水d((谷))b豊
最新 最初 🆕
#401 [鰯あんこ鰯]
よんしゃくっ!

後ろ向きの発言は後ろにしか行かないからよくないんだよー☆
はいはい、明るい話しをしましょー( ´ ▽ ` )ノ
前のめりで生きていこや☆( ´ ▽ ` )ノカンパーイ

⏰:12/08/05 23:53 📱:iPhone 🆔:uTKhIEp.


#402 [鰯あんこ鰯]
MacBook Airうまくいかーん
いらいらするぜーい
さっさとアップデートせろやーん

⏰:12/08/06 13:27 📱:iPhone 🆔:eMLN/lqA


#403 [鰯あんこ鰯]
BBQ行きたかったよ〜(´;ω;`)
でも仕方ないよ〜〜
さすがあんこ、運が悪い。

⏰:12/08/10 11:11 📱:iPhone 🆔:ovRAqzJE


#404 [鰯あんこ鰯]
BBQ前日に救急搬送になって、その次の日手術。そりゃそっちのが大切やもん

⏰:12/08/10 11:13 📱:iPhone 🆔:ovRAqzJE


#405 [鰯あんこ鰯]
初めて真近で出動中の救急隊見た〜
ストレッチャー乗せるのとかめっちゃ荒かった!ぷんぷんo(`ω´*)o

⏰:12/08/10 11:15 📱:iPhone 🆔:ovRAqzJE


#406 [鰯あんこ鰯]
さ〜、おみまい行ってこよ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/08/10 11:16 📱:iPhone 🆔:ovRAqzJE


#407 [鰯あんこ鰯]
無事に手術終わってよかった(´;ω;`)
覚悟しといてくださいって言われてたからほんとに怖かった(´;ω;`)

⏰:12/08/10 12:34 📱:iPhone 🆔:ovRAqzJE


#408 [鰯あんこ鰯]
事故って廃車になったわろた
悪いこととかやばいこととか立て続きに起こりすぎわろえない

⏰:12/08/10 20:02 📱:iPhone 🆔:ovRAqzJE


#409 [鰯あんこ鰯]
だめだ、悪いこと立て続きに起こりすぎてダークサイドに堕ちてしまったわ。
さようなら。

⏰:12/08/11 01:42 📱:iPhone 🆔:Da9c1grs


#410 [鰯あんこ鰯]
なんでかな、もういい大人なのになんでこんなに暴れるかね
人に暴力振るうのも最悪だけど、動物に手をあげるとか本当にありえない。
動物相手にバットとか持ち出す意味が分からん。

頑張ってかばったけど、乙女デカすぎてお尻とかはみ出て意味ないし。頭とお腹死守するしかないやんね。

守ってあげれんでごめんね。

⏰:12/08/13 21:08 📱:iPhone 🆔:B803SddQ


#411 [あぬこ]
今日6時起きなのに何してるのー(泣)
あんこのバカバカ!!、

⏰:12/08/16 04:01 📱:iPhone 🆔:zQBJKQ8c


#412 [あぬこ]
今日はお兄たまと一緒にわんわんおのお散歩行ったんだけど、なんとなんと、カーセックス野郎に遭遇しちゃったーー
きゃーーーー :(;゙゚'ω゚'):!!

気 ま ず い ! ! !怒

⏰:12/08/16 04:04 📱:iPhone 🆔:zQBJKQ8c


#413 [あぬこ]
あんなにギッシギシ揺れるのね!!
あんなに窓ガラス曇るのね!!!

もうトラウマ :(;゙゚'ω゚'):許せない!!

⏰:12/08/16 04:06 📱:iPhone 🆔:zQBJKQ8c


#414 [あぬこ]
:(;゙゚'ω゚'):ふるふる :(;゙゚'ω゚'):
:(;゙゚'ω゚'): :(;゙゚'ω゚'): :(;゙゚'ω゚'):

:(;゙゚'ω゚'): :(;゙゚'ω゚'): :(;゙゚'ω゚'):

⏰:12/08/16 04:07 📱:iPhone 🆔:zQBJKQ8c


#415 [あぬこ]
今から元社員さんと飲んでくるー
説教されそうでやだー(>_<)
自分は裏切って会社やめたくせに(>_<)

楽しければいいな( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/08/17 18:46 📱:iPhone 🆔:Kc.7nr2A


#416 [あぬこ]
みみみみ、みこちゃんがやめちゃったーー(´;ω;`)大好きだったのにーーー!!

