14 09:46 📱:W53K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194