水d((谷))b豊
最新 最初 🆕
#327 [あんこりん]
これ「犬ひろたで」バージョンで知ってたのに、それでもわらった(*´ω`*)

いちばんすき! [jpeg/25KB]
⏰:12/06/21 15:20 📱:iPhone 🆔:mEtoihCc


#328 [あんこりん]
marimekkoのペンケースがなくなった(泣)

⏰:12/06/21 22:04 📱:iPhone 🆔:mEtoihCc


#329 [あんこりんこ]
くましゃんが夢に出てきたー!(*´ω`*)
あんなことやこんなこと。。。デュフフ


なんてね、4人で電車に乗ってたよ
んむ!?(@_@)あと2人誰だよ!!??

⏰:12/07/05 12:34 📱:iPhone 🆔:C/DcZwvM


#330 [あんこりんこ]
今日だめだめすぎる(泣)
行きは定期を落として、帰りはよっぱらって携帯(auの方)を電車に忘れてしまったよう( ; ; )
今から預かってくれてる駅までとりにいくー( ; ; )両方とも見つかってよかったよう(;_;)!!

⏰:12/07/06 23:23 📱:iPhone 🆔:2nDNAUO.


#331 [匿名]
なんでこんな酔っ払ってるんだろー(>_<)??未だにふわふわしてる
ふわふわふーわ(*´ω`*)!!

⏰:12/07/06 23:27 📱:iPhone 🆔:2nDNAUO.


#332 [やっぱりあんこりん]
そういえば昔酔っ払いくましゃんから電話かかってきて、今博多でナイフ持った人がウロウロしてるんだよ!めっちゃニュースになってるからさされるんじゃないよ(笑)って言われたな〜(*´ω`*)
信じて走って帰ったけど、全部嘘だった(笑)ビバくましゃん(*´ω`*)!!

⏰:12/07/06 23:32 📱:iPhone 🆔:2nDNAUO.


#333 [コロ◆koro.hX6V.]
なんでこんなに酔ってるんだろうに、
はげどwwwwwwwwwwwww

⏰:12/07/06 23:34 📱:iPhone 🆔:4rIV.tsM


#334 [やっぱりあんこりん]
コロちゃん!!
なんでだろうね(笑)
コロちゃんもよっぱっぴー仲間か(*´ω`*)
うぃーーー!(*´Θ`人´Θ`*)

⏰:12/07/07 00:01 📱:iPhone 🆔:.oVtd5Cc


#335 [やっぱりあんこりん]
うおーーーい!!
次の電車が30プン後とかなんぞそれ(*゚ω゚):;*.':;!更に遅れてるとななんぞそれ!(*゚ω゚):;*.':;

⏰:12/07/07 00:04 📱:iPhone 🆔:.oVtd5Cc


#336 [やっぱりあんこりん]
なにが悲しくて知らん駅のホームで30分以上も暴風に吹かれて髪の毛乱れまくらなきゃならんのやс(゙゚゙е゙゚゙)っ(泣)

⏰:12/07/07 00:06 📱:iPhone 🆔:.oVtd5Cc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194