⏰:12/08/22 01:53 📱:iPhone 🆔:X/0fI3IE


#417 [あぬこ]
ふふふふ( ´ ▽ ` )ノ
明日バイトで5時起きなのに眠れない。笑

チーフとかもうやだよー。
責任重すぎてキンチョーカンチョー

⏰:12/08/26 03:40 📱:iPhone 🆔:TcI7F5Vg


#418 [あぬこ]
もういいや、寝るのはあきらめよ。
柳沢慎吾の動画でもみよーっと( ´ ▽ ` )ノ
しんごちゃーーん!笑

⏰:12/08/26 03:43 📱:iPhone 🆔:TcI7F5Vg


#419 [あぬこ]
もーーありえない!!
おにーちゃんも事故ったって

大殺界こわすぎる。。。、

⏰:12/08/28 12:44 📱:iPhone 🆔:CFMX0Zi6


#420 [あぬこ]
しかもまた廃車。
おーえむじーー

⏰:12/08/28 12:46 📱:iPhone 🆔:CFMX0Zi6


#421 [あぬこ]
満たされなさが半端じゃない。笑
これからどうしよう。
脱出しなければ。

⏰:12/08/29 21:12 📱:iPhone 🆔:zopH.84c


#422 [あんあん]
くまさん ロバのパン屋さんって知ってますかー??( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/09/12 22:48 📱:iPhone 🆔:U5oWpbT2


#423 [男気じゃんけん]
しらなーい。なになに??

明日飯くいにいこーぜー!

⏰:12/09/13 10:26 📱:SH03B 🆔:vBQgD73I


#424 [バンジョーあん三郎]
くまさん行く行く!行きます!!
くまごろう前で待ち合わせ〜♪
あんこもとうとう叙々苑デビューかあ( ´ ▽ ` )ノウィッタダッキマウス

むだ毛処理していきますね。背中毛とか。

⏰:12/09/14 01:54 📱:iPhone 🆔:AR/qKOHA


#425 [バンジョーあん三郎]
ごちになります⊂(  “ω)⊃
お返しはご奉仕で返しますからあ!!
出会った瞬間にヒルばりにクチビル吸い取ります。もうくまさん腰砕けですよ。乞うご期待!

⏰:12/09/14 02:02 📱:iPhone 🆔:AR/qKOHA


#426 [バンジョーあん三郎]
くまさんが食べてるところを
(  “ω)‥‥‥じっ
と見つめてあげますわよ。

⏰:12/09/14 02:05 📱:iPhone 🆔:AR/qKOHA


#427 [バンジョーあん三郎]
ロバのパン屋の件ですが、超どうでも良い話です。
むかーーしロバのパン屋っていう車での移動販売のパン屋さんがあったんです。
それが「ロバのおじさんチンカラリン〜チンカラリンロンやって来る〜♪」って歌を流しながら回ってるんですよ。
チンカラリンロンとか素敵感満載だから、くまさんが知ってたらこの歌について語りたかっただけなのです。

⏰:12/09/14 02:12 📱:iPhone 🆔:AR/qKOHA


#428 [バンジョーあん三郎]
(  “ω)‥‥‥くましゃん(  “ω)じっ
(  “ω)(  “ω)(  “ω)(  “ω)ジッ
(  “ω)(  “ω)(  “ω)(  “ω)Jiiii

⏰:12/09/14 02:14 📱:iPhone 🆔:AR/qKOHA


#429 [バンジョーあん三郎]
くまさん!ツボったのまた見つけたよ!

え?あんこだけかな? [png/81KB]
⏰:12/09/14 02:21 📱:iPhone 🆔:AR/qKOHA


#430 [バンジョーあん三郎]
これもだいすき⊂(  “ω)⊃

本当に居そうだから最高! [png/383KB]
⏰:12/09/14 02:23 📱:iPhone 🆔:AR/qKOHA


#431 [バンジョーあん三郎]
廃車になったから、おにーたまシボレーのシルバラード?買ったらしい。どんなの??未知の世界だわん。

⏰:12/09/18 00:51 📱:iPhone 🆔:j0aNtfmk


#432 [バンジョーあん三郎]
ボルボきたー( ´ ▽ ` )ノ
今日納車だった!
でも新しいボルボかっこよくないー。泣
まるっこすぎ!(>_<)

だけど乗り心地はさいこー( ´ ▽ ` )ノわーい

⏰:12/09/30 20:38 📱:iPhone 🆔:/QVe/Sw6


#433 [あんぱん]
CHOZEN LEEがタイプすぎるー!

