水d((谷))b豊
最新 最初 🆕
#501 [チンコロリン]
ガチホモガチレズはまわりにいるけど、ガチホモはいらんとって(`_´)!!
ガチレズは告られて以来、恐怖やし(`_´)笑

⏰:12/11/13 21:11 📱:iPhone 🆔:CFHB9OXA


#502 [チンコロリン]
オカマちゃんときゃっきゃっきゃっきゃっ恋の話するのがあんこの夢。

⏰:12/11/13 21:13 📱:iPhone 🆔:CFHB9OXA


#503 [チンコロリン]
そして、お化粧してレディースの服(胸元あきまくり)着て、髪の毛ロングでネイルもしててお姉言葉で、憧れのモデルがshihoっていう男の人でもオカマじゃないこともあるという事実を知った22
の秋ー。

⏰:12/11/13 21:19 📱:iPhone 🆔:CFHB9OXA


#504 [チンコロリン]
てっきりオカマちゃんだと思って、ふつーにサロンモデルで通ってたら、不意に襲われたけんね(泣笑)
閉店後のお店でサカるってどうなん☆〜(ゝ。∂)もはやギャグでしかない(笑)

⏰:12/11/13 21:23 📱:iPhone 🆔:CFHB9OXA


#505 [チンコロリン]
全力で拒否したら、お姉言葉でショックの気持ちを述べてた(笑)どんな地獄絵図なんよ(笑)
無理に決まっとーやんね!
いかん、想像したらうける☆〜(ゝ。∂)デュフフ

⏰:12/11/13 21:27 📱:iPhone 🆔:CFHB9OXA


#506 [匿名]
会えるまであと一週間ちょっと( ´ ▽ ` )ノ
ときめく〜〜☆彡

⏰:12/11/17 22:24 📱:iPhone 🆔:66W4e..M


#507 [匿名]
冷凍保存してください。
よろしくお願いします。
解凍は自分のタイミングでやるので。
ぬぉーーーってがんばるんで。

⏰:12/11/18 00:11 📱:iPhone 🆔:TdH0w8Yw


#508 [匿名]
あー。セックスがきらいすぎてやばい。
こどもつくる時以外は極力したくない。

こんなクソ女魅力なさすぎるやろ。笑

⏰:12/11/18 00:13 📱:iPhone 🆔:TdH0w8Yw


#509 [匿名]
ばーやい!ばーやい!
突き抜けそう!!!
とんでもないくらい突き抜けそう!!!!へうぷへうぷ!!

⏰:12/11/18 00:16 📱:iPhone 🆔:TdH0w8Yw


#510 [あんこっこ]
会いたい人に会ってきた。
逃げずに向き合って、ちゃんと会えたよ

⏰:12/11/19 19:23 📱:iPhone 🆔:WA8qJ9ZQ


#511 [あんこっこ]
実際に目の前にすると、何も言えなくなっちゃった。ただただ優しさで溢れてた。
7年前も今日も、心配してくれてありがとう。だいじょうぶだよって言ってよろこんでくれてありがとう。

私はあなたのような人になりたい。

⏰:12/11/19 19:29 📱:iPhone 🆔:WA8qJ9ZQ


#512 [あんこっこ]
なれるかな、なりたいな、、、、
形は違っても、あんな人になりたい。
あんこがなれるかな??
頑張って頑張ってならなきゃだね

⏰:12/11/19 19:32 📱:iPhone 🆔:WA8qJ9ZQ


#513 [あんこっこ]
なんでこんな人が癌なのかな。
もう先生はだめだぁ長くないよ なんて笑いながら言わんでよ。ただ泣くことしかできなかったよ

⏰:12/11/19 19:54 📱:iPhone 🆔:WA8qJ9ZQ


#514 [あんこっこ]
ただただ感謝。
これまでもこれからもずっと感謝。

ありがとう

⏰:12/11/19 19:57 📱:iPhone 🆔:WA8qJ9ZQ


#515 [あんこっこ]
まーまー綺麗だった( ´ ▽ ` )ノ
でも警固公園のイルミネーションの方がきれい!早く工事終わんないかなー( ´ ▽ ` )

