水d((谷))b豊
最新 最初 🆕
#691 [ゆらゆらあんこ]
人って恋愛感情があるから優しくするの?
なんであんこはそんなことも分からんのやーーorz

⏰:13/04/20 23:45 📱:iPhone 🆔:lLpJn8ew


#692 [ゆらゆらあんこ]
最近よくアグネスチャンの若い頃に似てるって言われる!笑
なんやそれ!笑

⏰:13/04/20 23:47 📱:iPhone 🆔:lLpJn8ew


#693 [げんなりあんこ]
はああああ
ガツガツこられすぎて、さぶいぼ!

⏰:13/04/23 00:05 📱:iPhone 🆔:wI40csVo


#694 [げんなりあんこ]
告白してきたので、華麗にふりました
彼はきっとこれから豹変するでしょう。
あああめんどくさいわ

⏰:13/04/23 14:56 📱:iPhone 🆔:wI40csVo


#695 [げんなりあんこ]
元彼の威力はんぱないわ。
やっぱり連絡きたら一発で気持ちがフラッシュバックする。
別れても仲良しって、いいことばかりじゃなくて時には牙をむくんやねー。

⏰:13/04/24 23:23 📱:iPhone 🆔:M2P6kts2


#696 [げんなりあんこ]
今会ったら相当やばいな。
もう1年半は会ってないけどもやね、中国行っちゃう前にまた会うと思うしなー。なんでかなー悔しいなー。

⏰:13/04/24 23:26 📱:iPhone 🆔:M2P6kts2


#697 [げんなりあんこ]
切ないわバカ!!!!!

⏰:13/04/24 23:27 📱:iPhone 🆔:M2P6kts2


#698 [げんなりあんこ]
しかも官僚になっちゃったからね。笑
いや、笑えんわ

⏰:13/04/24 23:28 📱:iPhone 🆔:M2P6kts2


#699 [げんなりあんこ]
またヤツがやらかしとるかも知れん。
それがばれたらもう破滅しか無いわ。
怖すぎて確認すらできない。
もう救いは無い。

⏰:13/04/25 21:59 📱:iPhone 🆔:ThxAwq..


#700 [げんなりあんこ]
まさに全てが狂っている。だわ

⏰:13/04/25 22:04 📱:iPhone 🆔:ThxAwq..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194