⏰:12/10/06 13:40 📱:iPhone 🆔:uip6dd5Q


#434 [匿名]
ボルボ下さい
おにーさんお金持ちだわね。。

⏰:12/10/07 06:43 📱:iPod 🆔:1rivPPCo


#435 [匿名]
iPod 使いづらい囧rz

⏰:12/10/07 06:46 📱:iPod 🆔:1rivPPCo


#436 [男気じゃんけん]
フォードのブロンコが欲しいけど古いし、金かかりそうだから無理ー

⏰:12/10/08 08:38 📱:SH03B 🆔:i6aVzHaw


#437 [あんさん]
くまちょさん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
iPodきたーー!!!
慣れたら超絶使いやすいですよ
あんこもiPhoneだいすきになりましたから!
いまでは見る間に立派なマカーですよ!!

⏰:12/10/09 21:41 📱:iPhone 🆔:dLd07Z5s


#438 [あんさん]
くまちょさん、いまのボルボ見たことあります?
ほんとにもっさりでぶりーーんって感じですよ。泣
ボルボとジープと交換しませう!そうしませう!

⏰:12/10/09 21:46 📱:iPhone 🆔:dLd07Z5s


#439 [あんさん]
フォードのブロンコす!!
ひゃーーーー(⁎ ́ ଳ ̀⁎)!
超絶タイプ!!!
のりたいのりたい!!!
くまさん買ってけれませ!!

⏰:12/10/09 21:48 📱:iPhone 🆔:dLd07Z5s


#440 [あんさん]
きいろかくろかあかが良いです♡
ブロンコす( ゚∀゚)o彡ブロンコす( ゚∀゚)o彡!

⏰:12/10/09 21:50 📱:iPhone 🆔:dLd07Z5s


#441 [ブロンコす]
ランニングいってきたー( ´ ▽ ` )ノ
今日は65分だったよー
でも30分はウォーキングだった(´・_・`)笑

⏰:12/10/09 23:45 📱:iPhone 🆔:dLd07Z5s


#442 [ブロンコす]
おっぱい大きくなってEカップになったんだけど、なんかほんとに理想と
違いすぎてむかつく。笑
ダイナマイトバディすぎてウダい。
誰がボン ボン ボン!にしてくださいなんて言ったの?言ってないでしょう?

⏰:12/10/09 23:52 📱:iPhone 🆔:dLd07Z5s


#443 [ブロンコす]
あした6時に起こしてください。
おやすみなさい。

⏰:12/10/10 01:05 📱:iPhone 🆔:MtT1y6Dg


#444 [ブロンコす]
むむむ、消防車いっぱい!
5、6台いる!
なにがあったんだろー??
博多の住吉らへん。

jpeg 301KB
⏰:12/10/10 10:30 📱:iPhone 🆔:MtT1y6Dg


#445 [ちん毛]
あ、あんさん。うぃーカップ!?嘘だろ!本当なら写メお願いします。
そのうちFになって、JリーグになってWORLDカップに行ってしまうんだね…
俺の中ではまだ、着ぐるみあんさんです(笑)

⏰:12/10/11 00:29 📱:SH03B 🆔:v7synYf2


#446 [ちん毛]
これを撮ってるあんさん…
ま、まさか一人で撮った?野次馬ガールですね。そして!まさかのIKEA。。。
ごめん。もっと田舎想像してました

⏰:12/10/11 00:32 📱:SH03B 🆔:v7synYf2


#447 [あんさん(暗黒期)]
くまちょさん( ´ ▽ ` )ノ
Eかぷガチンコです。
(あんこ、ウソつかないネ!)
まだ乳の面積が分からず、色んなところにぶつけてます。物にも人にも。ものすごい公害です。
乳写メ送りつけても良いですか?
写メ見ただけで乳肉の海に飲み込まれますが、それでもよろしいでしょうか?

⏰:12/10/15 19:14 📱:iPhone 🆔:VWOv7Vb2


#448 [あんさん(暗黒期)]
くまちょさん
Worldカップわろいました( ´ ▽ ` )ノ
Jカップなんて、もう乳が主体ですからね。笑
あんこがおっぱいに寄生してるようなもんですよ!
うわああああああぁぁああ!!!
あんこがおっぱいに乗っ取られたああああ!!!!