Hakata! [jpeg/244KB]
⏰:12/11/25 19:13 📱:iPhone 🆔:Srpjf9CM


#516 [あんこっこ]
もつ鍋 田しゅう 超おすすめ!
ぜーーったいあそこのもつ鍋食べるべき!越後屋よりもおいしいかも!
何頼んでも超おいしいと( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/11/25 19:16 📱:iPhone 🆔:Srpjf9CM


#517 [あんこっこ]
もうからいのです。
からいからい、、、、泣

⏰:12/11/25 22:20 📱:iPhone 🆔:Srpjf9CM


#518 [あんこっこ]
ちょっとちょっと!!!
若いときいけめんすぎるでしょ!
とむよーく∠(`・ω・´)/♡

jpeg 15KB
⏰:12/11/26 01:32 📱:iPhone 🆔:oIspUqoo


#519 [あんこっこ]
でもこんな風に調子のって金髪に染めたりしよったけん、今禿げ上がっとっちゃん_(:3 ⌒゙)_
やけん植毛せないかんくなるったい!笑

⏰:12/11/26 01:47 📱:iPhone 🆔:oIspUqoo


#520 [あんこっこ]
とむよーくいいよ、とむよーく
根暗だよ、とむよーく

⏰:12/11/26 01:48 📱:iPhone 🆔:oIspUqoo


#521 [あんこっこ]
どどんぱ!

⏰:12/11/26 02:31 📱:iPhone 🆔:oIspUqoo


#522 [あんこっこ]
少年アシベにはまってる

⏰:12/11/26 02:49 📱:iPhone 🆔:oIspUqoo


#523 [あんこっこ]
thom yorke
やべーーきゅんきゅんする!!

これが、、、 [jpeg/11KB]
⏰:12/11/26 13:09 📱:iPhone 🆔:oIspUqoo


#524 [あんこっこ]
thon yorkeの遺伝子がほしいです。

こうなって、、、 [jpeg/17KB]
⏰:12/11/26 13:10 📱:iPhone 🆔:oIspUqoo


#525 [あんこっこ]
thom yorkeのせいshうばばばばば だけでいいからほしいです。

こうなる ドーーーン! [jpeg/16KB]
⏰:12/11/26 13:12 📱:iPhone 🆔:oIspUqoo


#526 [あんこっこ]
thon yorkeて!笑
はげ孫正義の遺伝子なんぞいらんわ

⏰:12/11/26 13:14 📱:iPhone 🆔:oIspUqoo


#527 [匿名]
あした会えるー∠(`・ω・´)/
たまらーーーん ハスハス

⏰:12/11/26 21:20 📱:iPhone 🆔:oIspUqoo


#528 [あんこっこ]
きんちょー_(´ω`_)⌒)_どきっどきどん!

