水d((谷))b豊
最新 最初 🆕
#125 [匿名]
うわああああ

いやだあああああ

⏰:09/09/08 22:28 📱:W52T 🆔:prulpfs6


#126 [匿名]
きつい体がおかしい

⏰:09/09/09 03:58 📱:W52T 🆔:GyQRQUgc


#127 [ちょりそ]
>>124
今が立場逆転のチャンスだよ!
えばるんじゃなく私だって怒るし、上も下もなく同じ立場だと思ってもらわないとね!
付き合うのに気疲れしないように

⏰:09/09/10 12:41 📱:SH906i 🆔:8xplIhRM


#128 [匿名]
くましゃん

もう失敗しまくりました(´;ω;`)
もうわかれたいです(´;ω;`)

⏰:09/09/12 20:04 📱:W52T 🆔:1nrYIR3o


#129 [匿名]
いつも怒鳴られ罵られ…
あんこは何なんだ
いい加減にしてくれ

⏰:09/09/12 20:05 📱:W52T 🆔:1nrYIR3o


#130 [匿名]
くまくまくまくましゃーーん

元気ください
いのきっ!ボンバイエ!!

⏰:09/09/12 20:36 📱:W52T 🆔:1nrYIR3o


#131 [匿名]
衰えたなー

⏰:09/09/12 20:37 📱:W52T 🆔:1nrYIR3o


#132 [匿名]
本当無理
どうしたらいい

⏰:09/09/13 21:11 📱:W52T 🆔:RJV3t/v6


#133 [ちょりそ]
別れて俺と付きあおうぜ!あんまり我慢してても後悔するよー。
思うまま生きても後悔はするけど人が悩んでる時ってどんな言葉かけていいのかわからなくて、ついスルーしがちですが、いつでも私はあんさんの幸せねがってますよ。だから今度俺の住んでる六本木ヒルズに遊びきてね

⏰:09/09/17 18:28 📱:SH906i 🆔:m/gVkexs


#134 [匿名]
くましゃん
ありがとうございます(;_;)!

もうくましゃんと付き合いたいー(;_;)(笑)
でも本当我慢したりとかこんな付き合いはよくないです。
自分を見失ってはないんですけどね…

いつもいつもこうやってくましゃんが言葉をくれるのであんこは頑張ってこれました(;_;)
ありがとうございます!

あんこも本当にくましゃんの幸せを願っております!
知り合えて本当によかったとです

だから今度ぎろっぽん行きますね
くましゃんの住所違った気がしますが気のせいですねっっ!!!!

⏰:09/09/23 16:17 📱:W52T 🆔:YtysWS5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194