おしゃれなトオルの件
最新 最初 🆕
#36 [ニャ]
早く第二弾書かないかな♪
なんだかんだ言ってトオル好きな自分がちょっとキモいねんけど〜(+_+)
週末やし、まめにチェックしよっと。

⏰:06/09/15 22:33 📱:SH700i 🆔:CUHocb0c


#37 [トオル]
あげ

⏰:06/09/17 13:20 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#38 [我輩は匿名である]
↑本物?

⏰:06/09/17 15:06 📱:W41CA 🆔:hlcUxCVE


#39 [我輩は匿名である]
自分はこの話好きだけどな。マジレス多すぎてシラケたけど

⏰:06/09/17 16:17 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#40 [ニャ]
それは言えてるね。

釣りにしても釣りじゃないにしてもね。

⏰:06/09/17 17:13 📱:SH700i 🆔:k/hQhzPw


#41 [我輩は匿名である]
そぉなんだよ〜。
てかさ、最初に「面白い」って言った奴がいれば「面白い」になって
「つまんない。きもい」って言えばそのまんまになると思うんだけどね。
その後は好き嫌いあると思うが。

⏰:06/09/17 18:37 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#42 [ニャ]
なるほど。本当にそのとおりやね。

あんなウケるのなかなかないから、あんま邪魔しないでほしかった。逆にあれで盛り上がったのかもしれんけど。

⏰:06/09/17 22:02 📱:SH700i 🆔:k/hQhzPw


#43 [我輩は匿名である]
分かってくれる?

頭固い奴多すぎるわ〜。
中途半端な感動系や、エロいだけの小説よりこういうのも欲しかったのによ。

⏰:06/09/18 02:52 📱:W32H 🆔:☆☆☆


#44 [ニャ]
うん。すっごいわかるよ。
だって、タイトルから「キター」って感じやったし、ウケるから電車ん中では読まないようにしてたもん。

⏰:06/09/18 08:58 📱:SH700i 🆔:SiUx4inE


#45 [我輩は匿名である]
【おしゃれなトオル】また始まったみたいやねx+'

⏰:06/09/18 22:54 📱:W41CA 🆔:AVA0MbVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194