水d((谷))b豊
最新 最初 🆕
#390 [あんあん]
野球負けたけど楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ
でも試合ほとんど見ないで友達の人生相談のってた。わろた
あんこお祭り女だから、もうちょっと試合みたかったなーー

ずんどこずんどこ♪ [jpeg/110KB]
⏰:12/08/05 03:11 📱:iPhone 🆔:uTKhIEp.


#391 [あんあん]
飛びます飛びます⊂((・⊥・))⊃ぶーん

たのしーーい! [jpeg/102KB]
⏰:12/08/05 03:13 📱:iPhone 🆔:uTKhIEp.


#392 [あんあん]
永井さん軽傷だってー( ; ; )
よかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。

⏰:12/08/05 03:20 📱:iPhone 🆔:uTKhIEp.


#393 [あんあん]
あーーー!またマン毛ボーボーな女が好きってスレたてとう≡≡≡≡(   ε:)ヌァァ!

あんこの密林見せつけてきていいかな!?なんなんあいつ!!( *`ω´)

⏰:12/08/05 03:25 📱:iPhone 🆔:uTKhIEp.


#394 [あんこもち]
マン毛ボーボー好き男に華麗なるスルーをされてしまった… :(;゙゚'ω゚'):!!

あんこのプライドがあああ!!!
傷ついたわ :(;゙゚'ω゚'):

⏰:12/08/05 10:05 📱:iPhone 🆔:uTKhIEp.


#395 [くまあんこ]
くまさん
毎日新聞のCM見つけましたよ!
携帯から見れるのかな?(>_<)
m.youtube.com/..

思ったより面白くないけど、よーーーく見るとツボる( ´ ▽ ` )ノ(笑)
3人が合流するところもなんか秀逸やし、左の長髪は首ゆらゆらしとうし( ´ ▽ ` )ノ
ポストに新聞入れようところもたまらなく好き〜( ´ ▽ ` )ノ!

⏰:12/08/05 11:26 📱:iPhone 🆔:uTKhIEp.


#396 [くまあんこ]
あっ :(;゙゚'ω゚'):こっちだ!↓
www.youtube.com/..

⏰:12/08/05 11:30 📱:iPhone 🆔:uTKhIEp.


#397 [くまあんこ]
みれるかなー? :(;゙゚'ω゚'):
まあ、3年前くらいに話してたやつですけどね

YouTubeの検索で 毎日新聞CM いれるとると一発です( ´ ▽ ` )ノ
暇な時にみてちょ〜( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/08/05 11:33 📱:iPhone 🆔:uTKhIEp.


#398 [あんこ]
痛いいたい怖い悲しいキツイ
もうやめて ほんとにやめて
なんでそんなに人を傷つけるんよ
体もこころも痛いとよ?
両方痛いとよ?なんで分からんと?

もうこどもじゃないのにどうしていいか分からん。
アホやけん誰か助けてって思ってしまうけど、誰かが助けてくれる訳ないけんね(笑)自分が動かんといかんやろーもん
はよ出て行ったがいいっちゃか?
お金の問題ってどうにかなるもん?
バイトしすぎで1日も休みなくなって体やばくなったけど、慣れてくれるんかな?頑張れ、あんこの体。

⏰:12/08/05 23:38 📱:iPhone 🆔:uTKhIEp.


#399 [あんこ]
生理が月に3回くらいくる。
月の内、ほとんど出血してる。
なかなか治らない。

なんか病気なんかな?
病院行きたくないよ、怖いよ
ばれたら大変なことになるし。
もう痛い思いはしたくない。怒られたくないよ。

⏰:12/08/05 23:42 📱:iPhone 🆔:uTKhIEp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194