赤く染まる君の唇。の感想版。
最新 最初 🆕
#11 [我輩は匿名である]
紫乃くん好きです*

主サン頑張って下さい!今後の展開がきになります(´ω` )

⏰:11/06/21 19:41 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#12 [烏龍茶]
>>11 烏龍茶です*
>>2のものです(^O^)

⏰:11/06/21 19:45 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#13 [ちぃこ◆MEIDO...W.]
おもしろい(^^)!

⏰:11/06/28 15:10 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#14 [のの児]
烏龍茶さん
ちぃこさん

コメントありがとうございますo(^-^)o意外にも紫乃が人気みたいでビックリです!笑 キツイ事言うのが逆にいいのかな?笑
これからも頑張ります!

⏰:11/06/29 14:25 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#15 [あ]
すごい面白いです(^O^)

更新するの大変だと思いますが、マイペースに頑張ってください!

⏰:11/07/06 14:53 📱:940N 🆔:☆☆☆


#16 [のの児]
>>16 あさん

ありがとうございますっ♪梅雨明けもしたんでジャンジャン書きたいんですが、暑さにやられてペースダウンしないようのんびり書かせていただきますo(^-^)o

今日もあっつい!皆さんも夏バテ気をつけて!
.

⏰:11/07/10 22:16 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#17 [のの児]
 
>>16でなく、>>15あさんでした。失礼いたしました。

⏰:11/07/10 22:18 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#18 [我輩は匿名である]
実写のキャスト勝手に妄想しちゃいました><

紅→瀧本美織
伏見先輩→佐藤健
柴乃くん→三浦翔平

ごめんなさい><

⏰:11/07/10 22:50 📱:T004 🆔:☆☆☆


#19 [のの児]
>>18さん

おぉっ豪華キャスト!笑
たける君も三浦君も私が好きな俳優さんだったんでつい笑っちゃいました!
瀧本さんも可愛いですねっo(^-^)o

想像しながらこれからも楽しんでくださいねっ♪笑
.

⏰:11/07/12 22:25 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#20 [我輩は匿名である]
きゅんってして
続き気になります

⏰:11/07/16 09:42 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194