⏰:12/11/26 21:47 📱:iPhone 🆔:oIspUqoo


#529 [あんこっこ]
どっきどきどぉん!だった_(´ω`_)⌒)_

⏰:12/11/26 21:48 📱:iPhone 🆔:oIspUqoo


#530 [あんこっこ]
うおおおおおおお!!!!
まゆげカラーリングしてたらカラーリング剤がほっぺにおちたあああああ_(;゚。3;」∠ )_

⏰:12/11/27 00:02 📱:iPhone 🆔:/Sr7ulw6


#531 [あんこっこ]
生き仏に会える( ゚∀゚)o彡
生き仏( ゚∀゚)o彡生き仏( ゚∀゚)o彡

⏰:12/11/27 18:26 📱:iPhone 🆔:/Sr7ulw6


#532 [あんこっこ]
生き仏さまはんぱない!!
やっぱりだいすき!
ガルルルルル( ゚∀゚)o彡

⏰:12/11/27 21:34 📱:iPhone 🆔:/Sr7ulw6


#533 [あんこっこ]
生き仏さまが下界の生き物であるわたくしめなどにお会いしてくださるなんて、、、、!!!
今日も絶好調に生き仏やったっちゃ( ゚∀゚)o彡

⏰:12/11/27 21:43 📱:iPhone 🆔:/Sr7ulw6


#534 [あんこっこ]
こころがぽかぽか(っ´ω`c)♡

⏰:12/11/28 01:18 📱:iPhone 🆔:0VQwiHHs


#535 [あんこっこ]
止まらない安藤
曲がらない安藤

⏰:12/11/28 01:53 📱:iPhone 🆔:0VQwiHHs


#536 [あんこっこ]
のみかいたのしかったーミ´・ω・`彡モチーン
学生あんこしかいなくて心配だったけど、ちゃんとたのしめたよー!うれしい

⏰:12/12/02 01:08 📱:iPhone 🆔:P4b6lN4M


#537 [あんこっこ]
しかもしかも超タイプの人がおったとー
その人お偉いさんだから上座に座ってて、あんこは超下座に座ってたから席めっちゃ遠かったんだけど、途中からなぜかわざわざ隣まで来てくれたーー最後までずっと2人で話せたーーー( ; ; )(小躍り)

⏰:12/12/02 01:14 📱:iPhone 🆔:P4b6lN4M


#538 [あんこっこ]
その人さいごの方べろんべろんで可愛かった( ´ ▽ ` )ノ
まあ、既婚者のおじちゃんなんだけどね、笑
何事もある訳ないんだけどね、笑

⏰:12/12/02 01:17 📱:iPhone 🆔:P4b6lN4M


#539 [あんこっこ]
帰り道に教授と2人でイルミネーション見に行った( ´ ▽ ` )ノ笑
警固公園やっと今日リニューアルオープンだった!きれいきれい!
博多駅なんかよりこっちがすきー♡

jpeg 167KB
⏰:12/12/02 01:41 📱:iPhone 🆔:P4b6lN4M


#540 [あんこっこ]
しかもスケートリンクもあるっちゃん!
スケートしたがる36歳を必死にとめた。笑
きのうもコケたくせにはしゃぎすぎわろうた( ゚∀゚)o彡

スケートリンクー [jpeg/193KB]
⏰:12/12/02 01:46 📱:iPhone 🆔:P4b6lN4M


#541 [あんこっこ]
そしてさらに、、、!!
メリーゴーランドまであるけんね。笑

教授「あんこちゃん、乗ろう!?
あんこちゃん、乗ろう!?」

疑問系やめてけれませ( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡

⏰:12/12/02 01:49 📱:iPhone 🆔:P4b6lN4M


#542 [あんこっこ]
メリーゴーランドーー!
ほんとカオスだった
なにより先生がカオスだった
カオスカオス( ゚∀゚)o彡

まわれまーーわれめりごーらんっ、 [jpeg/112KB]
⏰:12/12/02 01:51 📱:iPhone 🆔:P4b6lN4M


#543 [あんこっこ]
なにが悲しくて先生と♪まわれまーーわれメリゴーラン♪げなせないかんとよ(´・_・`)
という心が捨てられなかったよ、あんこりん

大人になったのかな(´・_・`)(´・_・`)老化かな

⏰:12/12/02 01:54 📱:iPhone 🆔:P4b6lN4M


#544 [あんこっこ]
オーマイガッ( ゚∀゚)o彡

おお、わたしの神よ、、、( ゚∀゚)o彡!

⏰:12/12/02 01:57 📱:iPhone 🆔:P4b6lN4M


#545 [あんこっこ]
誰かあんこにパワーをください。
もうあんこはだめかも分からんす。

⏰:12/12/05 18:44 📱:iPhone 🆔:byiNu3tE


#546 [あんこっこ]
「たなべせいいちの残念な展覧会」見た方がいい。癒される。

⏰:12/12/05 23:13 📱:iPhone 🆔:byiNu3tE


#547 [あぬこ]
ひとりぼっち。ずーっとひとりぼっち。

⏰:12/12/16 01:41 📱:iPhone 🆔:FmO6pfgI


#548 [あぬこ]
いえあ⊂(  “ω)⊃
論文かくのきつすぎはげそう。
⊂(  “ω)⊃⊂(  “ω)⊃

⏰:12/12/16 04:12 📱:iPhone 🆔:FmO6pfgI


#549 [ちん毛]
あぬこってかあぬすだろー!

