水d((谷))b豊
最新 最初 🆕
#279 [匿名]
まあ、それはもう半年くらい前の話だけんどね☆キラッ

⏰:12/05/30 22:50 📱:iPhone 🆔:PoNCPPhA


#280 [匿名]
だけど、不倫なんてしてないよ!
なーーんにもなかったよ!
なんかあるどころか、話しかけられても恥ずかしすぎて素直におしゃべりできないレベルだったよ!、

⏰:12/05/31 00:46 📱:iPhone 🆔:ylGjLT9s


#281 [匿名]
あ、かわいいぽんちぽぽふぁIDが変わってしまった(*´・ε・*)σ||

⏰:12/05/31 00:48 📱:iPhone 🆔:ylGjLT9s


#282 [匿名]
車にのせてもらえた時は、ほんとに鼻血でそうだった。しかも乗せてもらえるのは激レアという人だから、なおさら!遠回りしよーとか、もうキュン死にするかとおもた。このあんこでも、さすがにあの時は女性ホルモン大放出だったわ。柄にも無く乙女脳だったわ。

⏰:12/05/31 01:02 📱:iPhone 🆔:ylGjLT9s


#283 [匿名]
まあ、ただの優しさだわな。
ありがたい話だけどね。幸せ感じてたあんこわろた
もう30過ぎてるから、妻子いるなんて頭のどこかで分かってたはずー!ぱずー!

⏰:12/05/31 01:05 📱:iPhone 🆔:ylGjLT9s


#284 [匿名]
まあ、大切なのは枯れたあんこでも、まだ誰かをこんなに艶かしく小娘のように本気で好きになれるということが分かったことずら!

⏰:12/05/31 01:09 📱:iPhone 🆔:ylGjLT9s


#285 [匿名]
もう一花咲かせたいずらー!!

⏰:12/05/31 01:11 📱:iPhone 🆔:ylGjLT9s


#286 [匿名]
まずは、大豆イソフラボンを摂取しよう。そうしよう。
カマン!女性ホルモン!!ヾ(=・ω・=)o

⏰:12/05/31 01:13 📱:iPhone 🆔:ylGjLT9s


#287 [匿名]
ドュフフ_(:3」∠)

⏰:12/05/31 01:53 📱:iPhone 🆔:ylGjLT9s


#288 [匿名]
明日は研究計画発表なのに、なーんにもしたくない。やばい。間に合わん。もう徹夜はしたくないよう、体ついていかないよう。

⏰:12/05/31 17:26 📱:iPhone 🆔:ylGjLT9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194