水d((谷))b豊
最新 最初 🆕
#339 [あんこりん]
コロッケ
おおんおおおおん?!
可哀想な子で有名!!
その名もあんこりんっ(*´ω`*)キラっ
だよ!?!?ちがうの?!

⏰:12/07/13 00:05 📱:iPhone 🆔:EozZMmEc


#340 [あんこりん]
帰宅したぜよー(泣)
あめやべえええ!!

⏰:12/07/13 22:47 📱:iPhone 🆔:EozZMmEc


#341 [あんこりん]
明日は山笠行ってきまーす(*´ω`*)
朝3時半の電車のるぜよー!

⏰:12/07/13 22:49 📱:iPhone 🆔:EozZMmEc


#342 [あんこりん]
わーーーーん(´;ω;`)
八女の矢部川氾濫しとるーー(´;ω;`)
友達住んでるのに!避難勧告出たって言って連絡途絶えた(´;ω;`)

⏰:12/07/14 14:13 📱:iPhone 🆔:dWZUvwrE


#343 [あんこりん]
あんこが住んでるのは山の上だから水浸しになることはないけど、なによりも土砂崩れが怖いの(´;ω;`)

⏰:12/07/14 14:21 📱:iPhone 🆔:dWZUvwrE


#344 [あんこりん]
友達も山笠一緒に行く場合じゃなさすぎる(´;ω;`)もう行けないかな(´;ω;`)
いまはあんこも博多まで行く手段すらなさそうだし(´;ω;`)(泣)
神様のイタズラずら。。。

⏰:12/07/14 14:23 📱:iPhone 🆔:dWZUvwrE


#345 [あんこりん]
八女の友達大丈夫ですように(´;ω;`)

⏰:12/07/14 14:24 📱:iPhone 🆔:dWZUvwrE


#346 [あんこりん]
てかニュースにもならないけど、福岡市内も普通に冠水してる(´;ω;`)うっ
1m冠水ってどんなよ 胸くらいまで水があるのかな?((((; ; ))))ぶるぶる

市内らしいよ!? [jpeg/111KB]
⏰:12/07/14 14:27 📱:iPhone 🆔:dWZUvwrE


#347 [あんこりん]
いえーい!!!
雨の問題も気にせず山笠行っちゃうぜーい( ´з`)⊂(´∀` )もう家出たぜーい!!
夜中からスタンバるぜ( ´з`)⊂(´∀` )!

⏰:12/07/14 22:39 📱:iPhone 🆔:dWZUvwrE


#348 [あんこりん]
酒酒!酒持ってこーい( ´з`)⊂(´∀` )

⏰:12/07/14 22:40 📱:iPhone 🆔:dWZUvwrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194