幸せの歌 感想版
最新 最初 🆕
#11 [我輩は匿名である]
2人のカキコミを読んだらネタバレに繋がりますか?読んでたんですが、途中でやめました。また小説よろしくお願いします。私は恋愛の方は知りません。ノンフィクション小説で初めて読んでる一人です

⏰:12/12/20 21:42 📱:SH03B 🆔:Tay37hkg


#12 [水雄]
>>11
匿名さん

小説板に書いてある内容とは遠い遠い話なので、ネタバレには繋がらないと思います

読んでくださっているんですね、ありがとうございます
気持ちに余裕が出来た時書きます、そう遅くならないよう頑張ります
甘えたこと言ってごめんなさい

⏰:12/12/20 22:07 📱:iPhone 🆔:Eb34Qhxs


#13 [我輩は匿名である]
スリッパってやつ何なの?
人は人だろ
いちいち喧嘩口調で書き込むのやめてください
見ているこっちが気分悪いです

水雄さん、小説の続き待ってます
ゆっくりでいいんで更新お願いしますね(*^^*)

⏰:13/02/05 11:45 📱:F02B 🆔:72jXN6sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194