⏰:12/12/18 20:41 📱:SH03B 🆔:BsZSVIUA


#550 [あぬすこ(koumon)]
※緊急事態発生!※緊急事態発生!

⏰:12/12/22 00:00 📱:iPhone 🆔:BDAyM1VA


#551 [あぬすこ(koumon)]
>>549
@純でおませなあんこはアヌスの意味を知らない!
Aあんこ、満員電車であぬすの意味を調べる。
Bウィキであぬす→アヌス語、肛門ってでてくる。
C迷わずに肛門のリンクを踏む。

Dアボン!!!!!

Eクマらっちさんってみること推奨。

⏰:12/12/22 00:04 📱:iPhone 🆔:BDAyM1VA


#552 [あぬすこ(koumon)]
Eクマらっちさんってみること
ってなんぞ?あんこもういよいよなん?

⏰:12/12/22 00:08 📱:iPhone 🆔:BDAyM1VA


#553 [あぬすこ(koumon)]
最近自分のキャラがさだまさし。

⏰:12/12/22 02:07 📱:iPhone 🆔:BDAyM1VA


#554 [あぬすこ(koumon)]
定まらん でした。かたじけない。切腹。

⏰:12/12/22 02:09 📱:iPhone 🆔:BDAyM1VA


#555 [あぬすこ(koumon)]
ごーごごーー!(`_´)ゞジャパァァァーーン!!

⏰:12/12/22 02:10 📱:iPhone 🆔:BDAyM1VA


#556 [あぬすこ(koumon)]
くまさんの胸板で圧死されたい。

⏰:12/12/22 10:15 📱:iPhone 🆔:BDAyM1VA


#557 [あぬすこ(koumon)]
くまさんのお尻で圧死したい。

⏰:12/12/22 12:57 📱:iPhone 🆔:BDAyM1VA


#558 [あぬすこ(koumon)]
もうだめだ。タヒ
ろんぶん怖くて書けない。
鬼スケジュールすぎて疲れすぎてしまった(´・_・`)毎日泣きそう。

⏰:12/12/22 16:38 📱:iPhone 🆔:BDAyM1VA


#559 [あぬすこ(koumon)]
やばい、メール見るのがくそ怖い。
最近ストレスがやばすぎるんかなんか知らんけど、耳があんまり聞こえない。もう逃げ出したい。

⏰:12/12/22 17:57 📱:iPhone 🆔:BDAyM1VA


#560 [あぬすこ(koumon)]
やばい、終わらない。
毎日毎日ほとんど寝ずにずっと論文書いてる。本当に気が狂いそう。アッチョンプリケーーーー!!

⏰:12/12/23 00:01 📱:iPhone 🆔:V/FyhLR6


#561 [アンアン]
ミラコレ(12000円)買ったけど、コスメデコルテのMW粉もほしい!!!!フェイスパウダーなのに25000円とかまーーじ鬼畜。

だれか買ってけれ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/12/27 15:30 📱:iPhone 🆔:oToQREMQ


#562 [アンアン]
嬉しいことがありました(`_´)ゞ
ありがとうオリゴ糖(`_´)ゞ

⏰:12/12/29 00:24 📱:iPhone 🆔:5Ol/iWuw


#563 [アンアン]
ヲトメ、右目失明しました。

⏰:12/12/29 13:03 📱:iPhone 🆔:5Ol/iWuw


#564 [アンアン]
かなしい。ずっと一緒にいたい。
世界でいちばんすき。愛しい。

⏰:12/12/29 13:03 📱:iPhone 🆔:5Ol/iWuw


#565 [あんころりん]
くますーんヾ( ノシ゚ω゚)ノシ
AOKYーー!!
今年もくまさんLOVEだぜーヾ( ノシ゚ω゚)ノシ

⏰:13/01/03 18:33 📱:iPhone 🆔:3vQBHK02


#566 [あんころりん]
ω`)くまさん、お年玉くれろください
(手渡しキボンヌ)