⏰:12/10/15 19:19 📱:iPhone 🆔:VWOv7Vb2


#449 [あんさん(暗黒期)]
>>446
え?ん?なんすか??
無音カメラで「 一人で 」写真撮っちゃいましたよ!
あんこ立派な野次馬やないすか!泣

もう、あんこぼっちすぎて頭おかしくなってるのですね。ああ、悲壮感。

⏰:12/10/15 19:26 📱:iPhone 🆔:VWOv7Vb2


#450 [あんさん(暗黒期)]
IKEAくらいありますよ!笑
コ、コストコもありますよ!
ととと、東急ハンズだってありますからね!_(;゚。3;」∠ )_ぐぬぬ




一方、あんこが住んでるところはとんでもないのであった。_(;゚。3;」∠ )_ぐぬぬ

jpeg 105KB
⏰:12/10/15 19:32 📱:iPhone 🆔:VWOv7Vb2


#451 [あんさん(暗黒期)]
超いまさらだけど、サプライズしてくれたー
ほんとびっっっくりだった
みんなありがとう(>_<)!
となりのご夫婦まで祝ってくれたよー

わーーい( ´ ▽ ` )ノ♡しああせ♡

4人しかいないのにこの量。笑 [jpeg/66KB]
⏰:12/10/15 20:24 📱:iPhone 🆔:VWOv7Vb2


#452 [あんこ(枯木)]
昨日行ったカフェ全然よくなかったー(´・_・`)
二度といかない!!
たっっかいのに接客もだめすぎるし、美味しくなかったー(´・_・`)ぶーぶー

たったこれだけで\600 [jpeg/77KB]
⏰:12/10/16 01:27 📱:iPhone 🆔:mPCtUxeg


#453 [あんこ(枯木)]
こっちは\800〜(´・_・`)
かぼちゃ全く甘くなくて、口にいれた瞬間キレてた。笑
あんこチョコの方にしてよかった。笑

めったにケーキなんて食べないのに、そのケーキがおいしくなかったらあんこふぁびょると思う。笑

jpeg 82KB
⏰:12/10/16 01:32 📱:iPhone 🆔:mPCtUxeg


#454 [あんこ(枯木)]
最近、好きなショップが全店舗同時にブログ始めたんだけど、福岡店がいっつも誤爆して代官山店とか名古屋店とかのブログに記事投下しまくってる。笑
それ見るのがもう超たのしい( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/10/16 02:07 📱:iPhone 🆔:mPCtUxeg


#455 [枯れ木あんこ]
>>445 ちん毛さん(´“ω)
あんこは貴重な乳首毛を育ててちんこに怒られましたーーーパリヤパリヤ(( o|o)》》》 (V)o\o(V)

着ぐるみっっっっっ!!
懐かしすぎて涙が、、、、!
覚えてくれてたくまさんにも感激、、。
ありがとう、オリゴ糖!!

⏰:12/10/16 19:58 📱:iPhone 🆔:mPCtUxeg


#456 [枯れ木あんこ]
こんなに大きくなりました。イボ。泣

bbs1.ryne.jp/d.php/r18/818986/27

⏰:12/10/18 13:05 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#457 [枯れ木あんこ]
ほんとにイボだわ。
イボころり使ったらあんこ消滅するかもしれない( ゚∀゚)o彡

⏰:12/10/18 13:18 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#458 [枯れ木あんこ]
Let it be 聞きながら大学にいきます。
研究室とおいory(ぷりけつ)

⏰:12/10/18 13:35 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#459 [枯れ木あんこ]
やっぱり体調わるい(´・_・`)
きっついな(´・_・`)

⏰:12/10/18 13:42 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#460 [枯れ木あんこ]
そういえば明日先輩たちと飲むんだったー
あたま超いたい、どうしよう(´・_・`)
明日までに治るかな(´・_・`)

⏰:12/10/18 13:48 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#461 [枯れ木あんこ]
教授話ながすぎわろた
しかぶるかとおもた

⏰:12/10/18 17:05 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#462 [枯れ木あんこ]
プレゼント見つからないまま明日を迎えるかも(´・_・`)明日プレゼンもあるっていうのに、、、だいぴんち。

⏰:12/10/18 18:21 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#463 [枯れ木あんこ]
なんであんこばっかりに任せるの?(>_<)みんな自分でやってよー(>_<)

⏰:12/10/18 18:23 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#464 [枯れ木あんこ]
がんばる。あんこがんばる!

