水d((谷))b豊
最新 最初 🆕
#240 [匿名]
沖縄いってきた〜(*゜д゜*)

⏰:11/03/02 21:46 📱:beskey 🆔:ja1F22kQ


#241 [◆/kuma/MWec]
ぬふーん

⏰:11/03/25 05:47 📱:SH03B 🆔:9qrD84CU


#242 [匿名]
くまらっち!
ぬふーんぬふーん∝

⏰:11/04/01 23:28 📱:beskey 🆔:r4joogeQ


#243 [匿名]
地震無事ですか?(; ;)
放射能が怖かったら福岡に避難しに来てください!
お庭無料提供します!
もしくはあんことお布団共有しませう(@8@)にやにや

⏰:11/04/01 23:30 📱:beskey 🆔:r4joogeQ


#244 [匿名]
くましゃんの奥さんはエレカシファンでしか??゜8゜?

⏰:11/04/04 20:40 📱:beskey 🆔:LGwFZ0p6


#245 [匿名]
でぶすぎ泣いた

⏰:11/04/06 23:04 📱:beskey 🆔:w6vdlgR6


#246 [◆/kuma/MWec]
地震やばかったよー
初めて地震に恐怖を感じたね
もう福岡に移住しようかな^^
婿養子にしてください!
初夜はお庭で…
エレカシファンだよー。俺には理解出来ないけど!
ここだけの話、俺は最近、AKBが好きです

⏰:11/04/13 09:13 📱:SH03B 🆔:PYLan1XU


#247 [匿名]
くましゃぁぁん(; ;)
遅くなっただあ(;8;)!

地震怖すぎですよね!兄ちゃんも「今日か…(死ぬ日は)」て思ったと言っておりましたよ!!
気をつけてくださいねー!

福岡で婿入り…明太子…

初夜は庭でよろしいですか?
庭には犬のうんこがありますけども。
野生のフクロウ来ますけれども。

⏰:11/05/05 00:30 📱:beskey 🆔:mUn988TA


#248 [匿名]
やっぱり奥さまエレカシフアン(昭和風)でしたかっ!!
うちの母上もエレカシのフアンでしよ!`ω´*
みやじみやじうるさいとですよ…(--#)
何年か前に、ラジオの公開収録を一人で見に行かされたとですよ、あんこりん。

その時こっそり写メった写メを送りますね!

⏰:11/05/05 00:34 📱:beskey 🆔:mUn988TA


#249 [匿名]
あんこの敵=AKB


決まりっっ( ^-^)_旦~

⏰:11/05/05 00:36 📱:beskey 🆔:mUn988TA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194