⏰:13/01/03 21:29 📱:iPhone 🆔:3vQBHK02


#567 [あんころりん]
おさきまっっっっくら!!!!
もうつかれたよパトラッシュ

⏰:13/01/04 16:07 📱:iPhone 🆔:9PWWoOBM


#568 [あんころりん]
不真面目系クズとはまさにあんこのこと。
ロクデナシ、金食い虫、ゴミクソ、大学とバイト以外はほとんどヒッキー、ほんとにほんとにほんとにほんとーーーーーーーーにおわってる

⏰:13/01/04 16:14 📱:iPhone 🆔:9PWWoOBM


#569 [あんころりん]
もはや生きてるか死んでるかも分からんわ

⏰:13/01/04 16:15 📱:iPhone 🆔:9PWWoOBM


#570 [あんころりん]
大学もそつろんでやばいくらい忙しいし、バイトかけもちしすぎて休みなしの日々だったけど、ふと立ち止まってみると空っぽだったわ。

⏰:13/01/04 16:16 📱:iPhone 🆔:9PWWoOBM


#571 [あんころりん]
なーーーんにも無い。ひとりぼっち。
友達には心ひらけずに、にこにこするだけ。
楽しいか楽しくないかも分からんくせに笑って仲良くしてさ。
空っぽすぎるわ自分。吐きそうだわ。

⏰:13/01/04 16:19 📱:iPhone 🆔:9PWWoOBM


#572 [あんころりん]
たまのお休みの日には死んだようにずーーっと寝てさ、気力ゼロどころかマイナスだわ。まともに活動できん

⏰:13/01/04 16:21 📱:iPhone 🆔:9PWWoOBM


#573 [あんころりん]
あははははパーー!
いつまで経ってもあんこはくそあんこさ〜

⏰:13/01/04 16:22 📱:iPhone 🆔:9PWWoOBM


#574 [あんころりん]
自分が変わらなきゃ、人生も変わらない
ばーかばーかばーか!!
自業自得だぞ、ばかあんこ!!!

⏰:13/01/04 16:41 📱:iPhone 🆔:9PWWoOBM


#575 [あんころりん]
自分で切り開かんと!
望んだって叶わない、求めたって手に入らんことばっかりだろうけど、どうか納得のいく人生を。

⏰:13/01/04 16:42 📱:iPhone 🆔:9PWWoOBM


#576 [あんころりん]
がんばれ!人並みくらいの人間になれるようにがんばれ!
このままカスみたいな人間で終わったら嫌だ!!!抜け出せ、あんこ!

⏰:13/01/04 16:46 📱:iPhone 🆔:9PWWoOBM


#577 [あんころりん]
さようなら、甘えくさった閉じこもりクヨクヨあんこ。バイバイ

⏰:13/01/04 16:47 📱:iPhone 🆔:9PWWoOBM


#578 [あんこ]
さやぴとハウル〜ヾ( ノシ゚ω゚)ノシ

⏰:13/01/04 21:46 📱:iPhone 🆔:9PWWoOBM


#579 [あんこたま]
おにーちゃんの車、手がかかりすぎ(`_´)
くまさんの車も整備大変なのかな?

⏰:13/01/06 00:14 📱:iPhone 🆔:u/5Fl8k2


#580 [あんこたま]
しかもインテークマニホールドとかエグゾーストマニホールドとか、「あんこも少しは覚えなさい!」とか言ってテストされようし(`_´)

⏰:13/01/06 00:15 📱:iPhone 🆔:u/5Fl8k2


#581 [あんこたま]
おにーちゃんとおったらいつもカオス

⏰:13/01/06 00:16 📱:iPhone 🆔:u/5Fl8k2


#582 [あんこたま]
いい加減病院行かんとほんとやばいかも。
取り返しつかんかもしれん

⏰:13/01/08 02:51 📱:iPhone 🆔:c/AvOU4M


#583 [あんこたま]
たすけてくらさい( ; _ ; )

⏰:13/01/10 01:22 📱:iPhone 🆔:WGVVRjms


#584 [あんこたま]
だ、だだだれか本気でたすけてくらさい( ; _; )

⏰:13/01/10 01:25 📱:iPhone 🆔:WGVVRjms


#585 [あんこたま]
自分の身に何が起こってるのか分からない
へるぷへるぷへるぷ!!