⏰:12/10/18 18:24 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#465 [枯れ木あんこ]
がんばれ、あんこがんばれ( ; ; )

⏰:12/10/18 18:24 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#466 [枯れ木あんこ]
とりあえず言いつけ守って三越きた。なーんもないー。あるわけないじゃんね。

⏰:12/10/18 18:47 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#467 [枯れ木あんこ]
ソラリアスルーしていんきゅーぶきた!
ねこぐっずばっかり!!

⏰:12/10/18 18:57 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#468 [枯れ木あんこ]
もーほんとにみつかんない( ; ; )
みつかりますように( ; ; )
てか見つからないとやばい。

⏰:12/10/18 19:24 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#469 [匿名]
いよいよなんもないやんかー!
とうとうぱるこまできちゃった( ; ; )

⏰:12/10/18 19:33 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#470 [疲労困憊]
ぱるこの方がなんもない(´・_・`)
大体お子さんいるのかな?
いるならすぐ決まるのにー

⏰:12/10/18 19:50 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#471 [疲労困憊]
朝からなんにも食べてなくてふらふらだったから、トチ狂って80円のオレンジピール買ってしまった。
あんこすっぱいの苦手なのに。笑

⏰:12/10/18 20:09 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#472 [疲労困憊]
そして明日のプレゼンのスライド作り終わってないこの現実(´・_・`)完徹コースですか、そうですか。

⏰:12/10/18 20:11 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#473 [疲労困憊]
天神脱出して博多〜
阪急きたけど、代わり映えしない( ; ; )

⏰:12/10/18 20:25 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#474 [疲労困憊]
40手前の男の人のプレゼントって何がいーの?(´・_・`)
なんにもわかんない。
お店しまったしもうかえる。

⏰:12/10/18 21:19 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#475 [疲労困憊]
何を思ったのかまたトチ狂っておばあちゃんにブランケット買ったー( ´ ▽ ` )ノ
でも超かわいー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/10/18 21:28 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#476 [ひろうこんぱいおっぱい]
ただいまーーん( ´ ▽ ` )ノ
おなかへったーへったー
でもいまからプレゼンの準備しまー。

⏰:12/10/18 22:14 📱:iPhone 🆔:zKnaOmfk


#477 [イボコロリ]
もうほんとに終わらない。
がんばれあんこりん。
負けるなあんこりん。

⏰:12/10/19 06:37 📱:iPhone 🆔:l0SKgyCY


#478 [イボコロリ]
あたまがぱっぱらぱーだ(:3)彡(:3)彡(:3)彡

⏰:12/10/19 08:35 📱:iPhone 🆔:l0SKgyCY


#479 [イボコロリ]
ほんとにあたまがぱっぱらぱーすぎたから、30分だけ寝ようとしてウトウトしてたら、選挙カーがあんこ家のほっとに真ん前で止まって演説始めやがった。
んで30分まるまるマイクで喋りまわって帰っていった。
やばい、ガチでぬっろこしたい。

⏰:12/10/19 09:25 📱:iPhone 🆔:l0SKgyCY


#480 [イボコロリ]
なにが若干34歳!だよ。
若干の意味調べ直して出直してこいや。

⏰:12/10/19 09:26 📱:iPhone 🆔:l0SKgyCY


#481 [イボコロリ]
やばい、束の間の眠りを妨げられた恨みは深い、深すぎる。
まるであんこは暴れ牛だわ。

⏰:12/10/19 09:27 📱:iPhone 🆔:l0SKgyCY


#482 [イボコロリ]
しかも話の内容が全然なかった。
すっからかんだった。びっくりした。

⏰:12/10/19 09:29 📱:iPhone 🆔:l0SKgyCY


#483 [イボコロリ]
なんなの?、
内の市の医師会病院に小児科医を!
このことを言っているのはわたしだけです!わたししか気づかないのです!
とか言ってるけど、医師会病院とかあんなヤブ病院に誰が行くのよ。
普通にその他に小児科医院いっぱいあるから。

くだらなすぎて誰も言わんだけでしょ。

⏰:12/10/19 09:31 📱:iPhone 🆔:l0SKgyCY


#484 [イボコロリ]
もうもうもうもう!!!!

