水d((谷))b豊
最新 最初 🆕
#761 [ながぶち]
でも、人って強いと思う。ほんとに。

⏰:13/08/20 16:44 📱:iPhone 🆔:ySgRQxkc


#762 [ながぶち]
あんこの大切な人たちが笑顔を無くさずに過ごせますように。
くまさんが笑って過ごせますように。

⏰:13/08/20 16:45 📱:iPhone 🆔:ySgRQxkc


#763 [ながぶち]
くまさんらぶ(;_;)恩人。泣

⏰:13/08/20 23:35 📱:iPhone 🆔:ySgRQxkc


#764 [ながぶち]
なんであんこが統計の授業せないかんの( ; ; )へるぷ!!!終わらぬ( ; ; )明日がこわい( ; ; )

⏰:13/08/21 03:43 📱:iPhone 🆔:oqzpyd66


#765 [ながぶち]
やっばい、超たのしかった(;_;)
惚れそうやん。なんとしてでも惚れんけれども。

⏰:13/08/24 00:46 📱:iPhone 🆔:WJgddjgk


#766 [匿名]
ああ、自分は一般的な幸せっていうものを手に入れられない。分かっちゃった。
どこかで折り合いつけて、どうにか自分の人生を納得せんといかんのやね。

⏰:13/08/26 00:26 📱:iPhone 🆔:1bcDHHiI


#767 [ほろり]
ウガガガガガ!!!!
どうして予期せぬことが起こると!?
涙でてしまうやん!!

⏰:13/08/26 11:36 📱:iPhone 🆔:1bcDHHiI


#768 [ほろり]
いつも独りになろうとするのに、誰かが止めてくれる。意図せずに。
なんで???なんで????
なんでこんなあんこに、心を込めて何かをしてくれるの?

⏰:13/08/26 11:37 📱:iPhone 🆔:1bcDHHiI


#769 [ほろり]
またもや(;_;)
ありがとう、ゆか(;_;)

⏰:13/08/27 17:31 📱:iPhone 🆔:K9wROyx6


#770 [ほろり]
なんでこんなにあんこってちんちくりんなん?本当に本当に嫌になる。。

⏰:13/08/27 17:32 📱:iPhone 🆔:K9wROyx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194