⏰:13/01/10 01:26 📱:iPhone 🆔:WGVVRjms


#586 [絶体絶命あんこ]
もうねる(´;ω;`)ぶわっ
でも今日もベッドで眠れない(´;ω;`)ぶわっ

⏰:13/01/10 04:51 📱:iPhone 🆔:WGVVRjms


#587 [あんあんあんさん]
バイトつかれたー
大好きな上司が異動になって超ショック

もうチーフやめたいよー
平でいいよー( ; ; )

⏰:13/01/13 17:20 📱:iPhone 🆔:5sTVHUzM


#588 [ちん毛]
ちっす。
スマホデビューしたいっす

⏰:13/01/21 22:44 📱:SH03B 🆔:FTlb.rK2


#589 [つぶあん]
くまちょさん

くまさん金持ちだから、バリッと一括で買いましょ( ´ω` )ノ
んでビデオ通話しましょ( ´ω` )ノ
んで一緒にニャンコ大戦争しましょ( ´ω` )ノジュルリ

⏰:13/01/22 23:15 📱:iPhone 🆔:Y.hgTkKI


#590 [つぶあん]
あんことの距離も大接近!!


そう、iPhoneならね、、、、!

⏰:13/01/22 23:16 📱:iPhone 🆔:Y.hgTkKI


#591 [つぶあん]
ドコモにiPhoneないけど、そんなの関係なく、ピシャー!っとiPhone買いましょう( ´ ▽ ` )
動作ぬるんぬるんでオススメすよ

⏰:13/01/22 23:17 📱:iPhone 🆔:Y.hgTkKI


#592 [つぶあん]
くまさん!くまさん!くまさん!くまさん!


\ 湧きやまぬくまさんコール /

⏰:13/01/22 23:21 📱:iPhone 🆔:Y.hgTkKI


#593 [つぶあん]
くまさんと夜な夜な語り合っていた頃が懐かしい、、、!
パスタ落ちとかアヒルの話題とか、知性漂う会話がたまらなく好きだったー

⏰:13/01/22 23:26 📱:iPhone 🆔:Y.hgTkKI


#594 [こしあん´ω`* )]
´ω`* )くまさん
´ω`* )よかったらまた来てね

⏰:13/01/23 01:03 📱:iPhone 🆔:o.haSBQ2


#595 [こしあん´ω`* )]
寝つきがよすぎて切ない。

⏰:13/01/23 01:11 📱:iPhone 🆔:o.haSBQ2


#596 [こしあん´ω`* )]
お布団入って、携帯の目覚ましアラーム設定してる途中で寝てしまう。笑

⏰:13/01/23 01:12 📱:iPhone 🆔:o.haSBQ2


#597 [こしあん´ω`* )]
しかも最近寝ぼけてイタ電テロしてしまってる。笑

⏰:13/01/23 01:14 📱:iPhone 🆔:o.haSBQ2


#598 [こしあん´ω`* )]
イタ電ってか寝ぼけ電話やけど。
ごめんよ、ちんこ。許せ、ちんこ

⏰:13/01/23 01:15 📱:iPhone 🆔:o.haSBQ2


#599 [こしあん´ω`* )]
⊂(゚(工)゚)⊃⊂(。(工)。)⊃⊂(゚(工)゚)⊃⊂(。(工)。)⊃
いとしのくまさん

⏰:13/01/23 01:19 📱:iPhone 🆔:o.haSBQ2


#600 [こしあん´ω`* )]
( ・(エ)・)ノ))
くっくくまくまくまくっく♪
(ピザクック風)

⏰:13/01/23 01:21 📱:iPhone 🆔:o.haSBQ2


#601 [こしあん´ω`* )]
あっ( ・(エ)・)ノ)))) ブンブン
ろっしゃく( ・(エ)・)ノ)))) ブンブン

⏰:13/01/23 01:22 📱:iPhone 🆔:o.haSBQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194