⏰:12/10/19 09:32 📱:iPhone 🆔:l0SKgyCY


#485 [イボコロリ]
むう( ; ; )
がんばろー( ; ; )

⏰:12/10/19 09:34 📱:iPhone 🆔:l0SKgyCY


#486 [イボコロリ]
プレゼン今までのなかでいちばんの出来だったよー( ´ ▽ ` )ノ♪
サプライズも成功したよー( ´ ▽ ` )ノ♪

⏰:12/10/19 18:49 📱:iPhone 🆔:l0SKgyCY


#487 [イボコロリ]
博多駅で通り魔事件あったんだー(´・_・`)
毎日通るのにやだ(>_<)

⏰:12/10/20 14:33 📱:iPhone 🆔:cUiE/2nI


#488 [イボコロリ]
ああ、やっぱり悪性リンパ腫か。
今って何の相談もなしに本人に告知するんだね。

あとどのくらい一緒にいれるのかな。

⏰:12/10/22 21:06 📱:iPhone 🆔:e1xqvRSk


#489 [イボコロリ]
いらいらしすぎてやばい。
うまくいかないねー。
それが人生だから、諦めるしかないよね。

⏰:12/10/29 21:34 📱:iPhone 🆔:NWXyB4cU


#490 [イボコロリ]
会いたい人に会うべきか。
きっともう長くないから会ってた方がいいんだろうけど、なかなか勇気が出ない。
うーんうーん(´・_・`)答えがでない。

⏰:12/10/29 22:56 📱:iPhone 🆔:NWXyB4cU


#491 [イボコロリ]
えーー!えーーーーー!!
有哉が役者になってたーーー!!!
もうほんとにびっくりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10年ぶりに会ったけど、相変わらずお姉言葉でかわいかった。笑

⏰:12/11/04 10:14 📱:iPhone 🆔:SzRQCgZU


#492 [イボコロリ]
し、しぼれーって左ハンドルなのですね!おにーたま帰ってきてびっくりしまんた。

⏰:12/11/07 22:58 📱:iPhone 🆔:6NXDtZaw


#493 [チンコロリン]
僕の話を聞いてくーれ
笑いとばしてもいいかーら
ブルースにとりつかれたーら
チェインギャングは歌いだーす

仮面をつけて生きるのーは
息苦しくてしょうがなーい
どこでもいつも誰とでーも
笑顔でなんかいられなーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:12/11/13 11:53 📱:iPhone 🆔:CFHB9OXA


#494 [チンコロリン]
なんでけー?またきれいなおねーさんにナンパされたっちゃけど( ; ; )!

⏰:12/11/13 20:13 📱:iPhone 🆔:CFHB9OXA


#495 [チンコロリン]
のこのこついて行ったら、多分壺とか絵とか買わされるんだと思う。かなしい。

⏰:12/11/13 20:43 📱:iPhone 🆔:CFHB9OXA


#496 [チンコロリン]
ていうか今日のバイトのシフト3時間で入ってたのに、結局なぜか10時間も仕事した(`_´)ぷすん
はらへりほーつかりたほー(`_´)

⏰:12/11/13 20:54 📱:iPhone 🆔:CFHB9OXA


#497 [チンコロリン]
ていうかさ!あんこよくおねーさんとお姉系のお兄さん(notオカマちゃんorz)に声かけられるのはなぜ??
そんなにカモっぽい?イモっぽいから?
いやーーーーん
ショックーーーーー☆〜(ゝ。∂)

⏰:12/11/13 20:59 📱:iPhone 🆔:CFHB9OXA


#498 [チンコロリン]
おぐねーに「どうしてもメイクさせてほしい」って言われて押し問答してたんだけど、たまたま仲良しの美容師さんが通りかかって彼氏の振りして助けてくれたんよね。
あのままメイクされに行ってたらたっっかい化粧品買わされてたのか、ふつうにメイクしてもらえたのか、どっちなんだろ??

⏰:12/11/13 21:03 📱:iPhone 🆔:CFHB9OXA


#499 [チンコロリン]
のこのこついていって普通にメイクしてもらえてたら、今色々変わってたかも知れない(´・_・`)泣
だって未だにデパコスとかに手出せないもん(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)自信ない

⏰:12/11/13 21:05 📱:iPhone 🆔:CFHB9OXA


#500 [チンコロリン]
ていうかあんこはオカマちゃんに出会いたいと!!なんで出会えんと!?(`_´)

⏰:12/11/13 21:09 📱:iPhone 🆔:CFHB9OXA


#501 [チンコロリン]
ガチホモガチレズはまわりにいるけど、ガチホモはいらんとって(`_´)!!
ガチレズは告られて以来、恐怖やし(`_´)笑

⏰:12/11/13 21:11 📱:iPhone 🆔:CFHB9OXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194